ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
最近 アンクルが少し ムチムチ になった気がして体重を測ったら何とヒューターより0.3K重い・・
夏場はあんまりお外で遊べなかったから ? アンクルが食いしん坊だから ? これはまずい・・運動をしなければ~~という事で近くのドックランまでお出かけしました   


                   ボールを投げれば 走る 走る~~ 
    好みが違う・・・ヒューターは堅いテニスボール・・アンクルは ピーピーなる柔らかいボール
                  好みが違うと 喧嘩にならなくて助かります!

       DSC05958.jpgDSC05959.jpg


           アンクル~今日もお耳がウサギちゃん 
              ヒューターGジャンきまってる~~ 

       DSC05952.jpgDSC05950.jpg



         ヒューター凄いジャンプ !! ちゃんと撮影できた==   
   ボールを高くあげるとヒューター飛ぶんです !! ヒューターじょうずじょうず~~ 

                 DSC05961.jpg

       
          ” お父さ~ん 僕達ちょっと休憩します~お水ちょうだい ”

        DSC05963.jpg  DSC05978.jpg


貸し切り状態のドックランにチワワちゃんが・・小さい体でヒューターとアンクルに ”グゥゥ~ワンワン”戦いを挑んできました・・こんな時はヒューターとアンクル ”行くぜー兄ちゃんー” って感じで一致団結! しかし・・・ 全然追いつけない~ 負けず嫌いのアンクルは、 ”うぅぅ~~” って言いながら追いかける追いかける!! ” お母さん洋服脱がして~ゴワゴワして走れないよ~~ ”

                 DSC05977.jpg

洋服を脱いだヒューターとアンクルはチワワちゃんをギャフンと言わせる事が出来ました。その後、何度も戦いを挑んできましたが勇敢なアンクルがやっつけてくれました。 お陰で僕たち ヘロヘロデス!

                  とっても良い運動になったね~!  


        DSC05982.jpg DSC05981.jpg

           曇り空だったからかな~コスモスが寂しそうにさいていた 

                  DSC05988.jpg


ここねっ!僕たちのお部屋なんだよ~今日 お母さんがベットもタオルもお部屋もお掃除してくれたから気持ちいいよ~僕たち 今日イッパイ走って疲れちゃったからもう寝るね ! おやすみ~ 


       DSC05990.jpgDSC05993.jpg


ヒューター~アンクル~おやすみ~今日もイッパイ遊んだね~又お父さんに連れて行ってもらおうね~

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
アンクルが我が家に来て・・今年で3回目の秋  ・・2007年の10月・・アンクルはヒューターの弟ととなった・・・その時ヒューターは・・まだ生まれて8カ月だった  ヒューターは子供のころから落ち着きのある優しい子でした  アンクルは子供のころから・ヒューターの事をガゥガゥ言って噛んでみたり (今はもう噛んだりしませんが・・・) ^_^; かなりの やんちゃ君・・でも寒くなる季節になるとヒューターにピッタリくっついて寝るんです  初めは子供だからかな~って思っていたんですが次の年も秋になると”ピタッ”そして今年も昨日見ちゃった~”ぴたっ”その姿がとっても可愛くて  私たちを癒してくれました~ 昨日の証拠写真です


        お母さん何見てんのよ~僕・ヒューター兄ちゃんの事だ~いすき
      ヒューター兄ちゃんこんな事しても怒らないんだよ暖かくて気持ちいい~~
                邪魔しないでねっ!

      DSC05920.jpg DSC05935.jpg
      DSC05933.jpg DSC05925.jpg

        アンクルすっかり甘えん坊ちゃん・・可愛い~~ (親バカな私・・・)

                  DSC05936.jpg


ヒューターったら・・私もアンクルと同じ事してみたら触っても頭のせて見ても動かない~~可愛い~~
                    (これまた親バカですね~)


                  DSC05937.jpg

     私がアンクルの場所取っちゃったからアンクル自分のハウスで寝ちゃいました 
         皆・いい子だねっお母さんはあなた達にメロメロですよ~~
         又 今日もヒューターにくっついて寝てねっ アンクルちゃん 


                  DSC05943.jpg
  
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ドックショー最終日 !! 私たちは、朝 仕事に向かう為帰路につきましたが、海君は、今日もショーにチャレンジしています。 夕方・凄いニュースが・・・ 皆の応援・期待に思いっきり答えてくれた海君♥

      2009092411160000.jpg


チャンピオンクラスでの戦い・・カップとクリスタルトロlフィー・・アワードオブメリット・リザーブキング一杯ショーをもらいました~!! ママが観戦できなかった私たちのために写真を送ってくれました ♪♪

                2009092316240000.jpg 

          かっこいい~~海君・いつもの甘えん坊さんではありません。
      おめでとう海君 頑張ったね 胸を張ってカッコ良くドウドウと歩いていたよ~ 

                         


      IMG_8571.jpgIMG_8575.jpg

海君・僕たちも応援していたんだよ~今日はちょっとしか遊べなかったね~今度会うときはイッパイ遊ぼうねっ! でも皆で一晩お泊りできたね~僕たちも宴会楽しかったねっ!!



