ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
日常生活ではめったに会う事がないワイヤーちゃんが、会場ではイッパイお会いすることができました。
すぐに声をかけて下さった・クックママさんとラッピーちゃんママ・ありがとうございました。
ブログは度々拝見しておりました~♪ 
さすがモデルさんです  カメラ目線決まってる!! 

P1030363.jpg
P1030359.jpg
P1030354.jpg

そして、私が勝手に応援団長をつとめる海君の応援 
海君の頑張ってる姿ちゃんとみてたからねぇ~カッコ良かったよっ海君!!
(父さんが撮った写真)
IMG_0394_20100407132624.jpg

そして、ショーが終わると・・「ママ~頑張ったでしゅ~」いつもの甘えん坊海君に 

P1030435.jpg

少ししか見れませんでしたが、会場の中はイッパイお店があって買い物したかった~♪

P1030429.jpgP1030430.jpg

皆さん楽しい時間をありがとうございました。 又こんな機会がありましたら声かけて下さいねぇ~
時間があまりなくバタバタと帰ることに・・・
その帰り道・・・・・ヒューター始めてみる大きなワンちゃんに全然気がつかない・・・
母さんねっヒューターのそう言うポヨヨォォ~~ンってした性格 ♡ 大好きなんだなぁ~ 

P1030437.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日、父さんがビックサイトに連れて行ってくれた・母さんのお願い聞いてくれたんだって♪
僕たちもイッパイお友達に会えて楽しかったよ~ 
朝は6時起き・・7時に家を出てビックサイトへ==

じゃ~~ん やっと会えたよ~~ヒューターとアンクルの若いおじいちゃん ^m^
”うるまくん” 写真と同じベビーフェイス可愛かったよ~~ 
P1030413.jpg

そして・・ノイ君~~ 可愛かったよ~~ノイ君のお目目 吸い込まれちゃいそうな綺麗なお目目 
今度 抱っこさせてねぇ~~♪
P1030411.jpg

皆・親戚って分かるのかなぁ~上手にご挨拶できました。
うるまくん・アンクルの事 気に入ってくれてありがとう、また遊んでね~~♪
P1030408.jpg
P1030410.jpg

「ヒューターお耳はくすぐったいよ~」・・ヒューター念入りに確認中!!なんか同じ臭いがするな~♪
P1030406.jpg
凄い・・写真に入りきれないほど皆BEATファミリー。
P1030393.jpg

私が・ダックスのショー会場で見学していると・・ノイルさんが来た~~♪
ノイルさんとは、初対面でしたが・・血の臭いで分かりますよ~~って本当だったんですねっ(^_^;)
探してくれてありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです♪
おズボンはいている子は、かい君・・偶然会えましたお話をお聞きすると・・親戚さんやっぱり皆似てますね~^m^

つづく・・・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日のドックランの写真 
何時もは控えめなヒューターですが・・今日はとってもハイテンション 
駆けっこ早くなったねぇ~♪ まずは・・色んなヒューターの表情 

「今日は僕ぅアンクルより早く走ってボール持ってきたよっ。
父さん一緒に遊ぼうね~楽しいねぇ~~お口がジャリジャリになっちゃったよ」

P1030310.jpg  P1030317.jpg 
P1030336.jpg  P1030311.jpg 
P1030326.jpg  P1030334.jpg 

アンクルも何時ものように必死の集中力でボール遊びを満喫~~ 

P1030303.jpg P1030305.jpg
P1030321.jpg P1030298.jpg

でした・・が・・・ 途中で急にテンションダウン 
耳を下げ・・尻尾も・・見えないよ== 
なんで?なんで? 私の後ろでお座りしたまま動きません 
アンクルの視線の先を見てみると・・ドックランの芝生メンテナンス工事・・
たぶんこれだけなら大丈夫だったと思うのですが・・そこには・・アンクルの最も苦手な台車・・・
それから台車に似た一輪車・・シャベルなど僕の横を通ってった~~ 
もう僕ちん・やんなっちゃった・・
それから何より怪しいのが・・帽子をかぶってマスクして作業しているオジサン二人 !
もう僕立ち直れない・・・アンクルは芝生のメンテナンスが終わるまで私の後ろでお座りしたまま動きませんでした・・・
ヒューターはと言うと僕には全然関係ありません~と遊んでいました。
アンクル~なんでそんなに臆病ちゃんなの??

P1030324.jpg




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
