ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
さっきまでメールでお話してたのに~。

急にビックリ  メールを返信してしばらくしたら、さぶさんが遊びに来てくれた~~

さぶさん、ありがとうございます~~ 

P1110735.jpg

僕達とー遊んでくれてありがと~~
今度は、ぶーちゃんと なつちゃんも一緒に遊びに来てねぇ~~。

おっきな梨、今晩僕にもちょうだいね~母さん。

P1110730.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
P1110727.jpg

         僕ちんたち~今日はお仕事なのよぉ==  残念・・・ 

今日はお魚さんたちが成田に到着するからねっ引き受けに行かないといけなんのよぉ~ 残念  残念 

午前中にお家の用事を済ませ、高速に乗ると こんなに気持ちいい空 僕ちんたちホント残念だったね~でもちゃんとお仕事のお付き合いで僕ちん達も車に乗ってるんですけどねっ。

P1110728.jpg

帰り道はビルの間に日が沈む==首都高・・・景色なんて見えないよぉ~ビルばっか!!
行きはよいよい帰りは渋滞でした  僕ちん達は熟睡・・・無事店に戻り魚を水槽に入れてお家に帰りましたとさ・・・ 


ご褒美は・・・・・・・最近、父さんと母さん湯葉と豆乳入り豆腐にはまってて3ワンにもお裾分けです。
西友に売ってる北海道の湯葉が美味しくって行くたびに買っちゃうの。なんてメーカーだったかな??
後ねっモランボンの坦々鍋の素これまた美味しい、〆はラーメンの麺を入れるのがおススメ!!

            ・・・で3ワンにお裾分け~~マテですよぉ== 

ヒューター伏せしてたら出遅れちゃうよ! アンクルは鼻の穴が膨らんでるし・・・ サンタは・・・耳だけ集中^^;

P1100977.jpg

マテの次は 「よしっ!!!」 はやっ  
3ワンも豆乳入り豆腐気に入ってくれたみたい、これってちゃんと3ワン同じだけ飲めてるのかな~? 

P1100978.jpg

今日はお利口さんにお仕事のお付き合いが出来た3ワンでした♪
来週はきっと父さんが何処か連れてってくれるよっ!!



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日夜、お仕事終わってから父さんの用事のお付き合いで羽田空港に行きました。

行ってみて思った・・・国際ターミナルなんて初めてじゃん 

あぁ~これってテレビで見たとこだぁ~~ 

今日の母さんは、”おまけ” なもんだから目的は飛行機の離着陸写真とろ~なんて思って。

国際ターミナルの駐車場からは飛行機見えない??

駐車場からの夜景  これ海かと思ったら川なんだって== 
P1110685.jpg>
駐車場からターミナルの中に入って皆でご飯を食べることになり。。

江戸小路 確か4F? にある中華料理屋さんへ~~

(ターミナルの中はメチャ混み旅行客でイッパイでした。)
P1110694.jpg
始めは 担担麺 食べようって決めてたのに、中に入ってメニュー見たら全然違うの頼んでたよ 
何とかかんとかBセットって言うやつ。 あんかけそば&レタスチャーハンに心が動いてた・・・

これが美味しいかったのっ! 写真が美味しそうに写ってないのが残念。
中にプリプリなエビも入ってて塩味で海鮮エビそばって感じ 
P1110696.jpg
これがレタスかにチャーハンどれもこれも美味しい 
P1110698.jpg
おまけに付け合わせがイッパイ杏仁豆腐も美味しかった。
P1110697.jpg
で・・・父さんの用事?も12時でお開きになり母さんは飛行機の写真を撮るのも忘れ帰ってきました 
今度行ったら絶対展望デッキに行くぞぉ== 
今日は目的が違う父さんと母さんでした~でも美味しかったっ 





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日の お休み。
朝起きたら曇ってて時々霧雨だったけど・・・

川越に行ってみました。
そんなに遠くはないけれど ゆっくり見学した事が無くて一度は歩いてみたいなって思ってた町。
雨が止んでたらカート乗せて3ワンも一緒にお散歩しようと思ったけど、到着したら霧雨・・・
父さんと二人で歩いてみることにしました。

