ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ななこちゃん♪はなちゃん♪会いに来てくれてありがとう 

ご紹介します。 
優しいお姉ちゃん・ななこちゃんで~す 

P1020597.jpg

ヒューターの妹ちゃん・はなちゃんで~す

P1020588.jpg

はなちゃん こんにちは・・僕ヒューターです・・よろしくねっ!
どうして はなちゃん動かないの?? 一緒に遊ぼうよ!
皆が遊びに来てくれるかもしれないからって・・
母さんが・父さんのディスカスコーナーにドックラン作ってくれたんだよっ。
何だか・はなちゃん僕と似てるねっ 

P1020596.jpg

はなちゃん・一緒に遊ぼ~ 


P1020590.jpg

はなちゃん・ごめんねぇ~ヒューターもアンクルも積極的だからビックリしちゃったねっ!
初めての所で怖かったよねっ!
でも・・ちょっと面白かったよっ・・だって固まって・・一点をズーット見つめてるんだもん!
ななこママさんは、はなちゃんの事お転婆さんって言ってたけど・・
はなちゃん・とってもお淑やかな女の子だったよっ 

ななこママさん優しいオーラのパパさん美味しいイチゴ有難うございました。
僕達も一つずつ食べました~ おいちかったでしゅ
ヒューターも3回目のイチゴゆっくり慎重にたべましたよっ! 

P1020614.jpg

ななこちゃん・はなちゃん会いに来てくれてありがとう。
また、遊びに来てねっ  僕・待ってるよっ!
ななこママさん僕の事・可愛い可愛いってイッパイ言ってくれてありがとう。
母さんとっても喜んでたよっ 

P1020608.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
僕 HÜTER (ヒューター) です。

ぼくねっ 昨日3歳になりました (^_-)

実は僕の名前ってドイツ語だったんですよ!

父さんの大好きなドイツのお友達(ドイツの父)がつけてくれたお名前なんだって。


P1020498.jpg

3歳の後ろ姿きまってる??かなっ

P1020459.jpg

この写真は僕が2カ月の時の写真なんだって~ 

母さんのお気に入り写真で・僕のこと 可愛い  可愛いって言うんだよ 

DSC00181.jpg

だってヒューター可愛いよっ ( ^^) _U~~ 元気に3歳おめでとう 

これからも、ずーっと一緒に楽しく毎日過ごしていこうねっ☆

ヒューターの親戚さんがイッパイ見つかってこれからも楽しみがイッパイだね。

もじゃこちゃん・ジェントクン・ヒューターを産んでくれてありがとう。

もじゃこちゃんとジェントクンの子供はとっても良い子に育っていますヨ!

ヒューター♪ 父さんと母さんのところに来てくれてありがとう・そしてBEATさんに感謝です。

これからも宜しくお願いします 。


父さ~ん何か忘れていませんか~~ ?? 

「ヒューターきっと来週いい事あるよっ 

P1020341.jpg


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨晩 ” 「HACHI]約束の犬 ” のDVDを見ました。

犬のお話は切なくなるから・・と思いつつも勇気を出してみてみました。

やっぱり切ない気持になりましたが・・犬って凄いな~なんて忠実なんだろうと感動しました。

そして・・うちのHACHIは・・・???と見てみると寝ていましたが・・・

お父さんが・・実験・・?? イタズラ・・?? 確認してみました 

           ”マテ”ですよ~~  

   おもちゃのロープの端切れで・・アンクル上手・・マテ出来ました 

P1020426.jpg

            もちろんヒューターも上手~~ 
        
         「父さんこれってどういう遊びですか~~??」

P1020425.jpg

  アンクルに、こんな集中力あるなんて・・今まで母さん知らなかった・・ 

P1020431.jpg

  父さんと母さんお腹が痛くなるほど笑っているのに・・真剣なアンクル・・

              なんて忠実なんでしょう 

    わがやにも・・HACHI が==いたぁ==

            本日 私の一押し写真は、これ!!

