ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
仕事を終えて急いでお迎えへ~~行きました・・・・・・・・


お預けした日曜の夜から父さん母さん心配でヒューター大丈夫かな~アンクル・ビビり屋だから心配だね~サンタは何時ウンチするか分からないしオネショしないかな~なんて旅行中も3ワンの話ばかりしていた私たちでした。

私たちが4日ぶりの再開で想像していた光景・・・

                 
                 
                 

ヒューター編・・・私たちの顔を見るなりお鼻がピーピー鳴っちゃって飛びついてくる・・・・・

アンクル編・・・あった瞬間ウレションしちゃってプルプルふるえて尻尾がちぎれそうな位はしゃぐ・・・

サンタ編・・・ウレションしながら走って私の所へきて体をくねらせ僕を抱っこしてぇ~~・・・

                 
                 
                 

私たちの気持ちは絶対寂しくて泣いてるから一分でも早く行かなくちゃ~待っててね~~でした 

9時30分ころ到着してブリーダーさんに「大丈夫でしたか?」・・・と聞くと「全然大丈夫ですよ~普通です~今連れてきますね~」って始めに出てきたのは・・・

アンクル・・・ウレションしないし敷地内を歩きだす・・・・・

次にヒューター・・・私の膝にピョンっとタッチして敷地内を歩きだす・・・

次にサンタ・・・ウレションはしたけど全然寂しそうじゃない・・・やっぱり敷地内を歩きだす・・・

私達に こっちだよ~おいで~楽しいドックランがあるんだよ~って言っているみたいに同じ方へ行っちゃって呼んでも帰って来ない、父さんと母さん想像と全然違うから目が点になっちゃった。
ブリーダーさんにもっと喜んでピーピー鳴くのかと思っていましたっ~て言ったら「寂しいのは飼い主の方なんですねぇ~」って言われちゃいました。   まさしく その通りです 
そのあと少し立ち話をしていても3ワン遊んでるし帰るよぉ~って言っても来ないし、でも安心しました楽しかったんだな~って・きっとイッパイ遊んでもらってお友達もイッパイいるし3ワンにとってブリーダーさんの所は安心できる場所なんだなって。帰りの車の中で父さんと3ワン一緒だと心強いのかねっきっとドックランで遊んでもらったんだねって話しながら帰ってきました。

そしてヒューターの誕生日プレゼントが今日届きました。
3ワンだから色違いにしてみました、青がヒューター 黄色がアンクル ピンクがサンタです。

P1080234.jpg

お揃いがどんどん増えていくといいねっ    ヒューターお誕生日おめでとう 

P1080259.jpg

そして、くるみちゃんからヒューターにお誕生日プレゼントを頂きました。

P1080271.jpg

昨日はヒューターが留守だったので おもちゃは、くるみちゃんがヒューターにあげた方が喜ぶよって今日渡しました。でもサンタがいると取られちゃうからヒューターだけ くるみちゃんを独り占めして遊んでもらって 幸せなヒューターでした~~ 

P1080289.jpg

皆さん ありがとうございました~僕も今日から4歳です。
4歳の僕も宜しくお願いします  みんなイッパイ遊んでねっ BY ヒューター 

P1080316.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
親孝行になるか分からない旅行へ~~^_^;
第2段またもや従兄と相談して今回は伊香保へ行ってきました。

今回は犬が泊まれないホテルになってしまったので3ワンの里にお預かりして頂きました。
3ワンは3泊4日の里帰りです。

月曜日の朝、レンタカーを借り両親を迎えに行きー親戚を迎えに行きー運転手は父さんで出発~~
始めの目的地は、高崎観音===お天気にも恵まれ観音様もニコニコでした。
なんだか小指から赤い糸がぶら下がっていて縁結びの観音様?に変身していました 

          P1080179.jpg 
続いて~次の目的地に行く前にお弁当を買う事になり前橋までーー父が群馬出身なので美味しい鶏飯屋さんに案内してもらいお弁当を買って秋間梅林へーー 行きベンチを見つけソッコウお弁当を食べました。お外で食べるご飯は美味しい~~♪
                                 この鶏飯見た目よりズ~~っと美味しかった。
     P1080181.jpg      P1080182.jpg

ご飯を食べたら梅林見学ーー梅は少し早かったけど青空の下でお散歩は気持ち良かった~。
   で、、梅はこんな感じ。。。3月始め頃が見頃かもしれません。
          P1080184.jpg

