ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は、ヒューターの兄妹♪香里奈ちゃんファミリーが会いに来てくれました 

香里奈ちゃんとヒューター似てますか~? ヒューターの顔・・チョットでかいですね~!
でも性格は似ています・・とってもマイペースな所が・・

P1060536.jpg

サンタと優里亜ちゃん♪お父さんが同じです~。似てますか~?
ちっちゃくて可愛いかったです、優里亜ちゃんまだ一歳です。

P1060539.jpg

そして優しいお兄ちゃんモカ君・ゴメンネぇ~サンタがこんなことしちゃって・・でもサンタ初めてヒューターアンクル以外のワンちゃんと”パク”しないで遊べたんです、モカ君のことかなりお気に入り~でも生意気~

P1060482.jpg

優里亜ちゃんと年齢が近いから?血の匂いを感じたの? イッパイ遊んでもらって良かったね~
遊んでいる写真は動きが速くて撮れません・・・^_^;
P1060533.jpg
P1060501.jpg
P1060494.jpg

香里奈ちゃん・カメラ見てくれないのぉ~でも可愛く撮れたよ~。 
P1060524.jpg

優里亜ちゃん・どことなくサンタに似てる~でもきっとサンタあと半年もたてば優里亜ちゃんより大きくなるんだろうなぁ~。
P1060526.jpg

そして・・以前も撮らせてもらった優里亜ちゃんのリラックスポーズ  
優里亜ちゃんパパ会いに来てくれてありがとう。サンタが遊べるかしらって心配だったけど”パク”しないで良かった~皆で仲良く走ったり戦ったり家の3ワンとっても楽しかったって言って・・・いまだに熟睡中です~
また遊びに来てくださいねっ何時でもお待ちしています~♪♪

P1060542.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
家に帰り夕食を済ませると何時もの日課・・アンクルト追いかけっこ・そしておもちゃの取り合い・・

でもまだ赤ちゃん   すぐに電池切れ   只今充電中・・

P1060373.jpg

録画していた ”ポチたま” を見ていると・・・・・

P1060370.jpg


なになに・今の声~ムクット起き上がり・・・
テレビを見てる~ かなり真剣に~ 
こんな光景、ヒューターが赤ちゃんの時もテレビの前でタッチしていたなぁ~なんて思いだしちゃった♪
最近ではヒューターもテレビを理解したのか?ワンちゃんでてても知らんぷりー赤ちゃんの時って興味津々で純真なんだなぁ~~ 
すると・・・

P1060366.jpg

アンクルもテレビの前に・・・声の出どこを探してる、アンクルもまだ赤ちゃんだったのぉ~ 


P1060368.jpg


こんな光景に癒されている母さんなのだぁ~~♪♪




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先月軽井沢に行った時・愛犬とカフェでランチ♪・・・
を果たすことが出来なかったので今度は下調べをした母さん。。さて??その結果は・・・・・

今日の予定・・

① 前回行ったスカイパークで今度はリフトに乗って山頂まで行きコスモス畑を見て3ワン連れて下山 (ほのかな期待・紅葉してるといいなぁ~)。
② スリードックベーカリーでランチ~~♪ (ドックグッズやさんでカラーやリード見てみたいなぁ~)
③ プリン専門店スイーツランベルセでプリンを買って帰宅。 

でした。

まず始めに①スカイパークに行きました。 すると・・無人君・・入口には張り紙が・・・

「本日はドックランのみの利用になります。ご利用のお客様は箱の中に料金を・・一匹500円」書いてありリフトはお休み・・・・・(>_<) とりあえず、1500円を箱の中に入れてドックランへ===!
入口に咲いていたコスモスを撮影。あぁあ~頂上はもっといっぱい咲いていて綺麗なんだろうなぁ~~

P1060333.jpg

でも・前回イメージトレーニングしているサンタちゃんと走るかな~ 

今日は凄いぞぉ~イメージトレーニングが良かったのか?お兄ちゃん達の後を一生懸命時々こけながら走ったぞぉ~~ 
ヒューターもアンクルも飛んでるし~~楽しそう 

P1060296.jpg
P1060302.jpg
P1060284.jpg
P1060285.jpg

ヒューターの顔が可愛く撮れたぁ~♪
P1060320.jpg
P1060267.jpg

P1060314.jpg
アンクルは木に夢中。投げて投げてと鼻息が荒い・・・
P1060306.jpg
サンタもイッチョマイに投げた木を持ってきたぁ~~♪
P1060312.jpg
わぁ~サンタ楽しそう 
P1060214.jpg
必死で走るサンタ・・
P1060202.jpg

