ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
久しぶりの更新になってしまった・・・・・

父さんと母さんが風邪をひいて2週間はどこにも行ってないし・・・・・・・
少し良くなったと思ったら お仕事が忙しくってお休みの日もお仕事してるし・・・・・・・
ぼくたち~~こんなにボサボサになっちゃうし~~・・・・・・・

めっきり寒くなっちゃって母さん、、、紅葉の写真撮りに行くって張り切ってたけど・・もう無理なんじゃないのぉ~~

「ハイッ」その通り・・・今年は無理そうですね!!
でもさぁ~明日も天気予報は”雨”みたいだし~~どうする??

今朝の写真。
20111128_100913.jpg

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
上手に出来るかな~~??

美味しい物を食べる前には必ずアイコンタクト 

 「みなさ~ん来てください! ハイッおすわり」って言うと・・・・・慣れた3ワン・・・

何故か?お座りって言うと伏せをするヒューター??伏せって言っても伏せなんだけどねっ^^;
頭を傾けてひたすら「よし」の合図を待ちます。

アンクルはアイコンタクトが上手、吸い込まれそうな純真なお目目でひたすら待つことが出来ます。

あれ~さんたお目目が合ってないよ~サンターこっち見てください!!…豆乳に夢中・・・

P1100977_20111118162649.jpg

ヒューターアンクルには悪いけど連帯責任でもう一度やり直し。

少し向きを変えて 「ハイッお座りですよ~」

やっぱりヒューター伏せして頭を傾け「よし」の合図をひたすら待つ。

アンクルは心配なく上手。

サンタは・・・ちゃんとできたねっ  そうそう兄ちゃん達を見れば出来るんだよね~。

この後、人差し指を上にあげマテですよ~って言いながら3ワンと目を合わせてから・・・
大きな声で「よしっ」て 人差し指を下におろすと・・・  面白い・・・
写真に撮れないけど、じゅうたんに鼻をゴチン あまりの集中力からお皿が何処にあるのかわからなくなってるんだよ~~
こんなイタズラをしても純粋に飼い主を信じてる可愛い3ワンでした・・・イタズラしてゴメンネっでも止められない・・・

P1120638.jpg


みなさん、ご心配をおかけしました父さんと母さんの風邪ですが70%回復いたしました。
今年の風邪は咳が酷いみたいですので、皆さんもお気を付け下さい~腹筋が痛くなりました。。


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
本当は紅葉を見に行く予定だったけど・・・

夫婦そろって風邪ひいた==クシャミ 鼻水 鼻づまりの変な風邪!

朝起きて父さんと「今日は家でゆっくりしてようか」と言う事になり朝からまったり3ワンとゴロゴロ 

でもサンタだけ元気  
歯磨きガムを与えてみると 上手に一人で持って食べてる~~ので思わず写真を撮ってみた 

可愛い・・・このお手手・・・
20111101_113543.jpg

20111101_113602.jpg
一人集中してるサンタ・・・ちょっと貸してって見てみると半分以上なくなってる・・・えーこんなに簡単に食べれちゃうわけ==こりゃ危ないと慌てて取り上げた母さん次の日のウン○はポロポロだった。。。歯磨きになったのかな??
20111101_113608.jpg

薬を飲んだら少し良くなってきた父さんと母さん、スーパービバホームにでも行く??う~~んジョイフルホンダに行ってみる?と言う事で行った事が無いジョイフルホンダに行ってみたした。
3ワンもカートに乗れば少しは気分転換になるかしら??なんてねっ 
ジョイフルホンダって広かった~~まずは3ワンカートに乗せて1階をウロウロ探索・・・父さんは工具の売り場が好きだからドンドンそっちに行っちゃうの・・母さんはつまんないんだけどねっ。
次は2階にあるペットコーナーをウロウロ・・・ペットコーナーも大きいねぇ~~母さんはオモチャをゲット結局オモチャ買っちゃうんだよね~ 
お会計を済ませて帰ろうとすると父さんが「あっサンタだっ!!」って・・??
エッなに??って聞くとサンタがいたぁ~~♪

思わず記念撮影しちゃったよっカレンダー持ってるのにねぇ~~ 
でも、なんだかとっても嬉しかった母さんこんなところにサンタが飾られているなんてサンタも胸張ってる???