でもでも福寿草は、こんなに奇麗に咲いていました 
少々ヒューター達の事は気になりますが・・・やっぱり自然の中は気持ちいい~~♪

P1080189.jpg

梅林探索を終え伊香保に向かって出発==
宿に着くなり皆と合流、今回の宿選びのポイントは・温泉がいいところだったので皆で早々温泉へ~
露天風呂も2個あって気持ちいい温泉でした、ゆっくりつかって待ち合わせ場所のラウンジで湯上りの生最高でした

そして夕飯・・・特別注文を従兄と奮発して~美味しかった~。
P1080191.jpg
大勢で食べるご飯って美味しいですねっ従兄と子供の時はこうだった~あーだった~なんて話しながら皆で大笑いして全~~部食べつくしました。。
          P1080192.jpg アップは耐えられない写真だから小さく雰囲気だけ・・・
          食後はスナック?で盛り上がりました。          
         P1080206.jpg こちらもアップでは耐えられないので小さい写真で雰囲気だけ・・・

何度も温泉に入り ひたすら乾杯 ・・で従兄と同じ部屋に泊まった私たちは次の日の事も考えず飲みすぎました・・・ 次の日朝風呂に入る予定が・・入れず・・・急いで朝食を済ませ出発==

でも朝、部屋から見た山々が綺麗でした。
P1080208.jpg


今日の目的地まずは水沢観音へ==父さんと私は鐘をつきました。。(一回100円)

       P1080213.jpgP1080217.jpg

次は榛名湖へ==

榛名湖へ向かう途中見晴らしの丘で・・・綺麗な景色に得した気分です♪

この駐車場に、お花を売りに軽トラで来ていたおじさんがいました。
すると父が・・「あの叔父さんに球根ちょうだいって言って来なさい」って言うんです・私「えっ??何で??嘘でしょ??どうしてぇ??」って言ったら「大丈夫だから早く行ってきなっ」って・・・父が真剣な顔して言うもんだから・・私心の中で・・ 《マジですかー》 って思いながら行ってみた・・そしたら叔父さん「ハイ・イイヨぉ~」・・って・・カサブランカの球根をくれました~私はビックリして「叔父さんカサブランカなんてもらっちゃっていいんですか~?」って言ったら「アァー朝はいいんだよーって??」叔父さんに丁寧にお礼を言い父のもとへ、「ホントにくれたぁ~しかもカサブランカ~嬉しい~~」って言ったら「だから言ったでしょっあの人知ってるんだから」って??頭の中は??だけどまーいいかぁ~っでも意味わかんないねぇ~~

P1080226.jpg

                榛名湖へ出発==
          湖は氷がはっていてワカサギ釣りをしていた。
          P1080228.jpg

  榛名山にロープウエーで登り頂上まで行って神社でお参りしました。
          P1080232.jpg

またもや、親孝行が出来たかどうかは分りませんが皆で楽しく温泉旅行に行ってきました。

そして今晩、3ワンを迎えに行ってきます。
どんな感じで3日間過ごしていたのか?迷惑かけなかったかな?とか心配ですが早く会いたい~~^_^;
今日はヒューターの4歳の誕生日です  早く迎えに行くから待っててね~~ 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
サンタの変な習慣・・・・・

寝る前は ヒーターの前で日々反省  
毎晩、遊び終わると腰をくねらせ口先を床につけたりボーっと一点を見つめたり変な行動をするサンタ。
サンタ何してるの?ヒーターの熱風が気持ちいいの?一日の出来事を反省してるの?
焦げちゃうよっ(>_<)

P1070606.jpg

考え深いサンタ・・何でここが暖かいか不思議なのかなっ?それとも電池切れ??
母さんには分らないよ~ だって毎日おんなじ事するんだもん。

P1080156.jpg

呼んでみたら振り向いた・・・   サンタなに考えてるの~???
8ヵ月になったサンタ、きっと一人で考えたい時もあるんだねっ  

P1080155.jpg

そんな時・もうすぐ4歳になるヒューターは、父さんの横でイタズラされながらも悩みなし 

P1080166.jpg

みんな変だよね~僕は眠くなったら自分のお家で寝るけどね~そろそろ寝よ~おやすみ~~

P1080170.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
にこにこ笑顔の くるみちゃん アレッ? 今日は たける君と一緒じゃないのね~。
にこにこニヤニヤしながら、はいっ~て・・ あっ今日はバレンタインかぁ~。
父さんと私には・くるみちゃん手作りケーキ~~ ヒューターとアンクルとサンタにも~~
父さんも「くるみちゃんのケーキは美味しいなぁ~」って喜んでいました~♪
我が家の3ワンも、くるみちゃんにクッキーもらって飲んでたねっ!
くるみちゃんっありがとう美味しかったよぉ~
私には特別・・ラブレターありがとう・・・♪

