ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
   あまりにも可愛くて・・・買っちゃった (^^♪

     私的には かなりにあってる・・と 思うのですが! いかがでしょうか?
DSC04995_20090730184846.jpg

いちごちゃんの帽子付き・・アンクルもマンザラでもない顔してる??ような・・・
ちょっと固まってるような・・・ 可愛いよっ  アンクル  海君とお・そ・・ろ・い・ 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日は残業・・お腹は空いちゃうし・知ってるおじさんいっぱい居るのに誰も遊んでくれない・皆 ズ~っとお魚ばっかり見てるんだもん 僕、眠くなっちゃったよ・店番はアンクルに任せとけば大丈夫だし !
                  DSC04936.jpg

                  DSC04923.jpg

   ヒューター兄ちゃん おやすみ~僕もう少し遊んでから寝るね!
(ヒューターは、家に帰ってご飯を食べてすぐにベロロ~~ンと寝てしまいました。)

     DSC04957.jpg     DSC04921.jpg

昨日はブラジルから、飛行機に乗ってお魚が到着しました・輸入の日・・だったので遅くまで水合わせしていました。昨日入荷のお魚は・・・


         もちろん、メインはディスカス達です。 只今、水合わせ中!!
                DSC04976.jpg

       そしてプレコ、ちょっと珍しい? カラクサブッシーとARINOS GREEN SPOT.
 
     DSC04970.jpg     DSC04968.jpg

                それから、私のお気に入りダーターテトラ。
   とっても地味なお魚ですけど・・・水槽に入れるとものすご~~く可愛いんですよ (^^♪
                 DSC04965.jpg


こんなお魚達がアマゾン川で、採集されて飛行機に乗って2日位かけて日本に到着するなんて、よ~く考えると凄いですよね!  と言う訳で昨日は残業になってしまいました。遅くまでお付き合い?お手伝い?いただいた、お客様~お疲れさまでした~ !(^^)!

しかし今日・・・おそろしく暑いですね~日射病・熱中症・に気を付けてくださいね~ アップロードファイル絵文字名を入力してください
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
アンクル お誕生日おめでとう アップロードファイル 

2007年7月17日生まれ   早いものでもう2歳 病気もせずにご飯モリモリ食べて、大きくなったね~~。
産まれたばかりのアンクルは、兄弟の中でも一番小さい子だったんだよ!

  dsc08830.jpg   ボア2

うり坊ちゃん(お母さん)と子供たち、アンクルは3人兄弟  ”真中がアンクル”
生後11日のやっとお目目が開いた時の写真。この頃 毎日何回もこのアンクルの写真見ていたな~

  DSC00625_20090717145821.jpg     DSC00626.jpg

アンクル生後20日。 アンクルに早く会いたくてブリーダーさんにお願いして千葉まで見に行ったんだよ~
可愛かったよ~アンクルとっても小さくて、 何? あなたは誰? って言う顔してたよ 

   DSC00628.jpg

まだ、毛も短くて何色だかよく分からなかったよ。こんなに小さな大切な命絶対幸せになろうねって思ったよ。ヒューターも一緒にアンクルの事見に行ったんだよ。凄く遊びたがってたよ 
本当はねっ 私キーパーを亡くしてからキーパーと同じように違うワンちゃん愛せるかな?ってとっても不安で怖かったんだ。でもね、ヒューターとアンクルが私の気持ち変えてくれたよ。今は3人?3匹とも、私の宝物だよ。

   DSC04904.jpg   DSC04903.jpg

     ヒューター           アンクル

今日のヒューターとアンクルです。
  
アンクル大きくなったね!まだまだ赤ちゃんだけどね! これからもず~っと元気に、公園行ったり 旅行に行ったり イッパイ遊ぼうね    



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日のお休みは久し振りにのんびりと、まずは・洗濯・掃除・を済ませ・・・
 
お買いもの  いいものみ~つけたっ!!

暑いのでお留守番をしているヒューターとアンクルのために、プールを ゲット 


DSC04877.jpg  始めてのプール  ヒューターとアンクルはお水は怖くありません   水深は問題ですが・・・!
プールの底の絵”ペンギンちゃん”が気になって始めは ず~~っと掘って舐めてお水を大量に飲んじゃいました 

DSC04882.jpg  アンクルまだ掘ってるの~~ アンクルはお水に顔を入れても ちゃんと鼻から”ブクブクブク~~” 何処で覚えたのかな??

DSC04895.jpg  お父さん 何だか深くなってきたみたい !! 

