ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
6月23日 AM8時35分 待ちに待った ようこの赤ちゃんが産まれました~

DSC04693.jpg 昨日は定休日だったので病院に行き赤ちゃんをず~~っと見ていました  誰に似てる・・・???まだよく分かりません!

DSC04682.jpg ようこも元気です  ようこ頑張ったね~エライ・ エライ・ 顔は本人の希望によりお見せできません~ (^_^;)

DSC04688.jpg” お爺ちゃんですよ~ ” 赤ちゃんが、皆を幸せ気分にしてくれました。

  DSC04723.jpg  DSC04726.jpg

  DSC04725.jpg 病院のご飯とは思えないほど凄いです、イタリア料理のコースでした、ちゃんとお部屋に順序良く運んでくれます。皆でようこの食べる姿を見ていました。


ヒューターアンクルごめんね!今日は車の中でつまれなかったね!
  DSC04731.jpg  DSC04729.jpg

  DSC04735.jpg  DSC04738.jpg

おもちゃ大好きアンクルはヒューターのおもちゃも横取り・・ちょっとズルイ、2個とも目の前におき抱え込む・・ヒューターのお鼻が ピーピー 私がすかさず奪い返しヒューターへ・・・ヒューターはおもちゃを両手で持って コテッ!! とっても マイペース !!  アンクル~こんなに優しいお兄ちゃんなかなかいないと思うよ~~

  DSC04744.jpg  DSC04748.jpg

おとなしい・・と 何かがおこる・・・ 何でこんなにしちゃうのか??壊して遊ぶ物ではありませんよッ。

海くんママのプレゼントなのに・・・ 海くんママごめんね! だけど・・・とっても楽しかったよ !!
ありがとう (●^o^●)

   
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
   5年前のお誕生日に頂いたカラー 今年は何個 咲いてくれるかな ?
      今年もちゃんと咲きましたよ~~     


              DSC04642.jpg


         そして 先程,銀座ダッフスダックスより、お取り寄せのお洋服が届きました。

               モデルはヒューターです 

               海くんとお揃いだよッ

               DSC04636.jpg 



              お父さんとお母さんフンパツして、Gジャンも買ってくれた!  
                 でも・・ちょっと暑い・・・  

               DSC04633.jpg 似合ってる~??
               DSC04634.jpg ヒューターとっても可愛いよ               
              ヒューターの 鼻の穴と おひげ 可愛いから大好きだよ   

               DSC04635.jpg 甘えん坊で 
               とってもおとなしいお利口さんのヒューターでした。
                 アンクル只今爆睡中



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                    DSC04622.jpg

               みにかちゃん・さくらちゃん・海くん・アンクル・ヒューター・
               ヒューターとアンクルの親友

       DSC04582.jpgDSC04581.jpg


さくらちゃん❤とっても優しい女の子ちょっと私はメロメロです ・ みにかちゃん❤元気印の女の子かなりのキス魔ヒュータータジタジ(^^)/みにかちゃんの暴走に付いて行けるのはアンクル ・ 海くん♥このポーズを見てお分かりでしょう!チャンピオンで~す。しかし、ふだんはママにべったり甘えん坊でも・・・リングに上がるとシャキッと立派!やる時はやりますよ~~ (^^♪




       DSC04567.jpgDSC04564.jpg
       DSC04565.jpgDSC04569.jpg

初対面 ・ 3か月のシュナウザー同じくらいの大きさだから、ヒューターとアンクルは大喜びで遊ぼうポーズ。 しかしまだ赤ちゃんだから噛みまくり でも上手に遊べました。

       DSC04549.jpgDSC04550.jpg

ヒューターにアクシデント!!お散歩しようと大喜びでお外に出ると・・・いきなり ”キャイーンキャイーン” 何々 どうしたの ??あわてて抱っこしてみたら・・・何かが ポロリ クワガタ踏んじゃった・・・  この時期にクワガタ???珍しい!! その後ヒューターは・・・ 抱っこしないとお外に出れなくなりました (>_<)


     いたずら海くんママのおもちゃに・・・見ちゃったァ (^◇^)


       200906171515000.jpg200906171516000.jpg 


ペットショップに一緒に行って 試着 してみました。
海くんママ  ”これ面白い~”  店員さんに  ”もう一つこのサイズありますか~?”  店員さん  ”すみません、これ一つしかありません”  

海くんとみにかちゃん 僕達 テンション下がっちゃう 何だかおばさんみたいじゃな~い! 絶対頭を上げませんでしたよ~みにかちゃんも寝たふり!!

在庫がなくて良かったね !!海くん・みにかちゃん (*^^)v
       

DSC04620.jpg

又遊ぼうね            今度はザリガニ君も一緒にネ !  




