ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
             紅葉ラインを通って・・
   お父さんがお友達の所へ連れて行ってくれたよ~ 
 

       P1000182.jpg

           紅葉ラインの紅葉・今が見ごろで とっても鮮やか綺麗でした。
     前日は台風の影響で凄い雨  でしたが、お天気に恵まれて気持ち良かった~

       P1000164.jpgP1000150.jpg
       P1000195.jpgP1000162.jpg

    駐車場に車を停めて、どんどん山を登っていくと幾つもの滝・最後の滝は迫力がありました。

          P1000134.jpg     P1000178.jpg

     綺麗な紅葉を見た後は、ヒューターとアンクル お友達に久しぶりの再会 ハッピー
       久しぶりに会っても皆 覚えてる~ どんどん絆が深くなっているみたい。
みにかちゃんとヒューター・会った瞬間から大喜びで、走る走る  二人ず~っと運動会してました。 

       P1000226.jpg

                  皆を見てると幸せっ アップロードファイル
  とっても喜んでへとへとになるまで走り回って絶対犬にも親友ってあるよ~って思っちゃう 音符

       P1000223.jpg       P1000218.jpg
       
P1000259.jpgP1000224.jpg

      ヒューター・ドラえもんの おもちゃ見つけて独り占め・・これ、見張ってるんです イエイ

       P1000203.jpgP1000238.jpg

       海君ママ~僕たち・私たちちゃんとお座りしてるよ~早くホットケーキ チョウダイ~!!

       P1000232.jpg
       P1000230.jpg

                  ヒューターアンクル良かったね~顔(きらきら)
          ビックリするほど 5ワン 会うたびに どんどん仲良しになってる。
            さくらちゃん・ちゃんと覚えていてくれて ありがとっ 
     海君・追っかけっこ面白かったよ~海君って結構ひょうきん者だったのね~
  みにかちゃん・イッパイ笑わせてくれてありがと~ヒューターとイッパイ遊んでくれたね 


                  P1000255.jpg


       「又、お父さんにお願いして 僕たち 皆に会いに連れて行ってもらうからねっ 手書き風シリーズ26ピース
    今度は、もっとイッパイ遊ぼうね。僕みにかちゃんに、かけっこ負けないように練習しとこっ!

                      BY ヒューター&アンクル

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                優しいお兄ちゃんヒューターです ハート
            お兄ちゃんと言っても、5か月しか変わらないのですが 汗


       P1000098.jpg

        性格は・とっても大人しくて アンクルにおもちゃ取られても戦いを挑まれても
             メッタニ怒らない穏やかな子です。お気に入りの場所は ・・・
                     お父さんの膝の上 ハート
     
       P1000091.jpg

           ちょっとピンボケ ダッシュ お散歩帰りを待ち伏せしてみました。

       P1000084.jpg

        ヒューターお外が大好きなんだね~お外で写真撮ると何時も笑顔だよっ にこっ
          絶対 笑ってますよね~手書き風シリーズ汗1 可愛いよっヒューター 赤ちゃん顔 音符

       P1000086.jpg


そして・昨晩 (写真は小さめで!)・・下田のおじさんが遊びに来てくれました。閉店後 お食事??に行きました。 ディスカスの話が始まるとバトルトークの二人・・・私の入るスキがありません。
下田のおじさんに初めてお会いしたのは確か~1995・6年だったかと思いますが・それからもう、13~4年もたつなんて、早いですね~だけど、何時も変わらず元気な下田のおじさん。これに懲りずに又遊びに来て下さいねっ (^^♪                   
               P1000104.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
       今日は、撮影練習のためアンクルにモデル協力してもらいました。
         表情が固まっていますが・・じっとして写真を撮らせてくれました アップロードファイル
        

      P1000061.jpg

      P1000034.jpg

      P1000068.jpg

         アンクル GOOD 協力ありがとう。 とっても可愛いよっ ウインク
               明日は ヒューターの写真ゆっくり撮ってみよ~~


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
           結婚してもう・・12年 (@_@。 ??も、たつの~~手書き風シリーズ矢印上
     そうではなくて・・結婚して初めてお父さんに欲しい物が有るんだけど・・

        でも以前なら、私が欲しくなるような物ではない・・!!
       でもでも、と~っても欲しくなっちゃって ^_^;  お願いしてみました。
               (周りの人も応援してくれて・有難う)
          そしたら、お父さん買ってくれました~ (^^♪
    ヒューターとアンクルの可愛い写真を撮りたくてカメラが欲しくなっちゃったんです (^_^;)
お父さんは、お店に聞きに行ったりネットで調べたり電話したりで色々調べてくれたのですが、何処にも在庫が ”ない” >< 私が、来週ー新しいカメラで紅葉撮りたいな~って言ってしまったから・・お父さん頑張って探してくれました~ 泣く やっと一軒だけ在庫がありました。それも、近くのカメラ屋さんより安く ♪ すぐに予約をしてお休みの日に取りに行きました。そのカメラで始めて撮った写真。

