ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                     僕・アンクゥ~~ ♪
僕ねっワイルドボアって言うカラーなんだ~ ワイルドボアって言う毛色はねワイヤーダックスだけにあるんだって~ 一番短い下の毛がクリーム色で次の毛が茶色~一番上の毛が黒なんだよ~だけどねっお母さんが言うんだ~ 「アンクル何でお口の下の毛・右と左・黒いの??」って僕見えないんだけど~何か変ですか~ ^_^;  ちょっと よーーく見てみて下さい 汗 ワイルドボアってこんな感じ??

       P1000945.jpg

アンクル~ 僕はブラック&タンだから、お口の下の毛アンクルみたいに黒くは無いけど そんなに変じゃ~ないよ~ チャームポイントで可愛いから大丈夫だよ~ にこっ  ちなみに僕の髭は茶色だけどね~ GOOD

       P1000965.jpg

           可愛いからアップで載せちゃお~~♪ BY 親バカお母さん・・・
          こんなにお顔が違うぅ~~ヒューターは穏やかで優しい顔 ハート


       P1000533_20091130131012.jpg

               アンクルは女の子顔で甘えん坊ちゃん ハート
       P1000477.jpg

             性格って顔に出るんですね~二人とも可愛いよ~~ 音符

              明日はお休みだねっ晴れるといいね~~ おんぷ おんぷ



     あ==今日で11月が終わっちゃう (>_<) カレンダー残り1枚になっちゃった~~^_^;
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                     にっぽん酒~を頂きました リボン
 

        P1010080.jpg
               それも見た事の無いラベル?? 611 ??
                 いったいどんなお酒なんでしょうか??
         ヒューターも「これは何だろう?」 お酒の様子を見張ってる!!
     ちなみに・・こういう時アンクルは遠くの方でヒューターの動きを観察してます。
         「ヒューター兄ちゃん怖くなかったら教えてねっ!」って感じで・・・
        P1010087.jpgP1010108.jpg

      ヒューターが瓶の臭いをクンクンしだすと・・真似っ子アンクルもやってくる~♪

         昨晩は、ディスカスの輸入日・・大勢のお客様と深夜まで盛り上がり
          お家に帰ったのが前回より30分早い・・AM1:30頃でした~
          お魚もとっても状態良かったしー 綺麗だったしー って事で・・
               二人で 美味しいお酒を頂きました~~お酒
           お酒の解説をすると~(ちなみに私は全然詳しくありませんが・・汗とか
     飲んだ感じは少し甘口の日本酒~? 後味はフルーティーなワインのようなさっぱり感!
                  美味しかったです。ご馳走様でした アイコン名を入力してください
               珍しいこだわりのお酒を有難うございました。


             P1010089.jpg  P1010090.jpg




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
  優しいのんびり屋兄ちゃんヒューターと ♪甘えん坊アンクル

              シャッターチャンス逃さなかったよ~ Heart 
   毎晩ピッタリくっついてお母さんを癒してくれるヒューター~♥アンクル~やばいよ~可愛すぎ↑↑up
    必ずヒューターが寝ている所に忍び寄るアンクル・誰よりもヒューターが好きなんだね!
   ヒューターもお腹やお顔に乗っかられて身動きとれなくても許してくれて優しいお兄ちゃん!

   P1010077.jpg

        可愛い可愛い写真が撮れたよ~ にこにこ お母さん大満足 カメラ

    今日もまた、飛行機に乗ってアマゾン河のお魚さんがイッパイ届くから残業だけど
      ヒューターアンクル一緒に頑張ろうんねっ ! 店番任せたよ~~ ♪




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
           アンクルがホットドックになっちゃったよ~絵文字名を入力してください
             遊び疲れてクッションを掘ってたら寝ちゃったよっ!