その後、ヒューターは窓の隙間を鼻でこじ開け家の中へ逃げてしまいました。
家の中がビチョビチョ!!  じゅうたんで自慢のおひげをふき興奮状態・・・なかなか捕まらずピョンピョン飛び回り・・・・・

今度は窓を しっかり閉めておこう (^_^;)



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
               雨ばかりで つまんないな~。
お外は、ムシムシ雨ばかり、お店の中はクーラー付いてて気持ちいいよ~。
何だかとっても眠くなる~  やる気の全くないヒューターお仕事中に大あくび・・ヒューターって、何だかラッコに似てる・・・???

               DSC04655.jpg



座ったまんま寝てるよ~~ (@_@)   可愛い 笑って寝てる~~。
アンクルは、とっても怖がりで お客さんが来るとどうしても、ワンワンしちゃうけど、ヒューターにくっ付いていれば何とか・・・安心・・・でも、ユウツ顔   ヒューター兄ちゃんここで、そんなに気を抜いて大丈夫?   

               DSC04656.jpg

僕は、椅子の下の方が安心だよ、だって屋根が付いてるし・枕だってあるんだもん。
椅子の足に顔をのせて・・・アンクルも可愛いお顔だねッ (^^♪ そんな顔で見られると抱きしめたくなっちゃうよ! だいぶ、カメラ慣れしてきたかな?

                 DSC04668.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お客さんに (MOさん) に、お聞きした情報 と 頼りない地図で・・・
どうしても、その山菜の天ぷらそばが食べたくて、今年5月 一回目・・・
たぶんお話どうりに何個も山を越えて気分は ”お蕎麦~お蕎麦~” だんだん民家もなくなり不安になり、断念 。 たどり着きませんでした~(>_<)

MOさんに、もう一度聞いてみると・・”あとひと山だったよ~~”  悔しい。
そしてリベンジ もう一度 ”お蕎麦~お蕎麦~” 今度は慎重に、 ありました~~。本当にあともうひと山でした。

   DSC04528.jpg 

   DSC04529.jpg

山菜天ぷら蕎麦を注文しました。 すると、山菜のおひたしや、煮物など、6品もどれもこれも美味しくて、おばあちゃんが一生懸命作っているんだな~と思いました。美味しい田舎の味でした (^^♪ これだけで満足しちゃうくらいでしたよ!

   DSC04531.jpg   DSC04530.jpg

そして、山菜天ぷら蕎麦・ まずは、本格的です、わさびをすって~ ( ^^) _U~~ おいしい~・・・
山菜の名前は教えてくれたんですが、難しくて忘れてしまいました。 見た事もない赤いものとか、この時期にしかない(6月はじめ)標高の高い所の山菜など、お腹一杯食べちゃいました。




   
 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日のお休みは、晴海まで・・用事を済ませ ソッコウ首都高にのり、ようこの実家へ・・・

   DSC04804.jpg


お顔が少し しっかりしたかな? お名前は、幸輝くん ! 幸せに輝いてね~~! どんな子になるのかな?今からとっても楽しみ (^◇^) もう少し大きくなったら メダカとり どじょうとり カブトムシ??お外でいっぱい遊ぼうね (*^^)v


   DSC04836.jpg

”久しぶり~マロン ” マロンは良い子に赤ちゃんを見ていてくれるそうです。赤ちゃんが泣きだすと心配そうに赤ちゃんを覗き込んでいました。 弟ができたと思っているのかな~ 

   DSC04815.jpg

もちろんヒューターとアンクルも一緒です 。 マロンとムックに久しぶりに会ったのでお水も飲まずに走り回っていました。 4匹でベロ出っぱなし・・・

   DSC04825.jpg

アンクル少しブルーな気分・・・このメンバーで、一番年下・・女の子顔だから?? いつも モテモテなんです。アンクルが歩くとマロンとムックが付いて来る・・・ ”僕 疲れたよ~~”

   DSC04828.jpg

マロンとムック アンクルの匂い嗅ぎまくり・・・

   DSC04829.jpg

もういいよ~~好きにして・・・

   DSC04830.jpg


”お兄ちゃんたすけて~~” 僕の弟に何すんだよ~~ ムックやめろよ~~” ヒューターはちゃんとアンクルをたすけていました (^^♪ やっぱり優しいお兄ちゃんだったね ! えらいぞ~ヒューター~~。
そして昨日、突然お泊りすることになり、ようこと チビおめでとうパーティーをしました。
ようこと飲むのも一年ぶり?? 皆で  美味しいお酒をいただきました ( ^^) _U~~

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