                  ちょっとピンボケかしら・・ダッシュ

      P1000001.jpg

                あら~~ヒューター可愛い~~おんぷ

      P1000004.jpg

      P1000031.jpg   P1000028.jpg

      P1000024.jpg P1000012.jpg

     なかなか難しいですね~これから少しずつ上手に撮れるように勉強していきます~汗
               今日は四苦八苦して、試し撮りしてみました。
そう言えば・・カメラを買う時に「何でも下取り」って書いてあったから「古~いカメラでも良いのですか?」って聞いたら良いという事で、もう20年前位に使っていたカメラを持っていったら3000円で下取りしてくれました。そしたら、何と・・・そのカメラの中にフィルムが・・入っていました。後日現像してみようと思いますが、何が映っているのか・・チョット怖いような・・でも、みて見たい~~ ( ^^) _U~~

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
            白根山まで、2度目の挑戦に出かけました~。

         高速をを降りて少しして・・・ここって今・話題の ”やんばダム” 

     DSC06395.jpgDSC06397.jpg
大勢の人が見学していました。吾妻渓谷・・とっても綺麗に紅葉していました、こんなに自然豊かな場所にこの建物は少し・ふつりあいに見えました。ここが水没してしまう予定の所~??と思うと、もったいない気がします・・・

     DSC06399.jpgDSC06400.jpg


     今日のドライブは、何処を見ても紅葉していて綺麗です~抜群の景色でしたよっ。
     DSC06444.jpgDSC06452.jpg



そして、目的地へ・・・2年前にもここに来たのですが、その時はガスッテいてな~~ンにも見えませんでした。その時一緒にいた母は、あそこまで登るとお釜が見えるんだよ~景色がとっても綺麗なんだよ~って言っていたんので、その景色がどうしても見たかった。今日はガスっていないし時々太陽も出てる・・見えるかな~と思いながら駐車場に車を止めてヒューターとアンクルを連れて登ってみました。
念願の湯釜・・ちゃんと見えました。ここのお水はPHが1,0前後でグリーンのお水に見えるのは硫黄や
鉄イオンが溶け込み日光の特定の波長の光が吸収されるためだそうです。お水をコップにとってもグリーン水ではないそうです。

     DSC06419.jpgDSC06415.jpg

     DSC06412.jpgDSC06408.jpg

ヒューターとアンクルも頑張って登りました。途中・子供やおばさんに、あら~~ワンちゃんも頑張って登ってるの~~偉いね~って何度も声をかけられました。道が石でデコボコしていて少し歩きにくかったです 

     DSC06406.jpg

               頂上で撮った記念写真・・寒かった~~ 
マイペースなヒューターは、ゆっくりと坂道を登るけどアンクルはグイグイと急ぐから早いけど疲れたよっ!途中おばさんに、「ほらワンちゃんもヒーヒー言ってるよ」って言われて恥ずかしかった~私半分くらいアンクルの事 抱っこしてたし・・帰り道も超特急だから・・途中でお父さんがいない事にきずいて、またアンクル抱っこしてお父さんの見える所まで登ったんだよ~~ (@_@。 そしたら、お父さん知ってる人に会ってお話してたんだって!こんな所で会うなんて凄い偶然って言うかあり得ない偶然だねっビックリしたよ~私はアンクルのお陰で会えなかったし・・せっかく降りた山道をアンクル抱っこして又登ったり忙しかったよ~~ 

     DSC06410.jpg

         今度は山野草が咲いている頃に、もう一度行ってみたいな~~さとと-デイジーえんじさとと-デイジーオレンジさとと-デイジーピンク
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
               最近お母さん写真に興味があるみたいで・・・
               僕たちの事 椅子に乗せたり 机に乗せたり・・・
        ヒューター~~ アンクル~~こっちだよ~~って 何回も呼ぶんだよ~
        ご褒美くれれば ちゃんとモデルしてもいいんだけど何にもくれないの!