      P1010126.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS

        昨日はお父さんとお母さんがドックランに連れて行ってくれたよ~♪

僕・アンクル~僕ねっ何時もドックランで遊ぶ時は まず始めにお友達皆にご挨拶するんだ~皆に こんにちは~すると皆 僕の体をクンクンするんだよ~ご挨拶が終わったら思いっきり走るんだ~そうすると、皆僕の後を付いて来るんだ~ でもねっ TAMEIKI 皆とってもしつこいの・・ どうして僕のチ○チ○ 皆見たのに女の子と勘違いするの~??  お願いだから僕に乗らないで~~急ぐ急ぐ  


       P1010003.jpg 急ぐ

       P1010019.jpg急ぐ急ぐ 

      お母さん~もう大丈夫~イッパイ走ったから後ろから誰も付いて来てな~い~??

       P1010009.jpg

        お父さ~ん・ボール見つけたよ~ピコピコ鳴るからこれで遊ぼうよ~♪
               父 「アンクルよその人のボールでしょっ!」
       P1010006.jpg

      僕・ヒューター僕もご挨拶してるんだけど~何だか・・??お鼻ツンツンできないよっ風

       P1010042.jpg

          僕ボール遊び だ~い好き! お父さ~ん 今持っていくからね~ アップロードファイル

       P1010026.jpg

            僕・早いでしょ~ このボールちょっと大きいねっ! 風

       P1010028.jpg


         お父さ~ん今度はこっちだよ~僕ジャンプしてとるからね~ jumee☆yippee2Ljumee☆yippee3R

       P1010031.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
  5月に旅行に行った時に犬のグッズ屋さんがあるって聞いて行ってみたけど・・・
     在庫が無くて取り寄せてもらう事にしていたの、忘れてたよ~!


ダックスフンドのマグカップ ブラタンのスムースとワイヤー jumee☆faceA5 なかなかダックスのグッズって探しても無くて~やっと見つけた けむり ちょっと本物とは違うような気もしますが可愛い~~ (^^♪

      P1000991.jpg
 もったえなくて使えないから私のお気に入りを飾ってあるサイドボードにしまっておこ~~♪♪
        P1000987.jpg
                忘れていたから品物が届いた時嬉しかったよ!!


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
我が家で一番暖房の風があたる場所にヒューターが寝ていると・・♪♪
アンクル~~添い寝じゃなくてヒューターのお腹に顔乗せてるよ~~ヒューター苦しくないのかな~?
      全然起きません ^m^  アンクルっヒューター兄ちゃんが大好きなんだねっ (^^♪

       P1000972.jpg

           「ヒューター~ヒューター~ オイチイオイチイッ !!」

       P1000978.jpg


          ヒューター兄ちゃん ♥ 寒いから僕が温めてあげるからね ♥♥

            君達のお家にもヒーターマット入れてあげないとねっ!

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                こ~~んな感じで~~ ♪♪  
                  絶好調なヒューターです== 寝る

       P1000924.jpg

   ヒューターが私にくっついて寝ていると・・・遠くの方でイジイジすきを狙っているアンクル ♪
    ヒューター兄ちゃん僕もそっちに行きたいんだけど~最近僕の出番少なくない~??

       P1000917.jpg

               ヒューターがどいた空きに・・アンクルが・・
        お母さん最近僕の出番少ないと思うんだけど~平等にお願いしますよ~♪
              ちゃんとカメラ目線で写真撮影協力するからっ~♪


       P1000930.jpg

        甘えたいけど甘えるのがへたくそなアンクルちゃん「いい子いい子~~」jumee☆DaNcE1
          お母さん~気持ちいい~~僕体が何だかくねくねしちゃうぅ~~

       P1000936.jpg

                        jumee☆sleepy   ZZZ 
                こんな小さく丸まって寝ちゃいました。


       P1000937.jpg


リンクを追加しました。

ヒューターの弟ちゃん・はく君・のブロブ 「ヒューターの小さい時にそっくりです♪ とっても可愛いので見て下さいね~」

ヒューターの妹ちゃん・はなちゃん・のブログ 「親戚がイッパイ増えて嬉しいです、はく君とはなちゃんは、兄妹です。」





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
       昨日の僕たちの朝は天気も良く気持ちいいスタートでした。