ちなみに・・今日の気温13度・時々陽はさすものの少し寒い、風が冷たかった~。

鼻水が垂れそうだしお腹もすいたので②次の目的地へ~~  
ナビにスリードックベーカリーの住所を入れて出発!! (今度はちゃんとメモって行きました)

すると・・・ナビは・・目的地です、音声案内を終了しますって・・・360度見回してもそんな建物無い無い ?? そこで、電話をしてみると・・出ない・・?? なんで??うろうろしてみたが探せない・・父さんと休みだったのかな~?でも建物も見当たらないなんておかしくなぁ~い??何て会話をしながら探したけど結局わからず不思議??? お腹がすいていたので急きょ予定変更・・ハルニエテラスへ・・・

サワムラでランチをする事にしました。
P1060339.jpg

父さんはシラスのペペロンチーノ・母さんはきのこのクリームパスタ・パンとサラダ付き。
美味しかったぁ~ 3ワンも上手に待てできました。

P1060353.jpgP1060347.jpg
P1060349.jpgP1060351.jpg
P1060341.jpg    P1060344.jpg
少しづつ紅葉が始まっている・・お店の人が膝掛け貸してくれるくらい冷えていました。でも景色は綺麗でした。

P1060345.jpg


それから③次の目的地プリン専門店スイーツランベルセでプリンへ~~車で移動。
またもやナビに住所をセットして・・今度は・・建物はあった・・・・・が ・・・もうやんなっちゃう  
お店の前に何も書いてないし閉まってるし定休日じゃないのになぁ・・・・・???
なんか今日変??踏んだり蹴ったりの一日・・・こんなことってありますか~~・・・・・
納得のいかない母さん・・ブツブツブツブツブツ・・・すると父さんがアウトレットでプリン買って帰ろうかって。で・・アウトレットでプリン買って帰りました。ホントはそこでも、言えないくらい嫌なことがあったんだけどねー今日はついてない母さんでした 


でもでも、アイコンタクトでお座りが上手に出来たサンタ4か月でした 

P1060323.jpg
P1060329.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
あれからもう4か月  

くるみちゃんは学校が終わると毎日遊びに来てくれて ヒューターアンクル・サンタまでとっても大好きなお友達になっている 

始めはアンクルが吠えまくっていたから・・きっと警戒心が強いからアンクルはお友達になれないなぁ~なんて思っていたけど、あっという間にアンクルも何時しかくるみちゃんが遊びに来てくれるのを待つようになっていた。今ではあの時のアンクルが嘘のように触りたい放題・・くるみちゃんが何をしても怒らないでお腹出してナデナデしてもらっているんです。きっと、くるみちゃんの優しい気持ちが通じたんだねっ 

で・・・ヒューターときたら・・・・・・・ 大物です!!

くるみちゃんが何時も優しくナデナデ添寝までしてくれるもんだから・・こんな感じ・・

P1060170.jpg 

赤ずきんちゃんになっても~~ 

P1060178.jpg

疑うことなく安心して寝てばかりなんです。
サンタもくるみちゃんの声がするとピィャンピィャン呼んで、ナデナデされると嬉ション全開 
くるみちゃん・何時まで遊びに来てくれるかなぁ~~?? 

P1060180.jpg

平和主義のヒューターちゃん可愛いよぉぉ~~ 




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
原宿なんて・・何年ぶり  じゃなくて・・何十年ぶり  な私・・・ 

今日は用事があって 思い切って・珍しく・ 原宿へ・・・・・・・

用事は5時からなので、その前に3ワン連れて代々木公園へ行きまずはお散歩 
あぁぁ~やっぱり都会だなぁ~違う人種の人がイッパイ若者もイッパイ・・
代々木公園を一周して今度は竹下通り・・・・・
もちろん3ワンもカートに乗って原宿デビュー 

P1060049.jpg

     凄い人で3ワン人しか見えないでしょぉ~。 

   P1060066.jpgP1060053.jpg

でも・とりあえず原宿と言ったらクレープでしょ!と 歩きながらクレープを食べてみました。
左が父さん・父さんはイチゴ好き・・・右は母さん・パンプキンプリンにバニラアイスをトッピング!
うぅぅ~ん若い時とは何かが違う・・この雰囲気・・ちょっと微妙・・・・・^_^;