                     

P1020434.jpg

   実は・その理由は・・かなりピンボケですが、おもちゃを待っているんです。

鼻の穴に糸くず入れても凄い集中力 「僕へっちゃらです・早くおもちゃ投げて下さい」

       こんなに純真なんだもん可愛いよねぇ~~

P1020435.jpg





   そして、昨日 親戚のおばさんが雛人形をプレゼントしてくれた。

              ありがとうございました♪

           早速、飾らせていただきました 

P1020437.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
 予約を入れて・・町田まで・・♪

ヒューター&アンクル・初めてのシャンプーコースをプロの手にお願いしました♪

P1020309.jpg

その、プロのお店とは・・何と香里奈ちゃんパパのお店 

P1020310.jpg

お店に入ると、皆 覚えていてくれたみたい 
モカ君と香里奈ちゃん優里亜ちゃんもの凄く歓迎してくれました(^^♪
ヒューターとアンクルもドックランで遊ぶんだ~って感じで大喜び 

P1020302.jpg

ご挨拶がすんでからヒューターとアンクルを預け私達はランチに行きました。
こんなデザートまで食べちゃったりして・・

P1020306.jpg

香里菜ちゃんパパにはこの子たち大変だと思いますよ~って言ったけど・・
だってヒューターは爪切り大嫌いだしアンクルは爪切りとお耳掃除が大嫌いなんだもん!
お店に戻ると・・やっぱり~~アンクルが~~
香里奈ちゃんパパは・・アンクル・アンクルって優しくお話してくれていた。 
そのアンクルの小さな抵抗は、こちら・・・

P1020317.jpg

凄い顔・・・  でも・・お耳は気持ちよさそう 

P1020329.jpg

香里奈ちゃんパパとアンクルが頑張っている間 私達は・・遊んでいた・・ 

P1020327.jpg

さすが==ヒューターの妹 香里奈ちゃんヒューターと同じスーパージャンプ 

P1020326.jpg

香里奈ちゃんパパありがとうございました  

お陰さまでヒューターこんな綺麗ないい男に変身しました~ 

P1020332.jpg

お手手もこんなにスッキリ綺麗です 

P1020388.jpg

これに懲りずに 又 是非お願いいたします~~ 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
 ♪ アンクルお目目にメヤニがついてるよっ 

P1020273.jpg

          ♪ 僕が綺麗にしてあげるからねっ 

               ペロペロ・・ペロペロ・・
P1020272.jpg

もう大丈夫・・綺麗になったよっ!お兄ちゃんが見ていてあげるからねっ
             「おやすみ」アンクル


P1020275.jpg

     ヒューターのお目目は母さんが綺麗にしてあげるからねっ 

くっついて寝てたと思ったら急にヒューターアンクルのお目目ペロペロなめだすんだもん・・

        母さん思わずホノボノ気分になっちゃった 

           優しいねっヒューター兄ちゃん 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
   アンクル  母さんイタズラしたんだけど・・・

                気がつかないの ??

P1020123.jpg

        そんなに可愛いお顔で見つめないでっ !

         そんなに母さんの事 信じているの?

             何だか母さん罪悪感・・・


P1020122.jpg


   何時までも そんな純真なお目目で母さんの事 見つめていてね 

                     可愛い~~  




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
 お父さん 僕たち ドックランで走りたい~~ 
  寝起きのヒューターボッサボサ  
P1020252.jpg

昨日の休日 朝起きてテレビ見ていたお母さん・・

「お父さん・・今日は気温が18度まで上がるんだって~~ジャンバー要らない陽気だって~~」

と言う事でお父さんがドックランに連れてってくれたよっ 


今日は天気が良かったからお友達がいっぱいいたよっ。
ダックスちゃんやプードルちゃんジャックラッセル君も皆で楽しく遊んだよっ。

まずは~ご挨拶ご挨拶・・「こんにちは~僕アンクルです・・お尻臭いですか~??」


P1020289.jpg

「こんにちは~~僕ヒューターです~乱暴しないでね~~」

P1020286.jpg

「あれっ!!チビすけ~久しぶりっ!一緒に遊ぼうよ~」

P1020282.jpg
P1020280.jpg

「お母さ~ん僕上手にご挨拶できたよ~今日はお友達がイッパイで大変だったよっ」
お水ちょうだい~ ノドかわいちゃいました。

P1020283.jpg

と・・その時・・カメラの電池無くなっちゃいました・・母さんドジ ^_^; 反省 !!
ちゃんと充電確認しないとねっ!!せっかくのポカポカ日よりなんだから・・以後気をつけます。

ヒューターとアンクルは今年2回目のドックラン散々走って疲れたらしく出口の所でグゥゥゥ~~
もう帰るって言ってたよっ! こんなの初めて・・イッパイ走れて良かったねっ!
また連れてってもらおうねっ 


