ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ヒューター君が、esのバックルームでスクスク育っていることは、皆さんも知っているだろう。

ヒューター君は、テーブルを占領している。
1001.jpg

商品に埋もれています。



もう一つゲージが!!
1002.jpg

ヒューター君の家ではありません。


その中には・・

1007.jpg


トイプードルの赤ちゃんが!!

ヨウコさんの家族です。
マロンの弟分です!
福島へ単身赴任中のお父さんが、勝手に連れてきてしまいました。

2匹の子供を世話することになったマロンは、そんなことも知らずに寝ていました・・・。




1006.jpg




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ヒューター君は、今週の火曜日に2回目のワクチン注射をしました。
3週間すれば、お散歩デビューです!

DSC00205.jpg


ワイヤーなので、少し親父顔になってきました。

半年もすれば、おじいちゃん顔になるかな?

DSC00247.jpg



かわい~!

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日はレンズのテストです。

CANON EF24-105mm F4L IS USM

カメラ内臓フラッシュを使用して、オートフォーカス、カメラの設定も簡単オートです。全~部カメラ任せで撮ってみました。


IMG_9104.jpg



暗い水槽内ですが、オートフォーカスでもピントは素早く合います。なかなかいけてるレンズです。

ここ最近はサボっていたディスカスの撮影ですが、コンテストのHP更新が終わったら再開します。レンズが新しくなったこともあり、ウズウズしています!

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
マロンは、相変わらずお客様の接客で大忙しです。

休憩時間に・・・・

IMG_9090.jpg


ヨウコさんとエツコさんが大切にしている花に・・・


やっちゃった!


IMG_9092.jpg



普段は、9時間はおしっこを我慢できるいい子です。


そんな時にヒューターは・・・・




IMG_9096.jpg



静かに寝ていました・・


6月になれば、マロンはヒューターのお父さん役です。上手にしつけられるかな~?
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は写真ネタで行きましょう。
妻とヨウコさんが可愛がっている花です。

IMG_9073.jpg

EOS 30D
TAMRON 90mm MACRO
F4.5
1/200

私は、先日購入したレンズの試し撮りをしたかったのですが、花を撮ってくれというリクエストがあったので、マクロレンズを持ち出した。
専門知識はないので、見よう見まねで撮影してみました。


IMG_9088.jpg

EOS 30D
TAMRON 90mm MACRO
F2.8
1/1250


ところで、試し撮りしたかったレンズは・・
CANON EF24-105mm F4L IS USM
使いこなせるかな~?
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ディスカスコンテスト2007も無事に終わり、待ちに待ったXデーがやってきた。
4月24日の朝、東関道を走っていた。

DSC00021.jpg



高速を下り、目的地へ!

DSC00022.jpg


到着!

DSC00024.jpg



ここは何処でしょう?




DSC00026.jpg

誰ですか~?

パパですよ~


ということで、新しい家族を迎えに来ました。

2月23日生まれの男の子です。

カニンヘン ワイヤーダックスです!




DSC00051.jpg


我が家に来たときは、少々緊張気味。



DSC00095.jpg


でも、すぐに馴れてくれました。

新しい家族の名前は・・
Hüter



キーパーをドイツ語で言うとヒューターになるそうです。ゲーベル氏が名付け親です。

ヒューターは毎日esにいますが、店頭へのデビューは6月ごろです。今はディスカスの繁殖ルームにいます!

そんなことで、しばらくはこの話題で進みそうです。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