蔵造りの街並みは 電柱・電線がなく写真が撮りやすい。 
P1110649.jpg
凄い昔っぽい看板!
P1110650.jpg
観光スポットだぁ==時の鐘。
P1110651.jpg
可愛いお店がイッパイ。
P1110653.jpg
川越まつり会館に立ち寄ってみました。入場料300円。
中に入ると係りの人が山車(だし)について色々と説明してくれます。
なかなか面白かったですよ。
P1110660.jpg
蔵造りの街をしばし探索しながら細い路地に入ると・・・オジサンが 「ラーメン美味しいよ~」「テレビに2回でたんだよ~」 って単調に言いながら客引きをしてた・・・かなり怪しい感じの路地とオジサン・・・父さんが「食べてみる?」って 母さん「いいよっ」って言っちゃった。
二人でカウンターに座りメニューを見ながら母さんが 「ネギラーメンにする 」って言ったらオジサン 「醤油ラーメンが一番おいしいよ~」 って言うもんだから。。。父さんが 「醤油ラーメン二つ」 って注文した・・・・・

「はいっ醤油ラーメン、美味しいよ~昔懐かしい味だから」 とオジサンが机に置いた・・・
父さんが普通にコショウをラーメンに・・・するとオジサン 「あっコショウはかけない方が美味しいよ」 って・・・父さんはすぐコショウを入れるのをやめた・・・母さんの心の中は、ダメじゃん、ラー油入れたいのに入れられないじゃん・・・
食べるのズーット見てるしーー 父さん思わず気を使って 「うん美味しい美味しい」 ってオジサンに言った・・・


         そんな感じで出てきたラーメンは こちら    
 
P1110663.jpg
お味は、初めて食べる感じ・・・・・  たぶん もう二度と食べることはないと・・・
店を出て父さんに「ホントに美味しかったの?」って思わず聞いちゃった・・・でも食べてみないとわからないからね・・・

気を取り直し食後のお散歩。面白い看板を発見!! うなぎ屋さん?居酒屋さん?の店先に営業時間は疲れるまでだって~これは面白い。それから~菓子屋横丁も行ったけど お休みのお店が多かった。
                    P1110665.jpg

十分 蔵造りの街を満喫し、帰ることに。

でもねぇ~3ワンこれじゃー納得しないよね~~雨降ってるし どうする~?
あっ帰り道にスーパービバホームがあるじゃん!! カートに乗れば3ワンもお出かけした気になるよね~と言う事でスーパービバホームへ 

       で こんな感じ== やる気満々な3ワン 姿勢がいいねぇ~
P1110666.jpg
おもちゃ売り場は興味津々  
誰かがオモチャをピィーなんて鳴らしちゃったらヒューターのお鼻がピィーピィーって鳴っちゃうよぉ~~ 
P1110672.jpg
ビバホームを一周してオシッコマットと198円に値下げしてあったボールを3個買って帰りました。
P1110677.jpg
       3ワン満足できたかな~???

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
人間9人 犬7匹(ダックス4匹プードル3匹)・・・サンタ初泳ぎ==・・・・・

従弟が企画してくれたBBQ、親戚両親みんな仲良く河原を占領。

車を降りると3ワン大喜び~
こんにちは~遊ぼうよぉ~4か月のトイプードル名前は何とローラ…女の子。

P1110458.jpg
案の定ヒューターアンクルはお水に入る・・・
P1110472.jpg
まずはヒューターがサンタにお手本を見せました 
P1110484.jpg
次のアンクル~
P1110478.jpg
次さんた~を父さんが川の中央に連れて行き浮かべてみました~すると・・・
ダイジョブダイジョブ!!泳げてる~~ヒューターアンクルが心配そうに見守る中、無事初
ちゃんとスイミング出来ました~。
P1110481.jpg
みんなノビノビ喜んで走り回りー暑くなったら水に入り~を繰り返してる。
教えなくても分かってるのねっ本能なのかしら?? 
P1110487.jpg
ヒューターとアンクルは川の中に石を投げて欲しくてしょうがない
始めは父さんが遊んでたけど、こんな事をズーット飽きずにしてくれるのは幸ちゃん(2歳陽子の子)しかいない・・
事にきずき教えてみると・・・楽しそう・・・幸ちゃん投げたい人。ヒューターアンクル投げて欲しい人。飽きずにズーット遊んでる。
P1110520.jpg
幸ちゃんが投げればヒューターアンクルがひろう・・・
P1110526.jpg
結構すごいよ~今年もまた鼻からブクブクブククーー顔が潜ってる 
P1110537.jpg
P1110549.jpg
P1110539.jpg
マロンも心配そうに見てる。
P1110513.jpg
サンタもお水が怖くなくなったみたい、それよりムックがズーットしつこく付いて来るから逃げるのに必死。
父さん母さんが助けてくれないことも理解したのか?一人で逃げまくる。ムックは水が嫌いなのにサンタが逃げれば水の中にも入ってる!
P1110575.jpg
P1110576.jpg
サンタ泳げる事がわかったら結構調子いい、尻尾でかじ取ってちゃんと泳いでる。
P1110596.jpg
でも一番泳ぎが上手なのはマロン流れが急な所でも方向転換して上手に優雅に泳ぐ
P1110600.jpg
みんなでビール飲みながらワイワイガヤガヤ楽しく遊んでた~
P1110553.jpg
お外で食べるご飯は美味しいな~あっ写真撮った時はマッシュルームを焼いてたけど ちゃんとお肉も食べましたよ~♪
P1110610.jpg
P1110608.jpg
P1110620.jpg