       2日間の秘密の写真を入手しました~一杯載せちゃいますね !(^^)!
      P9220196.jpgP9220187.jpg
      P9220190.jpgP9220189.jpg

            僕たちも上手に歩いたんだよ~ 楽しかった~~

      P9220224.jpgP9220200.jpg

            ヒューター怪獣の帽子で前が見えなかったんだね~

         P9230289.jpg   P9230283.jpg

       海君~ママがとっても嬉しそうだったよ~・ガンバリ屋さんの海君・可愛い~

                P9220239.jpg

       僕たち見ちゃったっ・・海君がママに甘えているところ・・・幸せそうだね~~

      P8160154.jpgP8160109.jpg

        こんな写真まで・・・さて・・どうしたんでしょう!   又、皆で遊ぼうねっ 

大洗海浜公園のダックス展・1泊で、参加してとっても楽しい体験でした。良いブリーダーさんからヒューターとアンクルを譲っていただいて皆さんとお会いできて宴会までしちゃって~ダックス好きのお友達もいっぱいできてワンちゃん達も一緒に~~皆それぞれ愛情たっぷりに育てられていて幸せな気分になっちゃいました。私も・もっともっとヒューターとアンクルを幸せにしてあげないと・・・と思いました~ ヒューターとアンクルはドックショーは無理ですが・・・又 BEATファミリーのワンちゃんが集まる時には参加したいな~って思います。皆さん これからも、よろしくお願いいたします。      




   今・・気付いたんですけど・・・ブログランキング凄い事に・・・ 皆さまのお陰です 
        気になる方は・・・ ここをポチっとひと押しお願いいたします! 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
               あっという間に夕方になり もう日が沈みます 

ワンちゃん達は皆BEAT号にお泊りです・ヒューターとアンクル初めてのお泊り・・大丈夫だったでしょうか??

 
      DSC05870.jpgDSC05871.jpg



     私たちは旅館に泊まり 皆で宴会です  海の幸  常陸牛 
初参加の私たちでしたが、美味しいものを食べて ブリーダーさんを中心にBEATファミリーの方々と色んなお話が出来 楽しい時間を過ごす事が出来ました。又こんな機会があったら是非是非参加したいです (*^^)v
     ”ヒューターアンクルありがとう ♥ 君たちのお陰でお友達がいっぱいできたよっ!”

      DSC05874.jpg

      DSC05875.jpgDSC05877.jpg


                もう一つ ヒューターアンクルありがとう 
探しても・売ってない・私の欲しかったダックスフンドのバスタオル ヒューターとアンクルが仮装大会の賞品でGETしてくれました~以前海君ママが大切なダックスフンドのバスタオルをプレゼントしてくれました~今日で3枚目みんなタイプの違うダックス柄なんです~賞品の中身を見て大喜びしちゃいました 


      DSC05902.jpgDSC05899.jpg
      DSC05903.jpgDSC05900.jpg




 次の朝・旅館の朝市で、干物を買って・海岸道リを走りヒューターとアンクルのお迎えです 

 只今AM7:30・今日は急いでお店に帰りアクアショップesを11時にOPENさせなくてはいけません

     DSC05880.jpg DSC05881.jpg


ヒューターとアンクルは、一晩ブリーダーさんにお世話になり 早朝お散歩にも連れて行って頂き、二人で仲良く一つのサークルに入り大人しく待っていてくれました   ブリーダーさんに、大丈夫でしたか?って聞いてみたら ”全然大丈夫ですよ~上手にお泊りできましたよ~” 安心しました  早速ご飯を食べさせて帰路に向かわなくては・・・今日も又・海君がショーに出るのに~と後ろ髪引かれながらも早く戻らなければ・・・

           お父さん・お母さん・ こんなに仲良く上手に出来たよっ

                  DSC05886.jpg

    アンクルもヒューターが一緒なら心強いんだね~べったりくっついて頼り過ぎ~



                  明日も つづく・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
        ♪♪♪  仮装大会~~ ♪♪♪ 


