ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ヒューター君~~歯磨きしますよ~~♪

家では、ヒューターが5カ月だけお兄ちゃんだから何をする時でもヒューターから始めます。
ヒューターアンクルの見本になるように上手にお手本見せて下さいね~♪
P1010938.jpg


うわぁ~~ひどい顔・・お父さん、そんなにお口無理やり広げなくても~~^_^;
勘弁して下さい~お父さんって・・そんな人ではなかったような・・僕の優しいお父さん~~
P1010943.jpg

あ~~良かった・お父さん優しく抱っこしてくれた 汗
僕・お父さんのてペロペロしちゃいます~♪
P1010948.jpg

お父さん~僕ベロが止まりません~

P1010962.jpg

お父さん僕もう少し頑張ってみます~ガリガリ ぷぷ
P1010964.jpg
P1010966.jpg

お父さん~なんだか少しクチャイですねぇ~綺麗になりましか~♪
P1010961.jpg

お陰で僕チンボサボサになっちゃいました。
上手に出来ましたか??ごほうび下さい 絵文字名を入力してください
P1010967.jpg


は~~い・アンクルの番ですよ~
お父さんどっか行っちゃいましたから母さんがカメラ片手に頑張るです かおまる

P1010968.jpg
P1010981.jpg

アンクル~~上手上手~~大きくお口が開けられましたねぇ~ぷぷ
P1010969.jpg
P1010970.jpg

歯ブラシ噛んで遊んでいるようにも見えますが・・・
ちょこんとお座りしてまずまずのできばいです・偉いぞ!!アンクル ピース 
P1010978.jpg
P1010977.jpg
P1010976.jpg

ヒューターのお手本が良かったのかしら・・・
上手にイメージトレーニング出来たみたいだは・・
思ったより上手くいったは・・母さん大満足です 
面白い顔イッパイ見れたし・・又今度がんばろうねっ!! 

どっちが上手だったかなっ ??




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨晩・夢ちゃんが無事飼い主さんのもとへ。

良かったです。きっと、夢ちゃん飼い主さんが迎えに来てくれると信じて待っていたんだと思います。

怪我一つなく綺麗な姿で発見されたそうです、安心しました。

皆さまご協力有難うございました。
えむぞうさんありがとう。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

どんな小さな情報でもかまいません、ご連絡ください。
夢ちゃんの特徴です。


名前  → 夢(ゆめ)ちゃん

年齢  → 2歳5ヶ月

カラー → ブラウン

性別  → 女の子

体重  → 3.2kg

場所  → 東京都練馬区  (都営大江戸線/練馬春日町駅周辺)

お家から脱走した日時 → 1月26日 午前11時半ごろ

★脱走した時に白いカラーをしていました!


詳しくは・・http://ameblo.jp/app0916/page-2.html#main  1ダースのプードル くみこさんのブログにて、ご確認ください。ご協力お願いいたします。

アクアショップes 入江  048-462-3763 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お父さんの所に ”ツンツン” って・・何気なくおもちゃを持って行って ♪

お父さんに横っ腹! ”コチョコチョ”されたらすぐに ”コテッ” きゃー

何ですぐにひっくり返っちゃうの~~ ダッシュ

P1010856.jpg

時々ボールを触ってもらって・・見ててくれれば 僕 幸せ~~ にこっ

P1010861.jpg

自分でボールを手で挟んで口に加えて噛んでみたり・・

やっぱりヒューターラッコちゃんに似てる~~ ブイゼル 

P1010866.jpg

こんな状態を繰り返していると・・・

「お父さんお顔を暗くしたら僕・眠たくなっちゃいます~」 あせ

P1010869.jpg

あっと言う間に眠たくなっちゃいました~ ZZZ

何時もはお父さんと、おもちゃで遊んでいるとアンクルに おもちゃ横取りされちゃうのに・・
今日のアンクル疲れているみたい・・横目で見ながらねてる~~ (^^♪
良かったねっ !!ヒューター !!

P1010867.jpg

母さん~何 撮ってんのっ 僕のイメージ崩れちゃうからやめて下さいねぇ  
邪魔しないで下さい・・僕・お父さん大好きなんですから~笑顔

P1010871.jpg

と・・・・・ヒューターが寝た後やっぱりアンクル気になって・・おもちゃ取り返してきちゃいました ピンクハート  

「兄ちゃん何でそんなに楽しかったんだろう・・・・・」


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日はとってもいい天気 さとと-太陽 そして、母の誕生日 ルン♪ と言う事で親戚のおじさんと 
おばさんと もちろん ようこと幸ちゃん マロンとムックと公園で待ち合わせ 音符

なんて・目覚めの悪い二人でしょう・・起きてご飯を食べて・・ホットカーペットから離れられません!
ヒューター・寝起きのボケボケポヨヨ~~ンちょっとヘアーがもじゃもじゃですね~♪
ヒューター~~アンクルを起して下さいね~お洋服着てお出かけしますよ~~↑

P1010794.jpg

アンクル・むにゅむにゅ僕まだ眠いです~~ zzz 

P1010790.jpg

公園に着くと可愛いお花を発見・!!
ヒューターとアンクルを木に結び撮影開始!!