これ自分で避難してるんですよ~ここなら安全って思ってるみたいです。
サンタ モテモテの一日でした~泳げてよかったねっ 
P1110634.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                      本日も快晴~~                       

P1110401.jpg
                         起床6時30分 
                起きたらすぐに お外に行こうよ~の3ワン達 
                僕達ずいぶん遊び方覚えてきたねっ 
P1110386.jpg
                  朝食は、お部屋でモーニングボックス!
                  8時になるとお部屋まで配達してくれる。
                今日は気持ちがいいから~お庭で食べよっか 
                アンクルも品定め見た目よりも美味しいのよ~
          サラダに果物おかずにウインナーやポテトパンも何種類か入ってるの
P1110400.jpg
              さあー11時のチェックアウトまで走るぞぉ==
            今日は皆が利用できるドックランに行ってみました~。
         けっこう日差しが強いね~でもそんなの3ワンには関係ないみたい。
P1110422.jpg
       自然の中は気持ちいい~~あれっヒューター父さんと何お話してるの???
P1110418.jpg
                 父さんが空に向かって指を立てると・・・
               ピンボケだけど赤とんぼが また止まった==
               凄いね父さん、そんなに美味しい指なの??
P1110428.jpg
    そんな事して遊んでいると あっと言う間にチェックアウトの時間だぁ~寂しいなぁ~

         「父さん ぼく帰りたくないよぉ~~」・・・・・BY ヒューター・・・・・
P1110409.jpg
           今回泊まったお部屋は109号室 ・ とっても快適なお部屋でした
P1110389.jpg
                お部屋に差し込む日差しが気持ちいい~
             早起きが苦手な母さんだって自然に起きちゃうよっ
     だって・・・カーテンがない大っきい窓が何個も・・・朝日が昇ったら起きる!!だよね~
       P1110132.jpgP1110136.jpg
       P1110294.jpgP1110140.jpg

 
                  チェックアウトを済ませ次は目指せ猪苗代湖

             ヒューターとアンクルは、お水の中にどんどん入りたがるから
                     今日は止めときましょうねっ
P1110449.jpg
            サンタは・・・湖の方に歩いて行ったけど・・・波が来て~~ 
            スーパー速攻バック・・・して・・逃げた・・・・・・・
P1110445.jpg
     ヒューターはハイテンション  アンクルは~今日はしぶいよー風を感じてる・・・
P1110450.jpg


P1110451.jpg

 楽しい旅行はアッという間に終わってしまう~レジーナノ森に行くたびにこの場所が好きになっていく・・・・・ 
          この後 帰り道に海ちゃんママに会って少し遊んで帰りました~~

P1110354.jpg
       父さん、ありがと~僕・・牛も食べたし美味しかったぁ~また連れてってねっ
                                                   BY ヒューター
P1110277_20110911164315.jpg
  父さん、ぼくも楽しかった~芝生の上のゴロゴロは最高だねっ僕もしゃぶしゃぶ美味しかったぁ~
                                                   BY アンクル
P1110216.jpg

    父さん、卵ちゃん最高~~僕ねっしゃぶしゃぶのお肉ヒューター兄ちゃんに横取りされた~
             僕のお肉一切れ少なかったんだよ・・・でも楽しかったぁ~ 
                                                   BYサンタ


おしまい。。。



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
本日、快晴~~ やったー台風がいなくなったぞ== 
さあ~今日も思いっきり遊びますよ~~。