     P1000803.jpg

   でも今日は・・・11時にお店をOPENさせてから お店がcloseしたのは、AM2時少し前・・
アマゾン河のお魚が又又飛行機に乗って到着したからなんだって~。ウインタータイムで飛行機の到着時間がいつもより1時間遅かったこととお魚が40匹も来たからなんだって~お客さんも夜中まで大勢見に来てくれて楽しい熱帯魚(雑誌)のカメラマンの人も撮影に来てくれて こんな寒いのにお店の中はまるで夏のようだったよっ!お母さん季節外れのクーラー付けてたもん ^m^  僕達もちゃんとお店番してたんだよっ。でも僕達の大好きなおじさん達が大勢来てくれたから イ~ッパイ遊んでもらったんだ~面白かった~~!(^^)!  でもね、お父さんとお母さんはお魚の写真撮ったり忙しそうだったよっ! お家に帰ってからも遊んでくれたんだ~だけど僕達すぐ眠くなっちゃったお父さんが言ってたよっ朝の4時に寝たんだって~今日は僕達眠いからお仕事中に寝てるからねっ jumee☆sleepy 

ヒューター~  アンクル~  お仕事お疲れ様~頑張ったねっ! 明日はお休みだからゆっくり休憩しようねっ  雨が降らなかったらお散歩行こうね~(*^^)v


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
              前の日から池の水を抜き始めるそうです!
   まずは、網をゆっくりと引いて鯉を寄せ一匹一匹 丁寧に、軽トラに積んであるイケスへ。
                 雨の降る中ゴリさんも頑張ってお手伝い おんぷ

      P1000615.jpgP1000577.jpg 

      P1000651.jpgP1000619.jpg


場所を移動・・軽トラ3台6人で~~少し走り冬を越すための深い池に上げたばかりの鯉を離します。
おじさん・とっても嬉しそう~我が子のように鯉を抱きかかえ丁寧に池に放します。私も初体験・鯉のあまりの大きさにビックリでした。まるで、マグロのように体高がありプクプク太った立派な鯉でした。
 なぜ6人 ?? おじさま2人と養鯉場の方一人と違う養鯉場の方一人とゴリサンと私・・・
      家のお父さん~~体調悪く?養鯉場のお宅で寝てました~~じー かおまる

      P1000622.jpgP1000684.jpg


         鯉をすべて池に放し養鯉場に戻ったら・・お父さん復活~~ かおまる
     イケスの鯉を選ばせてくれました。おそらく・・・4時間以上真剣にこの体制で鯉をジ~~ット時間を忘れて観察していました。 足がしびれました~わぁお♪ この時ゴリサンもお父さんも選んだ鯉は、一匹 風

      P1000715.jpgP1000776.jpg


しかし・・・お父さん・・・養鯉場のご厚意により、てしおにかけて育てた こんな立派な鯉たちを購入してきました。 今現在お店には池が無いので準備でき次第送ってもらう事になりました。皆さん楽しみにしていてくださいねっ バーバパパ1 スッゴイですよ~  鯉  鯉  鯉
      P1000719.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
      錦鯉の池あげ (春・野池にはなした鯉を秋にあげて冬用の池に移動します)     

      P1000649.jpg

 今年は色々な場所で紅葉を見る事が出来ました、高速道路から見る山々の紅葉綺麗でした。

      P1000541.jpgP1000555.jpg

これは、山古志村の紅葉 紅葉 「岩壁に紅葉綺麗ですね」って私が言うと、「あの岩壁は震災の時に山が崩れて出来たんですよ~やっと木も生え紅葉が見れるようになりました~」と言っていました。 震災の時は山が崩れたり動いたり(山が移動した)したそうです。棚田の池も道も無くなり復旧するのに大変だったそうです。民宿の方のお話で飼っていたワンちゃんが仮設住宅住まいでストレスから毛が抜けて可愛そうだったのよ~ってお話してくれました。でも新居に戻ったらすぐもとどうりになったそうです。こちらの民宿にお世話になったのですがヒューターとアンクル・犬も泊めてもらえますか~って聞かれたのは初めてなんですって言われ いいも悪いも考えたことも無かったそうです。とても良い家族で到着した時 私がヒューターとアンクルをバックに入れようとすると・・可哀想だから~そのままで大丈夫よ~とヒューターとアンクルは大喜びで畳の部屋を走り回っていました。