P1010812.jpg

あれっ!マロン兄ちゃん来たのかなっ?

P1010802.jpg

マロン兄ちゃん久しぶり~僕 嬉しいですぅ~~スリスリ 音符

P1010823_20100120154637.jpg

アンクルお決まりの喜びの舞・・ゴロゴロ攻撃~~べー
お陰でアンクル枯葉まみれ・・お家に帰ってお風呂決定 、螯rヲW、J、O

P1010825.jpg

僕・お菓子食べれるようになったじょぉ~子供の成長は早いですね~。
何と可愛い自分でおせんべ持って食べている~~ドコモのピース

P1010827.jpg

それから皆で昼パーティー ケーキが無かったので私とようこは大きいチョコレートパフェやった~♪
和食で決めてみました。
しかしこんなチョコレートパフェ食べたの何年振りだよう??美味しかった~ キュンv

P1010834.jpg  P1010836.jpg

ママお誕生日おめでとう ケーキ 年をとるのが恐怖なんて言わないでねっ。
何時までも今のまま元気に遊んで楽しんでくださいねぇ~♪
ちなみに私のプレゼントは・・脱衣所に置く遠赤外線ヒーター・ズ~~っと思っていたんです
実家の脱衣所寒いよね~って。ちゃんとつけて下さいね~(*^^)v



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日の続き・・

僕たち海君ママにお年玉もらったよっ!

大きなザリガニ~~ピーピー鳴くんだよ~~流れ星

それからねっ海君ママにイッパイ遊んでもらったんだ~~ 音符

何で遊んだかと言うと・・

海君ママと一緒にザリガニをやっつけたんだ~~ 絵文字名を入力してください

P1010741.jpg
P1010744.jpg

海君ママねっスッゴイ・ ↑ 力持ちなんだよっ。
 
僕達も一緒に噛みついたり引っ張ったりして海君ママと協力してコッパミジンにやっつけたよっ かお
お父さんも協力してくれたよっ!

P1010739.jpg

ザリガニ・・お目目も無くなっちゃったし・・お手手もお髭も無くなっちゃった。
海君ママ僕たちとってもたのしかったよっ。
又遊びに行くからイッパイ遊んでねっ。
せっかくの、お年玉こんなにしちゃってゴメンネ かお
でも又一緒に戦おうねっ おいしい
海君ママ有難う 


P1010746.jpg

帰り道・・初雪だ~~ さとと-雪の結晶
お母さん喜んで写真撮ってたけど・・お父さん慎重に運転していたよっ 

P1010752.jpg

僕たちは今日一回もお昼寝しなかったからお目目が勝手に閉じちゃうのっ 
おやすみ~~ チョット休憩するねっ jumee☆faceA16





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
               山はもう・うっすら雪化粧   ゆき

       P1010687.jpg

           少し寒かったけど ヒューター&アンクルはルンルン気分 絵文字名を入力してください

       P1010714.jpg
       P1010706.jpg
       P1010707.jpg

                ピョンピョンピョンピョンもうダッシュ ・ため息

               あれっびっくり ビックリ ! アンクル又狙われてるよ~ 汗シズク/ミズイロ
                         逃げろ~~ 急ぐ

       P1010693.jpg
       P1010692.jpg

           かなりピンボケ==でも・・表情が可愛くて~・・飛んでるし~・・
              今度は母さんもっと上手に撮るからねっ かおまる

       P1010691.jpg

              ヒューターぬいぐるみが好きだったのね~
              お家だと食べちゃうから遊べないもんね~ ハートピンク

       P1010727.jpg
            でも・・投げてって持って来るトコとっても可愛い・・♪

       P1010728.jpg

                      二人ともランチが来たよ~。

             P1010720.jpg
             P1010719.jpg

                上手にマテが出来ました・ホットケーキ美味しいねっ 
                            かなり真剣・・・

       P1010725.jpg
       P1010722.jpg

           僕たちまだ帰りたくないんです~って顔してるけど・・・

       P1010731.jpg
       P1010730.jpg

          後で思ったんだけど・・・・・ここに来たのはたぶん3回目かなっ??
              ヒューターもアンクルもきっと ここを覚えていたんだと・・
        ヒューターが超~~ハイテンションだったのは きっとここに来る時は何時も・・
   さくらちゃんと海君とみにかちゃんと一緒だからなんだ~~きっと来る・・と・・思っていたに違いない。
                  けなげなヒューターちゃん可愛い ↑ 


                      もう帰りますよ~jumee☆faceA130
              海君ママに会いに行きますよ~~にっこり

                           つづく・・・・・


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
        母さんアンクルに どうしてもピンクの洋服を着せたかったんだよ~ リボン


       アンクル女の子みたいなお顔だから きっと似合うとズ~~っと思っていたんだよ!