P1110286.jpg
P1110240.jpg


        みなさ~ん卵ちゃん持ってますか~~ 

P1110206.jpg
P1110207.jpg
P1110225.jpg
        早朝からエンジン全開 
        アンクルー何で横目でサンタをチラ見してるの~??
                卵ちゃん持ってないじゃん・・・・・・・
P1110220.jpg
P1110237.jpg
        みんな元気に朝ご飯も食べてないのに走り回る~~
P1110239.jpg
        日常生活じゃーこんなに思いっきり遊んであげられないもんね~
            アンクルも超リラックスで恒例の喜びの舞===
                   何て可愛いんでしょっ・・・
P1110314.jpg
P1110284.jpg
               アンクルの可愛い写真が撮れました 
               アンクル~母さんも大好きだよぉ~~♪
P1110277.jpg
P1110266.jpg
P1110262.jpg
        サンタも兄ちゃん達の後を卵ちゃん持って一生懸命追いかけます。
サンタって結構お利口さんなんですよっ投げて欲し時はちゃんと足元に置いてお座りしてズーット待ってるんですよ。
あまりに静かに待ってるもんだから私しばらく気がづかない時もあるくらい・・教えた覚えは無いけれどイイ子なんです。
P1110258.jpg
      今日はお部屋に入ったりお庭に出たりしながら のんびり一日を過ごしました
P1110330.jpg
        風が気持ちよくって3ワンは出たり入ったり自由に遊んでいました。
P1110350.jpg
P1110349.jpg
        アンクルなんて窓辺でお昼寝しちゃったりして気持ちよさそう 
P1110338.jpg
     ヒューターの秘密・・・ちょっとの段差でも登れない・・・トラウマになっているようで
      上りたい時はお鼻をピィィ~~って鳴らして教えます  
              今がその時、お鼻がピィィ~ってなってる顔~~ 
P1110316.jpg
     サンタはコケようが落ちようが全然平気、ピョンピョン走り回って体全部で楽しそう
P1110303.jpg

        何でこんなに一日が早いんでしょっあっと言う間に山に日が沈みそう。
P1110353.jpg

                 今日の夕飯はお部屋で しゃぶしゃぶです。
             窓を全開にして気持ちいい風を感じながら美味しく頂きました。

P1110360.jpg
P1110361.jpg
P1110362.jpg
     
       日が沈むころには、3ワンはヘロヘロで昼寝をしてない事に気付いたのか~
                   目が~勝手に閉じちゃう~~ 
P1110363.jpg
P1110367.jpg
      今日は一日遊びすぎました、明日帰りたくないよ~~ 

                    明日に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
我が家のお気に入りの場所 羽鳥湖高原レジーナノ森へ行ってきました 
こんな のどかな景色の中をドライブしながら月曜日は台風の影響で雲が多かった==
P1110084.jpg
途中・見晴台みたいな所によってみると赤とんぼがイッパイっ飛んでいました、父さんが人差し指を空に向けると・・・
「止まった~」子供の頃こんな遊びを良くしてたな~なんて思っていたら一気に気持ちがリラックスしてきて現実を忘れお休みモードになってしまった母さんでした。。
P1110093.jpg
レジーナの森に到着したのは、1時頃でチェックインは3時だったので小雨も降っているし室内ドックランで遊ぶことにしました。
室内ドックランは以前一度利用したことがあったので たぶん3ワンは覚えていたみたい、入室するなりジーナちゃんがお出迎え~~そしてすかさず我が家の挨拶担当アンクルが勇敢にも遊びたがる・・・アンクルって自分の大きさわかってないのかな~? 
でもアンクルお利口さん 

P1110098.jpg

またまた、こんにちは~とってもフレンドリーなワンちゃん やっぱりアンクルの所によって来る、アンクルも上手にご挨拶 アンクルってワンにモテルよねっ不思議なオーラがあるのかな?
P1110100.jpg

アンクルが上手にご挨拶をしていると安全確認したかのようにヒューターサンタもご挨拶。
面白いねっ3ワンの中でも役割分担があるんだねっでもヒューターもサンタもジーナちゃんにはご挨拶できませんでした  

P1110101.jpg

3ワンが思いっきり走り回っていると宿の人が「あっちの室内テニスコートも二面 今日は室内ドックランとして開放してあるんですよ、ここよりも思いっきり走れますよ」って教えてくれたので移動・・・