P1120716.jpg

後ろのオジサンにピントが合っちゃったけど・・・サンタも自分の顔見てる??
P1120718.jpg

来週でも紅葉 間に合うかなぁ~~ 




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
実は、先月の半ばに携帯電話をスマートホンに買い替えたんですよ。
その時にお店の人が3000円分のポイントプレゼントって言うクーポン券を6枚サービスしてくれたんです==
(そのうち一枚はスクラッチを削る時 紙まで削ってしまい使えなくなってしまいましたが・・・)

こんなクーポン券
20111107_141720.jpg

このクーポン券のスクラッチを削って出てきたNOをパソコンからシェアリーって言う所に会員登録して打ち込むんだそうです。。

20111107_141741.jpg

なんかチョット怪しげなんですけど・・・取りあえず有効期限が10月末までと言う事で説明通りやってみました。

商品のページを開いて見てみても そんなに欲しい物ないな~と思い・・・でもせっかくだから水とかにしようかな~?
なんて考えながらグッと来なかったので数日ほったらかしにしていました。

10月末に思い出し あー期限切れちゃうな~水を買おう。。ともう一度シェアリーのページを開き商品を見てみると初めに見たときと内容が少し変わっていて「ペットと泊まれる伊豆高原の宿」が載ってたんです、そこで一枚はスクラッチを削りすぎてしまったので合計5枚15000円分のポイントがあるので試しにこれをゲットしようとパソコンで四苦八苦・・・^^; 金額とポイントは=なの??なんてブツブツ言いながら・・・意味不明だったけど なんだか一泊二食付ペアチケットって言うのをゲットできました。(取引料で100円はかかるので100円はお支払して)

旅行の予約期限は2月までだそうです、いつ行けるかわかりませんが100円の旅行に行ってみることにしました。

ちなみに、そのお宿は 伊豆高原の花彩亭 って言う所なんです。 でもねっ私と父さんは一泊二食付き で二人で100円  うちのワンが1ワン一泊食事なしで 1050円。 3ワンだから3150円 うぅぅ~~ん 3ワン達なかなかビップナ旅行だなぁ~~ 

結局、一泊二食付ペアチケットは九千いくつかポイントだったので残りは父さんが携帯電話をワイヤレスで使える何だか私にはよくわからない耳栓みたいなものと、少し残ったポイントで私が北海道の昆布のふりかけをゲットした。

いつ行けるかわかりませんが100円旅行はどうだった~~? を食事からお部屋までご報告させて頂きますね~♪
でも凄いよねっ100円なんて 










ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
25年ぶりなんて言葉を使うようになってる自分にもビックリだけど 

25年ぶりに行った場所があまりにも私の記憶と違う事にもビックリしたよ 

25年って地形まで変わっちゃうのぉ~って感じ。。

先日、仕事が終わってから父さんのお友達と食事へ行ったの

行った場所は、横浜赤レンガ倉庫  私がまだ若かりし頃・・・赤レんが倉庫に行った時は「わぁ~あぶないデカのロケ地だ~」なんて感動していたのに25年ぶりに見た景色は昔と全然違う==でも綺麗  浦島太郎ってきっとこんな感じだったんだなっ!!

P1120615.jpg

チョット動揺してピンボケだけど綺麗だった~~。

P1120619.jpg

赤レンガ倉庫の中のお店で目的は ”透き通るイカ刺し” イカ三昧の定食イカの天ぷらから酢の物ゲソのお刺身 イカの足なんて動いてたよぉ~チョット怖かったから父さんにあげた・・・ 

P1120616.jpg
P1120618.jpg


食事が終わりコーヒーショップで父さんとカプチーノを注文したら なんとオシャレ~~思わず田舎者みたいに写真なんて撮っちゃって・・・(^^ゞ

P1120620.jpg
P1120621.jpg

たまには、こんなオシャレな夕飯もいいもんなんだな~と思ったよっもちろん3ワンも一緒だよっ食事の後 赤レンガ倉庫をお散歩したけどオシャレな場所とは分からなかっただろうな~~ 



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