       DSC06349.jpg


             この角度の顔、僕 ちょっとカッコイイと思うんだけど~
                 どう~??お母さん~~ (^^♪

     「うんうん・ヒューターかっこいいよ~  お願いだからじっとしててね~~ ^_^; 」

       DSC06369.jpg


            お母さん~~僕 高いところ怖いんですけど~~。
        足がプルプル震えちゃって立ってられないよ~~ 早くおろして~。 

         「アンクル~明るく撮ってみたよ~凄く可愛いお顔に撮れたよ~
            もう一枚撮らせてね~お目目がちょっとゆうつだよ~笑って~~」

       DSC06371.jpg

               でも今日お母さんに いい事があったみたい 
         でも、明日までお預けなんだってっ!お父さんが言ってたよっ  
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
           8月に登録をした盲導犬募金箱 今日・届きました。

                 DSC06330.jpg

テレビで盲導犬の番組を見るたびに心が熱くなっていた私ですが、ふと・インターネットで盲導犬協会の事を調べてみたくなりホームページを読んでみました。私も登録できるんだ、っと言う事が分かり何か少しの力でも協力したいと思いまず自分に出来る事を探してみました。まず最初の第一歩募金箱の設置をしてみようと申し込みしました。
      DSC06333.jpg

       という事で可愛い募金箱が今日からアクアショップesの店頭に設置されます。
テレビを見ても涙が出る事はほとんどない私が、なぜだか盲導犬の番組だけは心が切なくなってしまう・・純粋な目をして飼い主のために一生懸命生活する盲導犬に私にできる事を始めて見ます。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
            運命の再会   香里菜ちゃんパパありがとう ♥

2007年4月24日 ヒューターを BEATケンネル さんにお迎えに行き我が家の子になって早いものでもう2年半が経ちます。その時ヒューターとずっと一緒にいた妹ちゃん  が・・・今日お店に遊びに来てくれました。 もうもう嬉しいなんてもんじゃありません  妹ちゃんのお名前は香里菜ちゃんです 

              左  ヒューター    右  香里菜ちゃん 

       DSC00036.jpg
       DSC00039.jpg

こんなに そっくりです   香里菜ちゃんパパに聞いてみると性格もソックリみたいです・鼻がピーピー鳴っちゃうところまで不思議なくらいソックリ~~

       DSC06323.jpg
       DSC06322.jpg

違うところは・・・ヒューターの方が香里菜ちゃんより少し大きいところ位です。お目目そっくり~~!

       DSC06296.jpg
       DSC06303.jpg


香里菜ちゃんの首をかしげてる顔ヒューターと同じ~~ヒューターは一緒に生れた兄弟って分かっているのでしょうか??でも仲良しチュッチュ~してましたよっ おんぷ

       DSC06270.jpg
       DSC06267.jpg

その時アンクルは、皆の気を引こうと思ってお腹出して何時ものクネクネ攻撃してました。香里菜ちゃんは、ミニチュアワイヤーのお兄ちゃんモカ君と一緒に遊びに来てくれました。とっても優しいお兄ちゃんでした。
ヒューター良かったね~なかなか本当の兄弟に会えるワンちゃんなんていないんだよ~香里菜ちゃんパパとお話をしていてヒューター5人兄弟だから、後3匹どこかにいるんだね~って! もしも、このブログを見てくれていれば~~~連絡くださいね~~   
香里菜ちゃん・モカ君・又遊びに来て下さいね~今日は会いに来てくれてありがとう 
もじゃこちゃんの子供はと~~っても性格が良いですねって・・飼い主同士でこれまた、親バカしちゃいました。
       DSC06314.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
            ようこの赤ちゃん 幸輝君が102日目で 初・寝返り !(^^)!

     IMG_0567.jpg   IMG_0566.jpg

     何時もご機嫌さんで 声を出してお話したり笑ったり・超~キャワイイんです 

     IMG_0556.jpg   IMG_0576.jpg

実は・従妹が、ようこを始め 6月生まれ幸輝くん・・7月生まれ たくみくん・・8月生まれ愛莉ちゃん
話し合ったかのように偶然6・7・8 と子供が産まれました。 全然 子供を産むような感じの子じゃない一番年下のまゆみが===もうビックリ じー!! 見てるでしょうね~きっと このブログ  ウシシッ~~~来年のお正月は又皆で飲めますね~~ アップロードファイル

                 IMG_0529.jpg

    左・6月 幸輝くん  まん中・8月 愛莉ちゃん  右・7月 まゆみの子 tたくみくん


僕たちも・幸輝くんが遊びに来るとねっベビーカーに飛びかかって揺らして遊んであげてるんだよ~
  幸ちゃん忘れないでね~大きくなって僕たちの髭とか絶対抜いたりしないでね~~