IMG_8233.jpg

そして、今年は父さんモテモテェ~3個もバレンタインチョコもらっちゃって鼻の下が伸びてるよ~。
母さんがイッパイ食べちゃったけど・・・ 美味しかったです~~皆さんありがとうございました
ちなみに・・・母さんから父さんへのバレンタインチョコはありませんでしたぁ~~^_^;

P1080115.jpg
P1080116.jpg

そして今・・ふと外を見てみると・・・大雪・・・  大丈夫かしら・・
車で帰らなくちゃ、今からこんな大粒の雪降ったら明日積もるんじゃないの==明日お休みで良かったけど・・・海君ママに会いに行く予定だったのに行けるかな==?? でも取りあえずお休みで良かった・・・

IMG_8303.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お刺身好きの父さんがお刺身を食べていると・・・・・
なが~~い ”つま”を発見 
父さん・すかさず・・・「ヒューターくぅ~んアンクル~サンちゃ~ん・ハイッお座り  ハイッまてですよ~」 と・・・写真がかなりボケていますが・・^_^; じっと我慢ができるヒューターのお鼻の穴に・・ビロロロロ~~ン ヒューターはじっと耐えている・・・・・

P1070808.jpg

3方向から みんな夢中で待てしてる、サンタもいつの間にか同じように・・・
お父さん純真な気持ちを もてあそばないでくださいねっ 
 
P1070815.jpg

遠くの方に写ってる我が家のおもちゃ凄いですねー 
写真見て気がついた母さん・同じ物が3個無いとサンタが全部取っちゃうから どんどんオモチャが増えていく~~でも見ると何だか買いたくなっちゃうんだよな~ 



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨晩・BEET KENNELの遠藤さんご夫婦と川越で新年会をしました~ 
本当は、1月に新年会の計画があったのですが私が風邪ひいちゃって中止になってしまって。

夜・仕事が終わって川越へ~到着~3ワンをビート号にお預けして本川越付近の美味しそうな居酒屋さんを探索!
今回は創作料理のお店い行ってみました。
まずはビールで乾杯~~その後メガサワーとか言う大きなジョッキのサワーを飲んで~食べて~最後の方は写真撮るのも忘れちゃいました。遠藤さんの七味ご飯も写真撮るの忘れちゃいました~

P1080086.jpgP1080088.jpg
P1080090.jpgP1080081.jpg
P1080082.jpgP1080083.jpg
P1080084.jpgP1080085.jpg

そして今朝 水上公園に3ワンをお迎えに、ヒューターとアンクルは心配ないけどサンタは大丈夫かな~?何て考えながら会場に入っていくと ”いた ♪” そーっと見ていると・・みんな半信半疑、少しずつ近寄っていくと”ヒューターの鼻がピーピー鳴り出したぁ~~ その時の写真。
ヒューターはジャックラッセル君の隣で ゆっくりご飯を食べていました。

P1080098.jpg
 
ご飯を食べるのが早いアンクル・サンタは一緒におんなじポーズで・・可愛い~~ 
みんな僕たちここだよ~ってクゥークゥーピーピー呼んでいました。

P1080096.jpg

ショードックちゃんと一緒に一泊したサンタに変化が・・・
一晩一緒だったから? 「ねぇねぇ遊ぼうよ」ってみんなにお話ししてるみたいに積極的にご挨拶 
普段は知らないワンちゃんが怖くて吠えちゃうのに・・やっぱり同じにおいがするのかな~??
不思議だけど遠藤さんのワンちゃんには全然平気で楽しそうに誘ってる 

