ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                         2009年も後一日 びっくり

             お店を始めて15回目の大晦日 今年は始めて31日がお休みです。

          と言う訳で我が家のお正月休み 門松 は 31日と1日の 2日間となりました。


            今年は、ヒューターとアンクルのお陰で大勢の方とお友達になれたり

         親戚さんのブログで皆の成長を拝見する事が出来たりとっても楽しい一年になりました

                      皆さま有難うございました 音符
 
               2010年もヒューターアンクル共々宜しくお願いいたします heart2


          DSC06411.jpg
          DSC05841.jpg
          P1010130_20091229152557.jpg


               皆さま良い年をお迎え下さい~~ 初日の出 pkk
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
             クリスマス クリスマスイブの昨夜☆仕事が終わってケーキ屋さんへ・・ベル
                     売り切れ~ 涙>


            売れ切れちゃいますよねっだってもう9時近いんですから・・・           
             一瞬 諦めました・・が・・お家の近くのケーキ屋さんに
              ちっちゃいショートケーキが3個だけありました ショートケーキ

       P1010474.jpg

           と言う訳で我が家の今年のクリスマスケーキは、こんな感じ~^m^ 


       でもねっ ヒューターとアンクルト平和な時間が過ごせて幸せだよ jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R    

       P1010450.jpg
       P1010451.jpg

        お父さんとお母さんの所に来てくれてありがとう ラブいっぱい


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先週のお話だけど・・・

           ドックランで・・小っちゃい・・スペシャル元気な・・男の子と遊んだよっ!

               負けず嫌いのアンクルが一番ビッケ・・・必死に追いかける 絵文字名を入力してください

        P1010381.jpg

                   僕が遊んでたボールだよ~
              全然追いつけない・・だって・・足の長さが・・違う・・汗

        P1010377.jpg

                       おい・・チビ・・返してよ~ 羅琉 喜

        P1010376.jpg

      執着心の無いヒューターには全然関係ない話・・お父さ~ん違うおもちゃで遊ぼうね~♪
                   アンクル必死で相手のすきを狙ってる。

        P1010329.jpg

        アンクルが油断した瞬間・・何すんだよ~ o。 僕・男の子だよ~チビ~~ 手書き風シリーズ汗1

        P1010319.jpg

                   アンクル・ヒューターには強気。

        P1010372.jpg

                アンクルが やっと取り返して走って来た。
                   今日のアンクル何時もと違う??
                  知らない子には遠慮出来るんだね!
                今日も上手に遊べたねっ偉いぞ~アンクル グー!


       P1010336.jpg


            何でアンクル何時も女の子に間違えられちゃうのかね??




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                   お父さんとお母さんがイタズラしたよっ!

                    チョット視界が狭いけど・・・にあう??


          P1010412.jpg


              僕・アンクル~♪  何にも見えないんですけど~~!!

          P1010410.jpg


                  寒い日は帽子かぶると暖かいよね~!!
              僕・イタズラされるの慣れてるから これくらい平気平気 jumee☆faceA103

          P1010403.jpg

             アンクル面白いよっ! 水泳キャップかぶっているみたい 波

          P1010398.jpg

                     何でそんなに真顔なのかなっ ・!?・!?


          P1010399.jpg


                 お父さん・お母さん・イタズラはやめて下さいねっ ビックリマーク
                        アンクル・・変ですよっ ビックリマーク

          P1010442.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                        さかな  さかな     さかな さかな   さかな     
         

       昨日・またまたお魚の輸入~~飛行機に乗ってアマゾンからやってきました。
                  ・・・と言う訳で・・・ 残業~~!!
                    ヒューターとアンクルも頑張りました ♪
             お魚が到着したのが何時もより早く20:30位だったので
        写真撮影を一匹一匹すませ水合わせをして水槽に入ったのが0時少し過ぎ・・
               私とヒューター・アンクルはお先にお家に帰りました
            お父さんは写真整理があるため一人でお店で頑張っていました~ 月夜
                      一足先に帰ったのですが・・・
                ヒューターとアンクル・・夜中なのに凄い元気・・・
                   お母さ~~んボールで遊ぼうよ~~


          P1010262.jpg
          P1010297.jpg

                 目 ”ギンギン” お母さんはやく投げて~~ モンスターボール

          も~~・・・我が家のホットカーペットカバーいくら直してもすぐ剥いじゃうの~ 汗

            これじゃ~熱すぎるでしょっ ! そこにおもちゃを隠さないで下さいね!!

          P1010259.jpg


                    アンクルの良くやる変な遊び・・

      おもちゃのボールをお水入れ (ヒューター・アンクル共同) に入れて水を飲む・・・

                            意味不明・・・はぁ? はぁ?

          P1010243.jpg

     水をたらふく飲んだ後・・自分で慎重におもちゃを くわえ じゅうたんへ・・コロコロ はぁ? はぁ?


          P1010242.jpg


              こんな事してたらあっと言う間に深夜3時・・お父さんが帰って来たよ!