     DSC06114.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
        今朝もまたお家から出てきたヒューターとアンクルは何時もの日だまりで 晴の守護者
            気持ちいい~~  ヒューターまだお目目開いて無いよっ。
            昨晩少し寒かったから僕たちお洋服着たまま寝ちゃったよっ 

          お母さ~ん 写真 撮ってないでご飯まだ~~  BY アンクル

       DSC06193.jpg




      カチョカバロチーズ・お友達からいただきました~。 とっても可愛いチーズです 白い山羊
            美味しい食べ方を、教えてもらったので作ってみました 。
     これで大丈夫でしょうか?? なんだか、懐かしいような味・昔食べた事あるような・・
          パリパリしてとっても美味しかったです 。 ご馳走様でした~ 
               残りは茄子やジャガイモにのせて食べてみよ~ (^^♪

       DSC06190.jpg DSC06191.jpg

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                 今日は 僕のお家を紹介するねっ 

   僕ね~凄いんだよっ・誰にもわからない 怖ーい音とか 臭いとか すぐにわかるんだ~・
          何時もお母さんに危ないよって教えてあげるんだ~ びっくり
     でもねっお母さん・・アンクルうるさいよっ 良い子にしててって 何時も言うんだよ
               僕 良い子に教えてあげてるのに・・・
         お母さんには絶対分からないと思うよーあんなに怖い音 
            何で僕の話し聞いてくれないんだろ~なっ!

            でもねっ・・僕のお家はとっても安全なんだ~
             怖い音もしないし・怪しい人も覗かないし・
            フワフワ ベットでとっても気持ちいいんだよっ!
           隣がヒューター兄ちゃんのお家になってるんだよ。
      ヒューター兄ちゃんはねっ夜真っ暗になると良くお話してるんだ~
              「ヒューターは毎晩・夢を見ています」

       DSC06093.jpg

                           

       DSC06094.jpg

               アンクル~~お鼻の穴もかわいいねっ!
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
            昨日の夜・・凄い雨降ってたねっ 皆大丈夫だったかな~ アップロードファイル 
           お散歩にも行けないしー 僕お外見てたんだけど風の声が凄かったよ
             お家も前の大きな木も ”ウ~ウ~” 文句言ってたよっ
              お母さんに聞いたよっ台風っって言うんだって。


         DSC04517.jpg

  アンクル怖がりだからさ~ ちゃんと僕「大丈夫だよお家の中は怖くないよ」ってお話してあげた。


            DSC06157.jpg DSC06158.jpg

            今日の朝・雨がやんで晴れていたからチョットお散歩してみたよっ。
                僕・今日何だか上手に歩けなかったんだ 
           ちょっと走ってみたらね どんどん壁の方にくっついちゃうの 
            何回 走ってみてもすぐ壁の方にくっついちゃうの・・
             おしっこしてみたらね 「コテッ」 って倒れちゃうの 
         お父さんとお母さんは大笑いしていたけど・・僕ちょっと落ち込んじゃうな~

            まっすぐ歩けなくなっちゃった~(>_<) 




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
       雨の中・・お父さんがドライブに連れて行ってくれた~ !(^^)!

               DSC06118.jpg

            今日は、群馬県まで・沼田インターで下りました・
   群馬県に付くと雨は上がり曇り空に ♪  ヒューター・アンクルお散歩できるよ! ♪♪
   山道を走って 「アッ!ここ綺麗~止まって~」 少し山も色ずき始めていました。
   お天気だったら湖に映る紅葉綺麗だっただろうな~でも・・雨やんだから いいっかー

     DSC06147.jpg

     次の目的地は、吹き割の滝・行ってみて思ったんだけど ここ初めて来たかも ?
         有名だから絶対行った事あるような気がしてただけかも ?

     DSC06124.jpg

     階段降りて行ってみて良かった   もちろん ヒューターとアンクルも一緒 リラックマ 仲良し
  階段は行きも帰りも抱っこですが・・・何で~~寒いのに~ 川 見るとどんどん入っちゃうの~
  お洋服ビチョビチョになったら、もっと寒いでしょっ・・お父さ~ん どんどん行かないで~~
     でも、ヒューターとアンクルは大喜びで川の水を飲みピョンピョン飛び走り 
             まーいいっか  とっても楽しそうだし==

        DSC06119.jpg  DSC06130.jpg

  そろそろお腹が空いてきて お蕎麦を食べよう! と・・無料足湯  の看板発見。
    ここにも、お蕎麦屋さんが・・お蕎麦を食べてから足湯に行こうよ~と一致団結。
 お蕎麦は・・・ 美味しいって書いてあったのに~味に自信ありって書いてあったのに~
                でも・・足湯は気持ち良かった~~ 