  みにかちゃんは・ひまわり・・ ヒューターは・怪獣・・ アンクルは・いちご・・のお洋服
  先日・那須旅行に行った時から海君ママと作戦開始  作戦成功です  
     ヒューターとアンクルにとってきっと良い体験だったかな~と思います・
   多くのダックスとギャラリーの中で決して劣る事無く楽しくリングを歩け楽しそうでした 
    思いもよらずトロフィーまでいただき大満足な一日でした 

       IMG_8566.jpg
       DSC05825.jpg
       DSC05832.jpg




この日・ヒューターとアンクルは訳も分からず朝5時に起こされ急いでご飯を食べて車に乗って出発!
渋滞の中 8時少し過ぎに大洗海浜公園に到着~みにかちゃんに会って大喜びで遊び海君ママにイタズラされてルンルン気分でいたところ急に洋服を着替えさせられリングに上がり名前を呼ばれて走って・・記念撮影・・お昼寝もしないでハイテンション・・・

 
       DSC05819.jpg DSC05821.jpg

       DSC05818.jpg DSC05824.jpg


アンクルちょっとお疲れモード・海君パパの事がかなりお気に入り、海君パパの椅子に上がりこみ休憩しちゃいました~   アンクルが慣れるのって珍しいんですよ~ 


       DSC05844.jpg DSC05845.jpg


        お母さん海君のパパとっても優しいよ~僕大ちゅき・・又遊んでね


                   DSC05855.jpg

       お父さん僕とっても面白かったよっ!脚の短いお友達がイッパイいたね! 
             今日はお泊りするの? ちょっと僕お腹すいたな~

      DSC02668.jpg

             この写真はBEATケンネルさんが送ってくれました (^^♪
            こちらのHPの、たま~に日記!に写真を載せてくれました!


                           つづく・・・

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ヒューターが獲得したトロフィー   アンクルが獲得したトロフィー

          DSC05897.jpg          DSC05894.jpg


        昨日のヒューターは・こんなにカッコよくポーズ出来ました  

            いつものお昼寝ヒューターとは違います。

            お父さんお母さ僕頑張ったよ~ 

      IMG_8648.jpg
      IMG_8649.jpg


                そして、一番不安だったアンクル~   
          見違えちゃうほどリリシイお顔・凄いね~お母さんはビックリしたよ~
          アンクル~ヒューターより大きなトロフィーもらったよ!

   チョット・ビビってるけど僕だって やれば出来るんだよ~僕の事少し見直したでしょっ!

      IMG_8642.jpg
      IMG_8643.jpg


                     そして・みにかちゃん 

           あたちだって大きなトロフィーもらったのよ~上手でしょっ   

      IMG_8656.jpg
      IMG_8658.jpg

 
そして何と何と海君 キャーかっっこいい~もの凄い賞とトロフィー やっぱり、何時もの甘えん坊海君ではありませんでした。ショーが始まると小さな体で・尻尾プンプン振り回しビシッとかっこいい~海 様~~


      IMG_8668.jpg
      IMG_8602.jpg


皆さ~ん・応援有難う・僕たち頑張ったよっ   初めての体験だったけど芝生の上を走ってとっても気持ち良かったよ  お父さんとお母さん凄~く喜んでたよっ僕たちだってちゃんとやれば出来るんだよっ  お母さんなんて2番目に僕の名前が呼ばれたから キャー凄い~アンクル~って審査の人に”有難うございます”ってトロフィーと賞品もらって凄~くビックリして騒いでたんだよ そしたら、ヒューターの名前が呼ばれて今度はお父さんが おーーヒューター凄いな~って言ってやっぱり”有難うございますって”審査の人にトロフィーと賞品もらって喜んでたよ賞品に美味しい食べ物はいってるといいのになっ 



      DSC05861.jpg


                           つづく・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日ブログランキングに登録した時・・順位は・400番台だったけど 今日見て見たら・200番台にまで上がってたってお母さん喜んでたよ ^_^;   皆さん応援有難う  アップロードファイル


        DSC05212_20090921155151.jpg


     明日の火曜日・本当は祭日だからお店は、営業なんだけど特別にお休みするんだって!
                  僕たちに・・何かがおこるみたい・・・
         茨木ダックスフンド展って言うドックショーに行くんだってー
    僕たちのお友達・海君は明日からダックス展でカッコよく・胸張って・戦っているんだよぉ~
       海君っていつもママに抱っこして・ベロ~ンって甘えん坊なんだけど・・
    ドックショーになると凄いんだよ~胸の毛をフサフサなびかせてビシッと歩いているんだ~
 お父さんとお母さん応援に行くのかな・・? 僕たちはたくさんのお友達に会えるから嬉しいなぁ

        DSC05213_20090921155142.jpg

          と言う訳でこのお話の続きは水曜日にお知らせいたしますねっ!
              面白い写真が撮れると良いんですけど・・・

        そうそう、今・お父さんがブログのタイトル変えようか~って言ってたよ  おんぷ
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
       
          今日、お父さんが僕たちのブログを 

        ブログランキング  ペットワンちゃん部門に参加登録しちゃいました 

         お母さんが僕たちの事しかUPしないから、ワンちゃん部門なんだって~♪


        DSC05808.jpg

            でもね・・お父さん勝手にお店のコマーシャル入れてたよ !