      P1000654.jpgP1000653.jpg

お客様のおじさまに連れて行ってもらわなければ見学すら出来ないような養鯉場・・素晴らしい錦鯉がい~っぱいでした。恐ろしくて値段なんて絶対聞けません 苦笑い 今回はおじさま二人とゴリさん(従兄)と私たち二人の一泊二日の旅行でした! 

                ひたすら泳ぐ鯉の赤ちゃん矢印
                 ブランドの錦鯉・・高いんだろうな~~!!

      P1000573.jpgP1000558.jpg

                        つづく・・・・・             
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
    マタマタ・・銀座ダックスダックスの今月のトップモデルに
           ヒューターとアンクルの写真が選ばれた~~
きゃ
             その写真は これ ↓ お母さんは嬉しいよ~~絵文字名を入力してください
          これからも・ヒューターとアンクルの可愛い写真イッパイ撮るからね~
            (ちなみに、この写真は以前のカメラで撮影したものです。) 

       DSC06349_20091112182251.jpg

   銀座ダックスダックスのHPに載ってます~グー! お時間がありましたら見てみて下さいねっ!

何だか今日はバタバタしていて・・山古志村のお話をUPしようと思っていたのですが明日以降にお知らせしますねっ!山古志村は おとぎの国・・のような・・日本昔話に出てきそうな・・タイムスリップしたような・・素敵な村でした music2 楽しみにしていてくださいね!
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS

             今晩もご機嫌 ハート ヒューター君
                  お父さんの背中を独り占め ハートアゲ

       P1000533.jpg

            
             でもねっ 今日は僕 コリをほぐしてあげるからねっ!
         お父さん僕マッサージ上手でしょっ!結構・肩こってますね~ ダッシュ

       P1000526.jpg

                   僕の出番じゃないですね~。

       P1000530.jpg

            あっ!! お父さん僕にも いい子い い子してくれた~ 手書き風シリーズ汗1
                 僕もお父さんに甘えちゃおうかな~♪

       P1000537.jpg


             アンクルお父さんが言ってたよっ・・明日は定休日だけど・・
              明後日も文化の日の振り替えでお休みなんだって
       山古志村って言う所に錦鯉の池あげの 見学?お手伝い?に行くんだって!
               アンクル~でっかい錦鯉みてビビるなよ~~ 手書き風シリーズ矢印上
    お父さんもお母さんも長靴はいて行くみたいだけど・・僕の長靴買ってくれたのかな~?

       P1000524.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
            アンクルさ~ん・あなたは怖がり何だから・・・(^_^;)
          テレビのスピーカー前にクッション持っていっちゃダメよ~
        今から”24”見るんだからアンクルさんにはきっと耐えられないよ~汗

      P1000501.jpg

    だから言ったでしょっダッシュ ジャックは大統領のために悪い奴屋と戦っているんだから!!
           拳銃だって使わないと=ジャックがやられちゃうよ~~!
              いっくらアンクルが応援しても聞こえないよっ!
                 (アンクル・・・腰引けてますよ~ ^_^;) 

      P1000495.jpg

      余裕のヒューター・・・アンクル・テレビだよぉ~お家の中には来ないから大丈夫だよ!
                     玄関 鍵かかってるもん アップロードファイル