              ずいぶん遊んでたんだね 汗;汗2(枠なし) チョットお母さんビックリしたよ あまつぶちゃん




今日・嬉しい事があったよ にこ ブログの書き込み高校時代のお友達・ビックリしたよ~ リンクに追加したので皆さん見て下さいね! ( http://ameblo.jp/tiny-keira/ ) 何だか昔は良く遊んだり ~ 同じ時間を過ごしていたのに大人になると皆それぞれ違う生活になって忙しく毎日を送っているけど一瞬ブログでお話できただけで気持ちが高校時代に逆戻りしちゃうような・・・気持ちになったよ 不思議だねっ にこ コメントありがとう。もし・・会ったら・・きっと・・ビックリしちゃうよっ・・昔と全然 カ・タ・チ ? 変わってるもん 絵文字名を入力してください


 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
           今日は、お父さんもお母さんも忙しくて僕達いい子にしていたよ♪

    お父さんはお仕事だったし・・お母さんは洗濯・掃除と大忙し・・年末だからなんだって~汗

           お母さんが掃除機をかけた後ホットカーペットを敷いてくれたよっ 足跡だワン足跡だワン




                 いい子に待ってたらだんだん眠くなってきた~汗
              ホットカーペットって気持ちいい~~チョット僕 休憩 Z~~

        P1010210.jpg
        P1010211.jpg

         ヒューター兄ちゃん遊ぼうよ~・・と ヒューターの口を無理やり押しあけて 
                      顔 突っ込んだ~~bikkuri01

        P1010221.jpg


                 遊んでくれないから僕も寝ちゃうよ~。

        P1010236.jpg

       ホットカーペットってノドかわくねっ!今日は一人で寝てみようかな~ゴロゴロ 寝る

        P1010237.jpg

                 アンクルっお父さん待ってるの??
                確かにその扉から帰って来るもんねっ!
             そこで待ってればお父さん感動しちゃうよ~~アセッ

        確かにお父さん待ってるんだけど・・タイミングが上手くいかないねっ アセ


        P1010227.jpg


昨日の夜・・お母さんビービー泣いてたよ・その理由は・・DVD見てた・・マーリー ”世界一おバカな犬が教えてくれた事” お母さん映画が公開された時からず~~っと見たかったけど見れなかったんだって・・思い切ってやっぱり見ようと・・DVDお父さんが借りてくれて・・始めは楽しそうに見てたけど・・最後の方はお母さん悲しそうだった・・・


               皆さん見た事ありますか ? 泣いちゃいますよっ!!


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
      お仕事終わって さとと-矢印右 お家に帰り さとと-矢印右 ご飯食べて さとと-矢印右 おもちゃで遊んで 矢印

           今日は 寄り添い方が何時もより 可愛い~~はーと002 


       P1010130.jpg


            赤ちゃんみたい jumee☆heart1b 眠くなっちゃったんだねっ ♪ 

       P1010131.jpg

      眠いと頭もお髭も ”ボッサボサ” お父さんもお母さんもこの寝顔には参ったよっ!

                何でこんなに可愛いの~~ ハート+キラキラ

       P1010132.jpg

          ヒューター兄ちゃん じっとしていてくれるけどチョット苦しそう??

     アンクルー ・・ ヒューター兄ちゃん いっくら優しいからって甘えすぎじゃないですか~~(^^♪

              お母さんもヒューター兄ちゃんに甘えてみたいよ~♪

               今日もシャッターチャンス逃さなかったぞ~~GOOD

          お兄ちゃんがいると下の子って甘えん坊になっちゃうのかな~??


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
        12月1日  アップロードファイル  お父さんがドックランに連れて行ってくれたよ  ダッシュ

       P1010153.jpg
         まず始めにお友達にご挨拶==チワワちゃんがイッパイだったよ~
   アンクルがご挨拶に行くと・・・やっぱり後から付いて来る~アンクル先頭に4匹ぞろぞろ付いて来る~
                僕・男の子なんですけど~大汗


       P1010158.jpg
           お父さんがボール投げたら僕が取って来てあげるんだぁ。
       P1010146.jpg
                   僕・駆けっこ早くなったでしょ!
       P1010186.jpg
                   お父さん今持って行くからね~。
       P1010178.jpg
           お父さん準備は出来てるよ~高~いボールお願いしますね~。
       P1010189.jpg
              ヒューター凄いね~自分の背より高く飛んでるよ~ 汗
                    ナイスキャッチ=== 顔



       P1010161.jpg
                 僕もボール投げしたいよ~。ピーピー鳴るのある~
       P1010180.jpg
                     「アンクル~頑張れ~~♪」
       P1010165.jpg
                        僕も上手でしょ~♪♪
       P1010157.jpg
         お父さん・僕ぅ隣の大型犬広場でカッコいいシェパードと走りたかったよ!


       P1010193.jpg
               上手に写真撮れなかったけど・・・すすき ススキ         


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