                父さんの反対を押し切り買っちゃいました。

                      にあうかしら ・!? 
     
                       母さん満足です ハートキラリ

       P1010673.jpg

                 ヒューターは色違いベージュです 犬

                これまた可愛い 音符 とってもお似合い ラブいっぱい

       P1010675.jpg

          ヒューター兄ちゃん可愛い~?? 僕のチュッチュ攻撃== 絵文字名を入力してください

       P1010679.jpg

                アンクルの必殺ゴロゴロ攻撃~~ 手書き風シリーズ矢印上

       ヒューター兄ちゃ~ん寝てばっかりで無くて==遊ぼうよ~~ ぽ スリスリ・

       P1010681.jpg

                     だけど・母さん反省 手書き風シリーズ汗1

                アンクルトとお散歩に行ったら、やっぱり・・・ ごめそ

              男の子だから オシッコの時・足あげるよね~~ ・(汗)×2

                母さんそこまで考えてなかったよ~~shoko

             今度はピンクじゃなくてオレンジ位にしておこうねっ shoko

            だけど、母さん大満足 絵文字名を入力してください 可愛いよっアンクル  おんぷおんぷ




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
        昨日のお休みは お天気も良かったので、早々ドックランに出発~~ハレ

       小型犬コーナーで、まずは皆にご挨拶 「こんにちは~一緒に遊ぼうね~」

       P1010634.jpg

       カメラを向けるとダックスちゃんがモデルさんに 「私の事撮ってもいいわよ~」
          ポーズを決めてくれました。 ヒューターはまだ、ご挨拶中!!

       P1010636.jpg

            挨拶終了後・・楽しくルンルン走り回ってご機嫌さん アップロードファイル

       P1010638.jpg
       P1010637.jpg

             そして、何時ものボール遊びを始めたその時・・
              大型犬コーナーにいた凄く足の速い子が・・
              アンクルがボールを取りに走っていると・・
         アンクルの上を 右・左とポンポン飛びながら追いかけて来る・・
               (母さん・・踏まれたらどうしよう 汗)
         アンクルも最初は グゥゥ~って妨害されながらも遊んでいたが・・
                あまりのしつこさに テンション やばい!あせ

             すると今度はヒューターを追いかけ始めた・・あせ
            何時も温和なめったに吠える事のないヒューターが・・・
               ワンワンワンワン白目向いて怒ってる・・
                噛みついてやられたらどうしよう・・

           母さん始めてドックランの中で二人を抱っこして助けました・・・
                  場所を変え隅っこに移動・・
                   でもまだ付いて来る・・・
             すると飼い主さん「もっと吠えておこっていいよ~」
                        だって
               母さん 「あったまにきた~~」
           冷静な顔を装い?? 「普段吠える子じゃないいんですよ!」
              と言い残し・二人を抱っこしてドックランを出ました アップロードファイル


                             証拠写真
       P1010648.jpg

          今日はドックランで15分位しか遊べなかったからまだ足りないよね~
          ってことで、公園内を散歩していると今年の干支トラさんを発見 ・!!
                  二人を乗せて写真を撮ってみました。

       P1010653.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                      元旦は初詣 F☆Cultivation・門松

             神様にたどり着くまでに1時間くらいならんだよっ。
             でも僕たちは抱っこしてたから寒くなかったよっ。
       ヒューターはお父さん・アンクルはお母さんの弟のたかちゃんに抱っこされて

         お母さん並んでる写真撮ったけど・・神社の写真撮るの忘れちゃったぁ ^_^;

       P1010588.jpg


            それから、実家に行ってイッパイご飯食べた~♪

        P1010592_20100104123938.jpg 
        P1010590_20100104123938.jpg

              僕達も今日はお正月だからお昼寝しないであそんだよっ 汗

       ママに抱っこされてたらマッサージ付きだから だんだん眠くなってきた~ わほー

       P1010596.jpg

         アンクルは何だかとっても楽しくて訳も無く”クネクネクネクネ” 焦る3

       P1010600.jpg


        家に帰るとヒューターは「もう僕・動けません・ソーットしといて下さいね」 絵文字名を入力してください

       P1010603.jpg

        そして・アンクルは・・・いない・・またもやホットカーペットとカバーの間に・・たらり

       P1010604.jpg

                  ソーット中を覗いてみると・・
                  暗くて画像が悪いですが・・・

       P1010610.jpg


                 イッパイ遊んで楽しかったねっ きゃー!

                今年も楽しい一年でありますように 富士山


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
          
             明けましておめでとうございます

            今年もよろしくお願いいたします トラ


       P1010526.jpg

       今年も皆様にとってHAPPYな一年でありますよう

             心からお祈り申し上げます太陽

       P1010558.jpg
       P1010554.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