      P1000479.jpg


          皆さ~ん♪毎日一押し応援・有難うございます アップロードファイル 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
         いっくら優しい僕でも、この場所だけはアンクルには譲れない。
       僕だけの一番落ち着く秘密基地 ・ それは、大好きなお父さんの腕の中♪
      お父さんが うつ伏せで寝ころぶとヒューターは何処からともなくお鼻でグイグイ
                「お父さん腕の中で抱っこして~~ハート

        「僕この場所だ~い好き・落ち着くんだ~・又眠くなってきた~♪♪」
     P1000508.jpg

                  ヒューターも甘えん坊ちゃん 笑顔
                あなたは、どんどん眠くな~~る~~jumee☆faceA82

     P1000513.jpg

             「 お父さん おんぶして~~ 僕ちあわせぇ~」
         「お父さん僕達ピッタリくっついてようねっお父さん寝てるの~??」

     P1000518.jpg

    「ヒューター兄ちゃんも結構 甘えん坊なんだね~僕も明日 真似してみようかな~」

              「僕~おもちゃ見張ってたら眠くなってきた~」
     P1000475.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
     ヒューター・・ チャームポイントの眉毛ちゃんが~~顔文字 汗
   ひっくり返って寝てばっかりいるから~じまんの眉毛ちゃん”チョキ”になっちゃったよっ!
        お客さんヒューターの事見て「可愛い~寝てる~いい子ね~」って・・・
                   お母さん笑うしかないよ~~ アップロードファイル
          ヒューター可愛いって言われたら有難うって起きてご挨拶しましょうね。
        でも・・・ポヨヨ~~ンってしたヒューターの性格お母さん だ~い好き 好き好き       

   P1000342.jpg


アンクル~明日は残業らしいよ~お魚さんがイッパイ又飛行機に乗って来るんだって~
きっと、アンクルの好きな・おじさん?お兄さん?来てくれよっ良かったねっ遊んでもらえるよっ♪♪
でも、僕また眠くなっちゃうかも・・・・・お母さん僕たちのご飯 忘れないでね~~ ^_^;


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
     違う場所でも・・ヒューターが寝ている所に ”ピッタッ!!” 
        甘えん坊のアンクル・ヒューターが丸まって寝ていると横に来て”ピタッ”
                     同じ恰好して寝てる~~ ハート

       P1000454.jpg

                     お母さん邪魔しないでねっハートちゃん
              僕ねっ ヒューター兄ちゃんの隣が一番安心なんだ ♪
       ヒューター兄ちゃんって とっても暖かいんだー後ねっとっても優しいんだーおんぷ
                  僕ヒューター兄ちゃん だ~~い好き ハート

       P1000445.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日・お店の入口にお花を植えました さとと-鉢植えピンク 
             ガーデンシクラメン・とっても丈夫ですよっ!
P1000264.jpg
               ビオラ・チョット地味だったかな~??
           P1000275.jpg


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS

           という事で・・今日も実験 手書き風シリーズ矢印上 又・暖房を付けて見ました 
      今日は ”アンクル~” 暖房をつけると・・・だんだん目がウルウルしてきました。 

       P1000396.jpg

             ”コテッ” やっぱりすぐに寝ちゃいました 寝る
         (この場所って暖房の温かい風が一番当たる所なんです)

       P1000429.jpg

       その時ヒューターは==アンクルの横で、じゅうたんの下に潜り込んでいましたじー
           最近・・お母さん・・暖房付けるの面白くなってきた・・・うしし

       P1000431.jpg


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                昨日の夜・寒かったから暖房を付けると・・・

       P1000329.jpg

                 僕・頭がボサボサになっちゃった。
                     意識モーロー汗ダッシュ

       P1000331.jpg

ほんの、数分前までは おもちゃで遊んでいた二人・・暖房を付けると催眠術にかかったかのように眠くなっちゃう アップロードファイル 何で?? ふと見ると頭はくちゃくちゃヒューター ブサカワ~~ ハート もう、オチッコして寝ましょうね~ ビックリハート   
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