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
   6月のトップモデルに応募してみたら  

      当選しましたしました~  

              DSC03896.jpg お母さん ほんと?? 


                  DSC03959_20090610152302.jpg

この写真です!  銀座ダックスダックスのトップページに~ 6月のトップモデルに~ 
とっても嬉しい~~。 この写真を撮るまでは 結構大変 皆してあっち見たるこっち見たり

     DSC03960.jpg   DSC03962_20090610152250.jpg

こんな感じで (●^o^●)   なぜか みにかちゃんだけはカメラ目線・・かわいい!!
先日の那須旅行!!とっても素敵な思い出ができました (^。^)y-.。o○

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
信楽焼の職人さんが、轆轤 (「ロクロ」難しい字です。) を回して作ってくれましたくれました。

どぶ漬けという技法で、釉薬をかけているそうです。
漬けている時間で釉薬の厚みが変化するので熟練を要する技術だそうです。


            DSC04496.jpgDSC04503.jpg       
                  DSC04501.jpg


 触り心地が気持ちいい、うす皮でツルツルしています。従来の産卵筒より少し高さがあります。          
          DSC04500.jpgDSC04495.jpg

  裏から見るとこんな感じ。 うまく伝えられたでしょうか?? 見に来て下さい~!
  産卵筒の隙間にいる たこちゃんと・さめくんと・クジラくんは信楽焼ではありません。


いつも、産卵筒が入荷すると 匂いを嗅ぎつけて? 一番乗りで見に来てくれるお客様がいらっしゃるのですが今日は気がつくかな~??きっと産卵筒マニアには、たまらない作品かと思いますョ~ 






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
 赤城高原牧場クローネンベルク

 DSC04425.jpg ヒューターとアンクルのお気に入りの場所!

       今日のお休みは赤城高原にある ドイツ村 まで行ってきました。

 DSC04426.jpg 気温28度久しぶりの快晴です。始め

はヒューターもアンクルもルンルン気分 ♪ ♬ ♫
 >”お父さん早く芝生の広場に行こ~よ~~”


 DSC04447.jpg   DSC04440.jpg

そして、芝生のドックラン大喜びで走っていました。でも長くはもちません・・・暑い 暑い 日影が・・・ない・・・

 DSC04429.jpg   DSC04442.jpg

お水ちょうだい~~。 さすがに ヒューターとアンクルもヘトヘト。ヒューター凄いお顔になってるよ!

 DSC04443.jpg   DSC04448.jpg
  
 DSC04445.jpg 今日は早めに退散することにしました。


 DSC04449.jpg   DSC04450.jpg

ランチを食べて。 ドイツ村だからジャガイモとソーセージ??この中のキャベツの酢漬け・・みたいなものがどうしても苦手で・・ほんとのドイツに行った時もよく出てくるのですが・・いつもゴメンナサイ・・残してしまいます。


 DSC04453.jpg ドイツ村を後にして、せっかくだから 高崎と言えば ”高崎観音山” 見学に行くことにしました。父の実家が群馬県なので子供のころに行った覚えはあったのですが記憶とちょっと違いました。もっとダルマがいっぱいだったような!  写真は逆光になってしまいましたが何だか観音様に後光が射しているみたい。

 DSC04456.jpg 少林山で ”ヒューターとアンクルが元気に楽しく暮らせますように” お願いしてきました。

 DSC04484.jpg いつものように アンクルは、家に帰ってお風呂に入ってご飯を食べたら一人で自分のお家に入って寝ていました~  今度はくもりの日に行こうね。  


 DSC04489.jpg そして今日もまだ、ヒューターは疲れています。仕事中にお気に入りの場所[カラーボックスの下段です]で休憩中です 
 





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
      DSC04299.jpg   何だか体が筋肉痛・・・アッ そーだ~~  !
まずは肩・・・そして足のうら 気持ちいい~~! 始めは何でこんな形しているんだろ~ 何でこんなに硬いんだろ~ と思っていたのに 特に足のうらに おすすめです。

      DSC04300.jpg  ヒューター 興味津々 結構うっとり気持ちよさそう!  ”これ僕のおもちゃじゃなかったの~~” この後全身のコリをほぐしてもらいました。

      2009-4.jpg  ”僕・・怖い・・こってないから大丈夫” 君のお顔は可愛いね~~!
            海くんママありがとう 

  
      DSC04414.jpg  今日もヒューターお仕事中に爆睡中「そんなかっこで大丈夫~??危険とか感じない??」

      DSC04421.jpg  ど~したの?お鼻の上が擦りむけてるよ 



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