おまけ・・・・・

ドックランで遊んでいたら遠くの方から凄い笑顔で手を振る人が・・
こんな所に知り合いいないし~~。。
変な人って思っていたら・・だんだん近づいて来る・・
やだも~純子とまゆみじゃな~い ♪♪
ビックリしたよっ 
記念に写真を撮ってみたけど・・これまたビックリ 
純子とまゆみソックリねぇ~~そんなに、似てたっけ 

P1020290.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日・香里奈ちゃんパパが③ワンと共に遊びに来てくれました。
ご紹介しちゃいます 

まずは、長男のモカ君 (Mワイヤーダックス) です。
とっても優しいお兄ちゃん。

P1020182.jpg

次は、香里奈ちゃんヒューターの妹ちゃん。
性格はヒューターと同じ  とってもマイペースでおしっこの粗相なし (^^♪

P1020153.jpg

そして、お披露目~新入りちゃんの優里亜ちゃん5か月 

P1020171.jpg

モコモコちゃん~~♪
P1020143.jpg
P1020195.jpg

ちょこまかちょこまか可愛いなんてもんじゃ~ございません 
ちょっと面白い写真が撮れました。
何と無防備な・・安心しきってくつろいでいる・・・

P1020192.jpg

ヒューターとアンクルも興味津津・上手に仲良く遊べます 
P1020155.jpg

香里奈ちゃ~~ん久しぶり一緒に遊ぼうよ~~♪
P1020139.jpg

優里亜ちゃん・・何だかアンクルに似てるみたい??お話しているの??
P1020165.jpg

優里亜ちゃん♥どうやら、アンクルト気が会うみたい”グゥゥ~~”ってアンクルの事呼んでる。
P1020160.jpg

なかなか会える事のない兄妹に会えるなんてヒューターは幸せ者です 
香里奈ちゃんパパ会いに来てくれてありがとう。
優里亜ちゃんの成長とっても楽しみですね
たま何時でも会いに来て下さいね~お待ちしています  
ブログのスタート・・楽しみにしています~~ 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
月曜日の夜・仕事から帰ってご飯を食べてふと・・外を見ると 

まだ降ってる~~

P1020054.jpg

我が家では毎晩 ヒューターとアンクルは こんな感じなんですよ~・・

P1020063.jpg

そこで母さん洋服着替えて  ヒューターにレインコート着せて  
カメラを首からぶら下げてお外に出てみました 
ヒューちゃん完璧・・これなら寒くないよ!!
P1020068.jpg

ヒューター初めての足跡 撮ったじょぉ~~ 
P1020081.jpg

ヒューちゃん可愛すぎ~
初めての雪だもんね~不思議だよねっ!
P1020072.jpg

でも・・やっぱり ♪ いーぬは喜び ♪ にーわ駆~け回り ♪ だよねぇ~ 
ヒューターだけ連れて来ちゃったからアンクルもお父さんに着替えてもらって連れてこようか~。 
P1020082.jpg

アンクルも初めての雪に大喜びで走り回ってる。
P1020094.jpg

深夜0時の貴重な体験!!
ちなみに・・アンクル・・雪の上では ゴロゴロ攻撃しませんでした。
P1020095.jpg

アップするのが遅くなっちゃいました ^_^; 昨日も積もるほどではありませんが雪でしたねっ!

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ヒューターとアンクルに始めてイチゴをあげてみました 

     マテっですよ~~  

P1010985.jpg

お皿をソーット置きますよ~まだまだ・・ マテっですよ~~ 

P1010991.jpg

上手にマテ出来たので・・次は~ よしっ 

P1010994.jpg

アンクルは すぐにカンショク~~”そんなにすぐ飲んじゃっちゃ~味  分からないでしょっ”

ヒューターは・・・

P1020003.jpg

もの凄く用心深い・・安全地帯にもっていき・・まずは、形チェック・・おもちゃではない事を確認!!
その後・・舐めてみたりころがしてみたり・・

P1020005.jpg

数分後・・思い切って口の中に・・・でも・・また出した・・・

P1020004.jpg

口の中に入れては出して・・舐めて・・の繰り返し・・”ヒューターアンクルに狙われてるよ!!”


ヒューターが、こんなに用心深いとは 母さん知らなかったよ 


又 食べようね~~イチゴ 


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