   P1060067.jpgP1060068.jpg

3ワンも人ごみにチョット疲れてる ? 感じ ? でも一緒に町を探索していると・・・嬉しい事が♪

P1060065.jpg

原宿駅前でニコニコとカートを引いて可愛い女性が、すかさずカートから出したワンちゃんは、
あ~~ワイヤーだ~~ 皆で興奮気味  なかなか会えませんよね~なんて言いながら歩道で通行人にお構いなしで記念撮影しちゃいました  ワイヤーダックスの女の子キッカちゃんです  とってもフレンドリーで可愛かった~♪  

P1060048.jpg


そして、今日の目的地は・・ お客さんが La Festa Mille Miglia 2010 にエントリーされているのでゴール地点の明治神宮へ。
4日間も続くレース、遊園地か博物館で見るような車で そう言えば以前テレビで見たことがあるなぁ~なんて思いながら・・スタンバイ。

P1060046.jpg

ちなみに・44番の車は 堺 正明さん さすが芸能人です、私が事前に渡されていた応援の旗を振るとちゃんと手を振り返してくれました・・気のせいかなぁ~(^_^;)
 エコの時代に凄い排気ガスと音で・・・でも、ほんと大人がみんな楽しそうに・エンジンが止まっちゃう人もいたり大変そうでしたが面白かったです♪ お客さんのお陰で初体験させて頂きありがとうございました。来年も応援に行きますよぉ~ (*^^)v


みなさん、本当に遊園地で100円入れると動く車みたいでしょぉ~不思議な感じでした (^.^)/~~~


   P1060104.jpgP1060114.jpg
   P1060122.jpgP1060123.jpg
   P1060132.jpgP1060139.jpg
   P1060095.jpgP1060099.jpg


でもやっぱり母さんは、都会より緑の多い広~い所の方が好きだなぁ~~ 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
本日も6時起床・・・・・みんなぁ~おはよ~~ 

朝食をすませ、早朝からドックランへ==  

昨日遊んだくれた はるお君とまた遊べた~♪ やっぱりダックス同士ってわかるのかなぁ~~?

あれれぇ==今日はサンタも一緒に走ってる~~  
P1050935.jpgP1050940.jpg
アンクルのゴロゴロ==喜びの舞い・・・・・(^.^)/~~~
P1050943.jpgP1050944.jpg
P1050948.jpgP1050950.jpg
P1050953.jpgP1050956.jpg

朝からいっぱい走って僕たちへろへろ・・・チェックアウトをしなくちゃいけないから敷地内をお散歩してお部屋に戻ることにしました。
こんな可愛いドームコテージもあります。トトロの森みたい、今度泊まってみたいなぁ~♪

チェックアウトを済ませドロドロになった3ワンを犬用貸切お風呂で洗う事に・・・45分 1000円
45分で洗えるかしら??と思いながらも父さんと二人で3ワンを湯船に入れ汗かきながら必死で洗った・・・^_^;
ドライヤーもかけて・・必死で・・たぶん45分間に合っただろう。。
私たちも汗だくになってしまったので3ワンを寝かせ温泉で汗を流してから出発することに・・・次の目的地は。。。
P1050963.jpgP1050959.jpg

大内宿  何年も前に一度訪れたことがありますが、全然変わっていない。
ワン達は、疲れてるだろうなぁ~と言う事でカートに乗せて見学!!
うんうん・なかなか3ワンカートで調子がいいぞぉ~~♪
P1050965.jpg
 
お蕎麦食べたりコーヒー飲んだりお饅頭食べたり。美味しかったぁ~♪
P1050969.jpgP1050974.jpg

      P1050989.jpgP1050990.jpg

この日は真夏のように暑かった・・ヒューターとアンクル・水の中に入りたがるけど、ここのお水冷たいよぉ~お水が美味しい事わかるのかなぁ~?一生懸命飲んでいました 

P1050982.jpgP1060015.jpg

母さんの目に止まった物・・・風車・・可愛かったので思わず購入。
P1050995.jpgP1050997.jpg

休憩中の父さんに見せに行くと・・・ヒューターアンクル・サンタにと・・・3ワン興味津津・・
なんでサンタは何時もヒューターの頭の上に手をのせる===?? 
ヒューターが優しくて良かったねぇ~全然嫌がらず風車を見てるヒューターくちゃくちゃ顔が可愛いよ 
P1060003.jpg

大内宿を後に家路に・・・山道ドライブしながら・・きのこを買って・・帰りたくないよぉ~。

我が家の遅~~い夏休みは、こんな感じで3ワンと共に楽しい時間を過ごしました。
父さんまた連れて行ってねっ! 