      DSC06134.jpg DSC06132.jpg
                     もう、ここは白根温泉・薬師の湯
      DSC06133.jpg      DSC06136.jpg 

                                     
      DSC06140.jpg  DSC06138.jpg

その後も山道を走り綺麗な景色・湖 を見ながら日光いろは坂・日光は何年か前のゲーベル夫妻と観光したばかりなので通過し・東北道で帰ってきました。昨日の走行距離・・440キロだったそうです。
                    お父さんお疲れさまでした~ おんぷ       
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                 僕も ちゃんとお仕事してるよっ  アップロードファイル

        DSC06102.jpg

              今日は僕も一緒に お魚の見回りをしたよ!
           「金魚さん調子はどうですか~?お腹すいてませんか~?」

        DSC06097.jpg

          僕 こっちのお部屋苦手なんだよな~だってチョット薄暗いんだもん だっしゅ
                 でも ちゃんと真剣に見てるからね~ 大汗
    最近 お母さん・僕たちのお話ばかり書いてるからねっ僕がお魚と一緒に登場してみたよっ!
      こっちのお部屋はねっ これからアマゾン川って言うところを泳いでいるお魚を捕まえて
            飛行機に乗せて どんどん僕の所へ飛んでくるんだって。
              僕の所に来るまで24時間以上かかるんだって。
   最近お父さんそのアマゾン川でお魚捕まえてる お兄さん??と電話ばっかりしてるんだよ。
                皆の好きなお魚捕まえてくれるといいねっ。
           僕からもお願いしたすねっ アマゾン川のお兄さん~~にこっ
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
       昨晩もテレビを付けずに ヒューター アンクル  ウオッチング ♪

     DSC06009.jpgDSC06013.jpg

                  
    二人とも別々のロープに夢中 ! まったりとカミカミして遊んでる~ ”ホッ・・平和・平和”


                 DSC06030.jpg

             まずい・・ヒューター アンクルに取られちゃったよ~!!

                 DSC06044.jpg 


       ヒューターは冷静です!  アンクルのすきを、うかがいながら返してよ~!

                 DSC06038.jpg

      アンクルが座布団にロープを隠してこれから掘って探そうとした・・・・・その瞬間 !!
      左側に映っているのはヒューターです ^m^ アンクルの行動をちゃんと読んでる!!
         おりこう・おりこう しっかり奪い返しています (*^^)v

                  DSC06032.jpg

ヒューター余裕・・アンクルは、あれ~何処に行っちゃった~って感じで・・・そっちに行ってないでしょ~って言うところまでトコトコトコトコ探してる・・・ でも・・そんな無防備に遊んでいるとすぐ見つかっちゃうよ~~お父さんに守ってもらった方が安全だよっ!!

        DSC06023.jpg

            ほらねっ ^_^; 見つかっちゃった・・お口にひもが付いてるよ!

        DSC06053.jpg

           お母さん・僕アンクルが寝てからゆっくり遊ぶ~ 一緒に遊ぼうねっ ! 
       何で写真ばっかり撮ってるの??  僕・最近ちょっとカメラ目線上手になった~??
  ヒューター・上手になったよっ・・もっともっと可愛いお顔撮れるようにお母さん頑張るからね!
          !(^^)!   お父さん~~~カメラが・・・欲しいです~~~ ( ^^) _U~~


                            おまけ 

            昨晩・ちょっと買い物へ・・月が綺麗~~と・・写真を撮ってみた。

       DSC06083.jpgDSC06084.jpg
                   DSC06085.jpg

オートで撮ったり・フラッシュをスローで撮ったり・フラッシュたかずに撮ったり・本当はもっと綺麗だったのに~~これが 限界 ??   お父さ~~ん  アセ
  
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
           お父さんの膝の上がお気に入りの場所のヒューターが 
            私の足にピッタリくっついてひっくり返って寝ていると・・

                   アンクルが襲ってきた・・・

     DSC05995.jpgDSC05996.jpg

                   ヒューターの足を噛んでる!!
                   でも、ヒューターは余裕です。

                  DSC05998.jpg

          アンクル・・素早い身のこなしでヒューターを追い出しちゃいました。
                   アンクルちょっと顔・怖くな~い 

                  DSC06000.jpg

                 アンクル~最近 甘える事を覚えたのっ??

                  DSC06005.jpg


       昨晩はテレビを付けずにヒューターとアンクルウォッチングをしちゃいました。
           可愛い~~  アンクル~~眠くなっちゃったの??

                  DSC06006.jpg


                ヒューター兄ちゃん 優しくて良かったねっ                    

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