P1080106.jpg
P1080101.jpg

昨晩この子とサンタは仲良しさんだったらしい、又会えるといいねっサンタ!
サンタはとっても楽しそうに皆のサークルにご挨拶していました 

P1080104.jpg

水上公園のドックショー会場で3ワンお揃いのカラーを買おうとルンルンだった母さん・・・
去年よりブースの数が減った?? カラーも洋服もありませんでした・・残念 
すると父さんが大きいものを発見!! 「あのトリミング台いいかな~?」 母さん「???」 
でも何時もトリミングは父さんだし、いつも不安定な台にのせてるからアームが付いていた方が安全かなって思って そうそう遠藤さんに相談・・だってどの台が使いやすいのか分らない==色々見て頂いた結果このピンクの台が可愛いしお買い得だしいいんじゃないかなぁ~と言う事になり購入することに 
すると遠藤さんも・・これ可愛いよねぇ~ピンクだし~私も買っちゃおうかなぁ~ってお店のおじさんに2台買ったら安くしてくれる~~   ”” さすが  ”” すると叔父さん「これ安いんだよ~今日は特別価格!!3台しか持ってきてないんだから~でも少し安くするよ!!」 と言う事で遠藤さんも購入   後ろの方で見ていた方も「私もください~」って・・叔父さん達が持ってきた3台のトリミング台が完売しました。。
すると、叔父さん達は展示していた3台のトリミング台を「こんなにコンパクトになるからね~使わない時はたたんで壁に立てかけとけばいいよ」って説明しながらたたんでくれました。
3台のトリミング台が完売したブースは・・・トリミング台を商品展示台にしていたので商品展示台が無くなりスカスカのブースになってしまいました。
一生懸命トリミング台をたたむオジサン達・・・・・ 
おもちゃも2個サービスしてくれました~~♪

P1080112.jpg
 
それと父さん、遠藤さんからバレンタインのプレゼントを頂き大喜び 3ワンにまで美味しそうな おやつを頂ありがとうございましたお陰さまで とっても楽しい新年会&ドックショーでした 

P1080079.jpgP1080113.jpg

今年もパワー全開で頑張ってくださいねっ陰ながらズーット応援しています♪
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日、いつも集荷に来てくれるクロネコヤマトのお兄ちゃんが・・・
「アマリリス」いかがですか~?  って・・・
母さん”あっノルマがあるのね~”と思い2個買ってみた。
説明書には一週間に一度コップ一杯の水を与えると・8週間で綺麗なお花が咲きます 
と書いてあるけど・・・
今は・こんな感じ・・まるで枯れてしまっているみたい。

P1070854.jpg

8週間後には写真のような綺麗なお花が咲くのかなっ? 楽しみだな~~ 

P1070859.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お天気も良かったし体調も回復してきたので久しぶりにお台場へ==
サンタのキャリーバックがヒューターのお下がりの夏用でスースー寒そうで、、ずーっと欲しかったんだけど気に入ったのがなくてお台場に行けばあるかなって行ってみました 
久しぶりのお台場ショッピング・・ずいぶんお店が無くなってしまっていて寂しい感じ・・・・・・・
取りあえず横がチャックになっていて出入りできる軽量なバックが欲しかったので探すことに、やっと一個あったので迷わず購入!サンタの洋服も欲しかったのですが、なかなか3個お揃いがなくって断念しました  その間3ワンは・・・試着しないといけないなぁ~と思い一緒にカートで買い物に付き合ってもらいました♪

P1070917.jpg

お買い物も早く済んだので父さんと どうする~砂浜散歩しようか~とか考えましたが”ポチたま”で見た綱吉の湯のドックランに行ってみる事にしました。
そう言えば、去年の「皆で集まろう計画」からドックランに行ってないねぇ~なんて考えながら・・・
行ってみると貸切==だぁ~れもいません  でも3ワンは久しぶりのドックランに大満足!!
走る走る~~ 

P1080034.jpg

左がサンタ・右はアンクルだんだん分らなくなってきました~。
P1080005.jpg

左ヒューター右サンタ・ヒューターが走ればサンタが追いかけ==アンクルが走ればサンタが追いかけ==サンタも少し早く走れるようになってきて楽しそう 
P1070930.jpg
P1070953.jpg

枯葉をくわえたサンタを楽しそうに追いかけるヒューター。
P1080067.jpg
P1080066.jpg

お兄ちゃん達に負けないように一生懸命走るサンタ、一番カケッコが早いのはアンクル・でも皆ちゃんとサンタの事を気にしてるような・・?とにかく久しぶりの猛ダッシュにご機嫌さん♪
P1080026.jpg
P1080006.jpg

お揃いの洋服は買えなかったけど、ドックランで走って楽しい一日でした。
あとねっ・今日は初めてお店でもドックランでも「あ~可愛いワイヤーちゃん3匹もいる~」って言われた。
P1080015.jpg

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