おわり。。。。。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
本日は、宿での~んびりドックラン&撮影の日~~♪

朝6時起床    みんな~おはよぉ~~ 

お寝坊アンクル一人ケージでまだ熟睡・・・

P1050737.jpg
サンタ~頭ぼっさぼさ=== 
P1050734.jpg

朝食は、お部屋まで持ってきてもらうモーニングボックスを選択! 
朝ごはんを食べ まず今日は始めてのドックウォークコースへ行ってみました。

景色は最高!!初めての事でサンタはちょっぴり不安・・思い切って歩いていると・・凄い音が==まるでトップガンのような飛行機が飛んできた==サンタは不安で私の靴の上で座ってた・・・
面白いのはアンクル何時もドックランに行くと隅から隅まで一周してから遊びだすんだけど、ここはドックウォークコースだから距離が長い・どうするのかな~と思って放してみると・・・猛ダッシュで走り見えなくなった・・が行き止まりを確認すると又全速力で戻ってきました~♪ 途中金網の隙間から脱走しようと体半分お外へ出ていたのですかさず母さんアンクルの尻尾を思いっきりつかみ父さんを呼んだ・・・^_^;
P1050748.jpg
P1050744.jpg

そして、今度は違うドックランへ移動・・Mダックスの はるお君とお友達になりました。ヒューターとアンクルは喜んで一緒に楽しく駆けっこして遊んでいましたが・・・
P1050888.jpg

他のワンちゃんと遊んだことのないサンタは何故か??じーっとして匂いをかがせていますがサンタの気持ちは 「それ以上やったら噛むよ !!」 なんです  次の瞬間・・グゥゥ=と言ってパクっしちゃいました  
P1050896.jpg

しばし母さん写真撮影に夢中になってしまいました。連続ヒューター♪ 可愛いよぉ~~♪♪
P1050773.jpg
P1050805.jpg
P1050779.jpg

まーー可愛い かなり自己満足な母さん 楽しくなってきちゃったよぉ~~^_^;
P1050878.jpg

わぁ~~しつこいですねぇ~ 題名・・「3ワン空を飛ぶ」・・・
P1050872.jpg
P1050867.jpg
P1050861.jpg

どうしても3ワンショット写真が撮りたくて父さんに協力してもらい ねばってみました。一番ちゃんと撮れていた写真です。かなり難しい3ワンがちゃんとカメラ見るにはどうしたらよいのか・・・??
P1050851.jpg
こんな失敗が何枚も・・・・・失敗でも可愛いんだけどねぇ~~^_^;
P1050856.jpg

そんな事してたらあっと言う間に夜になっちゃいましたぁ~本日の夕飯はお部屋でしゃぶしゃぶコースを選択しましたが、写真撮るの忘れてしまいました。 楽しい時ってあっという間に時間が過ぎちゃうんですよねっ明日はいよいよ最終日・・寂しいなぁ~~ 
P1050924.jpg



もう一日つづく・・・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
5日からお休みを頂きやっと夏休みが来た我が家・・・・・

夏休みに・母さんが行きたかった場所とは・・・・・

羽鳥湖高原レジーナの森 ♪ 犬の気持ちコテージでした~ 
8月に予約しようと思ったときは すでにズーット満室・・最短の日が10月5・6日だけだったのです!
 行ってみて良かったぁ~~  

そこは、こんな感じの所でした~~まずは、一日目のお話です 

P1050752.jpg
     P1050755.jpg

雨だけが心配でしたが降られる事なく3日間楽しんできました。犬連れでも気兼ね無くゆっくりできました。

お部屋はコテージになっていて何と庭付き==お庭からの景色も最高です!
P1050919.jpg

お部屋の中は~~2階が寝室一階はリビングになっていました。
     P1050659.jpg

リビングからお庭に出れるので楽ちんでサンタも初めてお外でオチッコする事が出来ました♪
P1050650.jpg

夕飯はお庭でバーベキュープランにしてみました。     
     P1050678.jpg

                美味しそうに撮れなかったので小さい画像で・・・・・

                    P1050705.jpg 

隣のコテージの方もバーベキューをしていました。お庭のさくを取ると・・・庭が偶然にもここだけつながっていたのでアンクルが遊びたがるので隣の方がさくを取ってくれました・すると・・・・・始めてお聞きする犬種 たしか・・フラット・コーティド・リトリーバーのエルフ君だったと思います。と~~っても大きくてお利口さん、アンクルの事を知っている方は驚くかと思いますが (いつもワンワン吠えているから) アンクルはワンちゃん大好きで人付き合いはへたくそですが犬付き合いは我が家でナンバーワン  とってもフレンドリーで上手なんですよぉ~~母さん自慢のアンクルの長所 
P1050715.jpg