        00015-1.jpg

           という事で、今日から又ブログランキングに参加していますので・
              ピンクのバナーをポチっとひと押しご協力お願いします。

        DSC04646.jpg


                     でも・・僕たち思うんだけど・・

                 ブログの名前 ”入江の日記” より 
          ”ヒューターとアンクルの日記” の方がかっこいいと思わない~??


              皆さん応援よろしくお願いします ニクキュウ 
 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                えっ!! 出勤したばかりなのに・・・

                DSC05286.jpg


                          コレ

                 お手手を重ねて ま~お上品 

               DSC05296.jpg


                          こちら

                ヒューターお昼寝の ”秋” ??

               DSC05289.jpg

                          こちら

                  ヒューター 白目 出てるよ~
               ヒューターこんなに怖い顔してたっけ ^_^;
                私もビックリ ちょっとヤバイかも・・・

               DSC05293.jpg

                          こちら


          ”お母さん何見てんの~盗み撮りしないで下さいね~”

          ”ヒューターお目目はちゃんと閉じて寝てくださいねっ!”
               お母さんビックリしましたよ (^^♪

               DSC05288.jpg


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
この季節になると、窓辺好きになるヒューターとアンクル・朝起きたばかりなのに・ウトウト気持ちいい!
お陰でガラスは鼻あとだらけ・・  (^_^;)  こんな、何でもない朝のひと時が結構幸せに思えたりする朝の日差し  

     DSC05765.jpgDSC05770.jpg




アンクルが くつろいでいると何処からか飛んできて襲いたくなっちゃう ・ ヒューター尻尾全快でアンクルの顔を ”ペロペロペロペル” 初めは耐えてるアンクルもあまりのしつこさに ”パクッパクッ” チョット威嚇をしてみる・ ヒューター毎朝 自慢のおひげ アンクルに嚙まれてるよ~! 二人の世界を覗いて見てると会話があるみたいで結構面白い (^^♪  お母さんはあなた達が可愛くて仕方ありませんよ=まいった 


     DSC05773.jpgDSC05772.jpg

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
去年の12月・東京ビックサイトのドックショーに海君の応援に行った時に出会った”千寿苑”さんに3匹の犬の肖像画をお願いしました。 完成されて昨日届きました。 まずは、見て見てくださいね ♪♪

     DSC05746.jpg


涙が出るほど感動してしまいました。写真を見て描いたとは思えないくらいリアルで目に魂を感じました。ヒューターとアンクルは、もちろんソックリですが、一番の感動は私の好きな今は亡きキーパーの大好きな写真(家に何枚も飾ってあるのですが・・)を、送ったので写真よりもほんとリアルで目がキーパーそのもの、触ったらフワフワしていそうな位 本物そっくりでした。本物を見た事がない人がここまで描けるなんて凄すぎです。思わず見た瞬間あまりの感動にお礼のメールをしてしまいました。
もし興味がある方は千寿苑さんのHP見てくださいね!
昨日・我が家に飾らせていただきました。 こんな感じで・・・

     DSC05750.jpgDSC05748.jpg

私の好きなイルカちゃんの横に  (*^^)v  とっても嬉しかったのでお知らせしちゃいました~(^^♪

又 何年かしたらヒューターとアンクルの絵お願いしたいです  !(^^)!

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                       2日目~~

     DSC05671.jpgDSC05672.jpg

    ボリュームある朝食に戸惑うザリガニ君・ 「パンとご飯とパスタまであるんですか~」


         僕・ヒューター                僕・アンクル

     DSC05682.jpgDSC05683.jpg
     DSC05688.jpgDSC05689.jpg


食事の後は広~い ドックランで走り回ったよ、ヒューターは何時も走ってる時 笑ってるね !
アンクルは、何で何処でもゴロゴロしちゃうのかな~? 気持ちいいのかな~?


