ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今年も お世話になりました。

ヒューター・アンクル・サンタと共に今年も皆様のお蔭で沢山の方々とお会いする事ができ
楽しい一年になりました ありがとうございます。

皆様 良いお年をお迎えください 来年も宜しくお願いいたします 



僕たちからも ありがとう また来年も遊んでねッ 

P1110927.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
12月はサンタさんサンタさん~ってイッパイみんながサンタを呼んでくれているようで
何だか幸せ  サンタって言う名前にして良かったっ 

昨日の我が家のクリスマス・・
8時までお仕事だからね~毎年仕事が終わって帰り道にケーキ売り切れてないか心配なんだぁ~
今年は、スーパーで買い物をしてスーパーの中のケーキ屋さんに初めて行ってみた。
すると・・・えぇぇ==ショートケーキあったけど・・・どうしたの?
なんで?なんで?スポンジの間にイチゴじゃなくてジャムが==
なんてこった~~ 
という事で今年は父さんと好きなケーキを2個ずつ選びました 

こんな感じ~~ 父さんはチョコレートケーキとモンブラン・母さんはカボチャのケーキとモンブランをチョイス!

P1130004.jpg

大切なお皿に・・・初めて使っちゃった ドイツのお父さんからのプレゼント 

P1130002.jpg
P1120999.jpg

クリスマスだから?3ワンにもすこしだけ、スポンジ部分をおすそ分け 
超真剣な眼差しに~父さんの手はクリームでベッチャベチャ~~ 

P1130007.jpg

家には煙突がないからさっサンタクロースが来れないんだよ~
だけど皆と元気で仲良く一緒にケーキ食べられることが一番幸せなんだよね~~

あっでもねっヒューターとアンクルとサンタに、くるみちゃんがプレゼントくれたよ 
良かったねっくるみちゃんありがとう♪

P1130009.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日の日曜日、普通に仕事をしていた私・・・

お店のドアが開くと プルル~って鳴るんだけど

鳴ったら「いらっしゃいませ~」って言うんだけど・・・・・

昨日の夕方 プルル~って・・・なった瞬間 誰かが隠れた

スーツケースを引きずってる二人ずれ 

なんだぁ~?? と 顔が見えた瞬間 「えーーどうしたのーー」 
超びっくり!!ビックサイトに行くっていうのは知ってたけど、まさか会いに来てくれるなんて 

誰かというと 海ちゃんママ と 名古屋のお料理上手のIさん まさかのサプライズにビックリ~
だけど嬉しかったよぉ~ワンを通じて知り合った素敵なお友達 会いに来てくれてありがとう 

こんなにイッパイスーツケースの中からプレゼントが~ギャルサンタさんだぁ~~ 

3ワン達も大喜びでオモチャもらって喜んでたよ、サンタはもちろんウレションぜんかいだけど・・
アンクルまでが==ウレションしちゃって、ヒューターはきっとミニカちゃんが一緒だと思ってたかな?

ビックリしたけど会いに来てくれてありがとう嬉しかったよっ 
また来年ねっ飲みましょう。。

P1120985.jpg
P1120986.jpg
P1120988.jpg



母さん大切な慶山焼のビールクラス割っちゃった・・・父さんとお揃いの・・
だから今日から母さんのビールグラスは、こんな感じになりました。

P1120967.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
少~し遠かったけど深谷にあるマロンプリンって言う所に行ってみました。

ここはカフェを利用するとドックランが1時間無料になるそうです、もちろん私たちはランチを食べる目的だったので無料で利用させていただきました。
とても綺麗な店内とドックランも清潔で芝生で何といってもスタッフの方たちが皆 感じよかった。

私たちは入店後、利用方法などを説明してもらい 「はじめにドックランを利用させていただけますか~?」って

だって3ワンなんだか大喜びで初めにご飯なんて食べていられないよぉ~と思うくらいキョロキョロと落ち着かないんだもん。

ドックランに出ると四方八方3ワンプルプルしながら走り回って大喜びなのだぁ~~ 
(やったー今日は良い場所を発見できてよかった・・・(^^ゞ)

ヒューターなんてスルスルスルーって走って行って久しぶりのヒュータージャンプ~~   
やったね!!ヒューター調子いいねぇ~~ 

P1120931.jpg
P1120930.jpg
P1120932.jpg

アンクルだった負けちゃーいられませんよぉ~ナイスキャッチ 

P1120949.jpg

みんな楽しそうに遊んでいる時に母さんヒラメイタの・・・ 
ここってトリミングもあったよねって・・・サンタの爪は切れるけどヒューターとアンクルがどうしても無理だから伸びてきたし==後でお願いしてみようかな?と思い聞きに行ったの・・・そしたらワクチンと狂犬病の証明書があればOKとの事  そんなの~持ってるに決まってるじゃーありませんか~~!! そこで書類を書いて予約のワンちゃんがいたので、時間の合間にお願いすることにしました。
母さんがドックランに戻って2分くらい?したら お姉さんが呼びに来ました==早っ!!
ヒューターとアンクルは、しばしトリミングルームへお預けとなってしまいました。
ヒューターアンクルの気持ちは・・・なんで(@_@。なんで(@_@。ドックランで遊んでいるのに~そんなことってありますか(@_@。恐怖の爪きりなんてドックランでするんですか==キャァ==(@_@。だったことは間違いないでしょう(@_@。・・・・・