     P1050721.jpg

この時・・ヒューターとサンタはビビって遠くでお座りしながら楽しそうに遊んでもらっているアンクルを観察していました。 アンクル凄いでしょっ!! でも、エルフ君がお利口さんだから遊び方が上手なんですねぇ~~♪
P1050709.jpg
 
楽しいバーベキュータイムも終わる頃にはサンタはもう電池切れ・・私の洋服の中でお寝んねしてしまいました~ 
                             可愛すぎ 
     P1050723.jpg

一日め早く到着したのですが、バタバタと・・宿の案内に水着を持って来て下さいと書いてあったのに長袖の着替えばかり気になり水着を忘れてしまった母さん・・チェックインしてから水着を探しにまたまた白河のインター付近まで買いに行きました。長そで・・フリース・・水着・・なんて可笑しな組み合わせ忘れちゃいますよぉ~~^_^;


明日へつづく・・・・・


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日まで開催されていた ”ECO AQUA"2010 3ワンも一緒に頑張りました 

サンタが看板犬? カートに乗って皆さんにナデナデされ頑張りました!
P1050583.jpg

父さんも頑張りました~いきなりのアピールタイム舞台の上でお話ししちゃいました^_^;
P1050534.jpg
P1050610.jpg


ミエルちゃん(サンタの兄妹)とブルックちゃん・アメリちゃん・パパさんママさんも会いに来てくれました♪
やっぱり女の子ってお顔もお行動も良くおしとやかです。ヒューターアンクル美人さんに大興奮でお恥ずかしいぃぃ==
P1050605.jpg

ミエルちゃんとサンタそっくり~超超可愛かったです~~  憧れのウィートン綺麗でした。
P1050611.jpg
P1050626.jpg

ミエルママさんにサンタをお預けして遊んでいただいちゃいました。
ブックルちゃん・ビートさんの巣立った子犬のその後で拝見していましたが、物凄い美人さん♪人懐っこくてメチャクチャ可愛いかったです~♪アメリちゃんゴメンネぇ~写真上手に撮れなかったよ~^_^;
P1050631.jpg

サンタの営業は・・・風船付けて初めての砂浜を走りました。
P1050557.jpg
P1050558.jpg
やだぁ~サンタちゃんーー可愛いーー可愛すぎ 
P1050568.jpg
サンタと砂浜にいると、大きなぬいぐるみワンちゃんが近寄ってきました~で・・・サンタを抱っこして記念写真 
でもぉ~サンタの方が断然可愛いよ 
P1050570.jpg
僕・頑張りましたぁ~~ 
P1050548.jpg
お仕事が終わる頃には、もう真っ暗・(夜7時までの営業でした。)夜景がきれいでした。
P1050579.jpg

今回はサンタの初仕事・・と言う事でサンタの写真ばっかりでゴメンネぇ~
琥珀君ママも会いに来てくれました、凄い美人さんでビックリしちゃいましたよぉ~♪
くるみちゃんも会いに来てくれました~♪
皆様ありがとうございました。ゆっくり時間も取れず何だかバタバタと・・失礼いたしました。
今度はゆっくり皆さんとお話ししたいです。

明日から3日間・夏休み?秋休みを頂きます。お休みの様子は、後日UPさせて頂きます 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日から始まった ”お台場 ECO AQUA" のイベントに朝から行ってる父さんから・・

珍しくメールが届いた。。 (父さんはメールができないのかと思ってたよ^_^;)

しかし・・・・・写真が・・・ボケててよく見えないよぉ~~でも、せっかくなので小さい画像で載せてみます。
 
image-(3).jpgimage-(2).jpg
image.jpg201010011721000.jpg
201010011719000.jpg201010011712000.jpg

あららぁぁ==ミーハーな父さん・・インリンさんと2ショット写真撮っちゃって嬉しそうですねぇ~♪
アクアショップesブース前は、みんな鼻の下が ビロロォォ~~ン つと伸びてますねぇ~~♪
しか~し・・約2名チョット顔が怖いんじゃーないのぉ==^_^; アクアリストなんだから、笑顔でお願いしますよぉ~~!!  夕日も綺麗です!!   


父さん・・ダイジョブですか~~
明日から僕たち+サンタも現地にいますのでお時間がありましたら遊びに来てくださいねぇ~~
絶対・声かけて下さいねぇ~お待ちしております  お魚のイベントです  

会場はーーーお台場”ECO AQUA" 海の学校2010

P1020688_20101001175542.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