うわぁ~ホントに広い・・ 3ワン放した瞬間、ヒューターを先頭に2番手アンクル隅から隅まで全速力で気持ちよさそうに走り回り調子に乗ってヒューターなんてアジェリティーまで・・・

P1110128.jpg

サンタは、さっき仲良くなったワンちゃんとじゃれ合っていたサンタも去年と比べ物にならないくらい上手に遊べるようになってるんだね~良かった  母さんホッとしたよ。 

P1110130.jpg

ずいぶん長い時間遊んでいたみたい、チェックインの時間を過ぎてた==
チェックインを済ませお部屋に移動・・・・・・・
雨も止んでいたのでお庭に放すと、、やっぱり猛ダッシュで3ワンは遊んでた・・・ 

P1110153.jpg

お部屋に入って・・母さんが今回の旅行でやってみたかったこと とは==
何時も同じオモチャを3個買っても一つに集中するから10個買って投げてみたかったの 
卵ちゃんをイッパイ投げたら 仲良く遊んだよぉ~~母さん満足=♪ だって皆楽しそうだも~~ん

P1110167.jpg
ヒューターその犬用ベット高級品らしいよ~~。
P1110288.jpg
サンタどぉ~??セレブな感じ~?? 
P1110164.jpg

なんて、どたばたと卵ちゃんで遊んでた?卵ちゃんに遊んでもらってた・・・^^;

今日の夕飯はお庭でBBQ~~今は雨は降ってないけど もしかしたら降るかもよぉ~な感じでシートを張ってくれた。

P1110160.jpg

夕飯に時間が近ずくに連れ雲行きが怪しくなってきた==風が出てきたぞぉ==雨も降ってきた==
ダイジョブかしら・・・・・   

P1110176.jpg


     夕飯が運ばれてきたときには、さっきよりはいいけど 小雨が降っていた・・・・・
     でも、そんな事にもメゲズ父さんが火をおこし始め無事BBQスタート~~
P1110189.jpg
      お肉もフルコース・シーフードもエビやイカ満載!!美味しく頂きました~。
P1110191.jpg
BBQを終えお部屋に戻ると、さすがの3ワンもお疲れさん  
ヒューターは私の足に乗ってきて偉そうに・・・ 寝てる?? 座ったまま?? 

P1110183.jpg

あ=もうダメだぁ~電池切れ・・・・・     

P1110187.jpg


こんな感じで一日目は終わった・・・つづく・・・・・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
朝から風が強くてねっお外の木がガサガサぴゅぅ~~って凄い音なんだぁ~~

でも僕は全然平気  余裕余裕だって風の音だも~~ん。
僕ってヒューターだけどねっ 

僕 毎朝ご飯食べたら父さんにピッタリくっついてるんだ~時々こんなイタズラされちゃうんだけどねっ(^_-)
でも全然平気なんだぁ~~♪

P1110069.jpg

アンクルだって朝はとにかく眠いんだって、ご飯食べたらすぐ寝ちゃうんだよっ
でもねっサンタが朝から超元気だからアンクルは毎日突撃されてる・・・・・ 
でも優しく遊んであげてるから僕はアンクルに任せてるんだ~

P1110082.jpg

でも今日のサンタは・・・ちょっと違う。。。
風の音が怖いみたい・・・窓の所でプクプク言ってたよっ。
母さんに「サンちゃんダメよっ」って言われてお外見るのやめたけど家具の陰に隠れてお外を見張ってた・・・
まだ赤ちゃんだからわからないんだねっ 

P1110076.jpg


台風が来たって全然平気~の僕たちは明日から夏休み==なんだって雨が降らないといいんだけどなぁ~
きっと父さんが楽しい所に連れてってくれると思うんだぁ~僕 雨が降ってもお外でイッパイ走っちゃぞー。






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
僕ぅ~~結構上手にできるんだよぉ~ん 

まずはトリミング台に乗って・・・・・

P1110052.jpg

                            

P1110054.jpg

                           

P1110058.jpg

                           

P1110059.jpg

                              
P1110060.jpg

                         

P1110061.jpg

                            

P1110063.jpg

                            

P1110065.jpg

あんくる~今日も可愛い女の子カットだよぉ~~ん 

ワイルドボアは面白い!抜けば抜くほど違う色になっていく=== 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