     DSC05680.jpg ヒューター・日陰で休憩・・これ私の影なんですけど~



     DSC05702.jpgDSC05703.jpg
        DSC05714.jpg    DSC05715.jpg

宿を後に紅葉谷大吊橋へ 今日もとっても良い天気  空も風も気持ちいい~。
全長320mの吊橋だそうです・高いところが嫌いな私は、少し揺れて怖いです。
少し紅葉してきたかな? 



       あたち・みにかちゃん            あたち・さくらちゃん

     DSC05724.jpgDSC05733.jpg
     DSC05731.jpgDSC05734.jpg


海君ママと待ち合わせ・千本松牧場です。皆大喜びで走り回っていました。皆お友達ってちゃんと分かっているみたい自然に仲良く遊びます。 ヒューター・アンクル良かったね さくらちゃんとみにかちゃんに会えて 。又会いに来ようねっ!

     DSC05737.jpg  晴天に恵まれて とっても良い夏休みになりました。
ザリガニ君 初参加でアンクルが喜んでいましたよ~毎日一緒にいたのに目が会うたびに大喜びで   
 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今回の那須旅行は、ザリガニ君 初参加~ まずは、さくらちゃんと・みにかちゃんをお迎えに デート

     DSC05606.jpgDSC05604.jpg
     DSC05603.jpg あたち、まだ眠いんですけど~!

さくらちゃん・みにかちゃん 私の事 覚えていてくれたのね~ 朝早かったのでまだ眠かったらしく、私の膝の上から離れない さくらちゃん可愛い~~ あまり緊張している様子もなく車の中で皆でパンを食べました。 もうすぐ、ママに会えるからね~~ (ママとご対面の写真を撮るの 忘れてしまいました。)


去年の9月に那須に来た時は、とっても残暑がきびしかったのですが、今年は秋の風を感じました。
天気も良くとっても清々しく、気持ちよかったです。こんな綺麗な景色が見れたのは初めてかもしれません。


     DSC05677.jpgDSC05737.jpg
     DSC05692.jpgDSC05684.jpg
     DSC05678.jpgDSC05700.jpg


今回も宿泊は・ヒューターとアンクルのお気に入り イマジンさんです。 さくらちゃんとみにかちゃんをママの所へお届けして夕方 宿に到着です。ザリガニ君 初イマジン・チョット イメージに会いませんが、満足してくれたでしょうか~??

     DSC05627.jpgDSC05628.jpg

お風呂に入り・夕食前にまずは、ビールで乾杯です。

     DSC05629.jpgDSC05618.jpg

                  僕の後ろ姿ってかっこいいでしょ! 

         もちろん ヒューターとアンクルも一緒です。 続きは明日・・・

   

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
              僕・アンクルだよ~ん 

                 DSC05482.jpg

又々行ってきました。 群馬のドイツ村広~い ドックラン ・ プールに水がはられていました。台風が、さった翌日とってもよい天気 ☀ 貸し切り状態のドックランにはなしたら ”アンクル” プールめがけて走りだし自分から水の中に入りました。たぶん本人?本犬? は、飛び込んだ瞬間足が付かないと思ったのでしょう。
初めて犬かきで泳ぎました~ ちゃんと端から端までおぼれる事無く綺麗なホームで 
見ていた私たちがビックリです 「見て見て~アンクル泳いでる~」 アンクル凄いね~!

     DSC05484.jpgDSC05485.jpg

「お父さん・お水の中は冷たくていい気持ちだよ~」 自信満々自らプールから上がりました。

     DSC05496.jpgDSC05497.jpg

その後はボールを投げても持ってきてくれます。 ヒューター「アンクル凄いな~」って感じです。

     DSC05501.jpgDSC05500.jpg

    そして、二人で仲良く走り回り今週もまた大喜びの二人です。
     「お父さんありがとう」  BY ヒューター&アンクル 

     DSC05512.jpgDSC05520.jpg

気温もだんだん上がってきたのでドイツ村を後に、群馬県ドライブ~~赤城山の方へ向かいます。

     DSC05527.jpgDSC05530.jpg
山の上は涼しい・寒い・気温・何と16.5度・霧も出てきて・雨も降ってきました。
怖い看板・何だか地獄に行っちゃいそうです。雨が降ってきたので川と池までは見に行きませんでした。

     DSC05538.jpgDSC05540.jpg
     ・大沼・                     こんなにのどかな景色を見ながら

お父さん長距離ドライブお疲れさまでした・僕たちは、車の中で爆睡してました~。
帰りの山道の途中におばあちゃんの八百屋さん(テント)に立ち寄り愛情たっぷりキャベツと・短いトウモロコシ・・糖度が凄いんですって~生で試食してきました。初めて生トウモロコシ食べました。美味しかったです!



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