サンタはというと・・・一人になったら後追いするかな?なんて考えてたら全然平気で違うワンちゃんと仲良く遊んでる~母さんビックリ  凄いねサンタどーしたのかしら?? 知らない飼い主さんに可愛い可愛いって言われいい子いい子されて気分良さそうに触らせてるし遊んでもらってる~~凄い  サンタ成長してる・・・母さんはビビって私の足元近くにまとわりついてるだろうな~と・・想像してたよ。

P1120914.jpg
P1120917.jpg
おまけに、こちらのプードルちゃん臆病でワンちゃんと遊んだこと無いんだって~サンタと遊んでるから飼い主さんビックリして喜んでたよ~凄いねサンタ感謝してたよ~~。。
P1120905.jpg

P1120906.jpg
P1120913.jpg


そして、こちらのおチビちゃん6ヶ月で600gしかないんだって~サンタの事スゴク気に入ってくれてお口ナメナメ~してズーットサンタの後をついて回ってるの~~可愛い~~!
でもサンタが何時ものサンタと違う==どうなっちゃったんだ~~??成長したのか~~??サンタが変わった~~

P1120907.jpg
P1120908.jpg
P1120909.jpg

サンタの変身にビックリしているとお爪切りも終わりドックランに連れてきてくれました。
サンタの変身にビックルするアンクル??

P1120923.jpg

アンクルも仲間に入り爪切りは不満だったけど気分転換に走って忘れてね~~ 
 
P1120896.jpg

お腹が空いてきたのでカフェに入りランチをすることにしました。
生パスタ美味しかった~~母さんはナポリタンを食べたんだけど写真撮るの忘れたよ~父さんはペペロンチーノおまけにデザートまで。

P1120961.jpg
僕たちも、マーマーいい子にできました。
P1120957.jpg

アンクルとサンタ似てると思ってけど並んで写真撮ったらそうでもない??

P1120925.jpg

ご飯も美味しかったしドックランもカフェも綺麗だったし 初めてのドックカフェ とっても良いところで大満足でした 

おまけに3ワンの写真を撮ってプリントしてお土産にくれました。あとプチクリスマスプレゼントも~こんな感じ。

P1120964.jpg

何より今日のサンタには、ビックリしたよ~いつの間にか母さん達が気がつかない間に成長してたんだねっ偶然じゃないといいけど・・・いい子だったよっサンタ 

P1120888.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
夜になって寒いだろうとストーブつけてあげたら 

いつの間にか座布団ごと移動して

こんなカッコで寝てるよぉ~~~     

キミは大物だわ===でもお仕事中なんですけど~~    

20111212_193748.jpg

頭に血~のぼっちゃうよ・・・    





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
こんなに似てたっけ??

写真で見たら誰だかわからなかったよっ 

拡大してみたけど・・・誰だかわかる? それとも両方おんなじ子??

こんなの初めてだァ~~ 

NO・・・1

P1120814_20111208145310.jpg


NO・・・2

P1120768.jpg






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ぼく サンタ~~ 

今日は ぼくぅ~トリミングしたよっ僕が一番ボサボサで毛玉ができちゃうからだって。

父さんと母さんが ぼくの事をどんな感じにする~って話し合っていたら 母さんが「サンタはフワフワな ぬいぐるみみたいな感じがいいな~」って そしたら父さんが「じゃーお髭のあたりを丸~い感じにして~こんな感じ?」って ・・・で・・・お髭はこんな感じになったよ ぼくは何でもいいんだけどね~ 

20111205_152846.jpg

はじめは母さん写真撮るつもりなかったんだけど (カメラ家においてきたしー) 可愛い可愛いって携帯持ちだし撮った写真・・・ボケてるよね。。。

だってサンタのお目目がおまめちゃんみたいで可愛いし~父さんと母さんにいじられても、こんな真顔でいい子にしてるんだもん。

20111205_152809.jpg

でもねっ結局 ぼくは長めの方が可愛いって事になって こんな感じに仕上がったんだ。

20111205_152812.jpg

母さんが、僕にサンタクロースの洋服 着せたいなって父さんに言ってたけど・・・・・




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
曇ってたけど~近くのドックランでイッパイ走ってきたよぉ~ 

道満のドックラン・少し紅葉??
P1120801.jpg

プードルちゃんがイッパイ!! みんな初めてのお友達~「こんにちは~」

でもねっ我が家の3ワン マイペースで遊ぶ・・・ だって駆けっこ負けちゃうんだもん 

P1120798.jpg

ヒューター「僕こんなに頑張ってるんですけど~」でも楽ちい楽ちい~~ビュンビュン走ってよぉ~ 

P1120778_20111201124600.jpg

サンタも必死・・・ヒューターを?オモチャを?追いかける~~ 

P1120785.jpg

父さん投げてください~ぼくぅ~走りたい~~ 

P1120793.jpg

アンクル「ぼくご挨拶してきたよぉ~」サンタはオモチャに夢中で気が付いて無いみたい・・・

P1120770_20111201124600.jpg

サンタはねぇ~すぐ追いかけられちゃうの・・・ 

P1120768_20111201124601.jpg

でもねっちゃんと投げた人の足元にオモチャおいて待ってるんだよ~ 

P1120763_20111201124603.jpg

P1120764_20111201124602.jpg

アンクルもノビノビ~~イッパイ走って気持ちいい~~ここならサンタに取られないねっ 

P1120814.jpg

アンクル恒例 喜びの舞・・・ぼくぅ~楽ちい~芝生の上は気持ちいいなぁ~~幸せ~~

P1120803.jpg

久しぶりのドックランに大喜びの3ワンでした~晴れていたらもっと良かったんだけどね・・・

でも父さん僕たち楽しかったよぉ~ありがとう♪また行こうねぇ~ 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
