ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
新年明けましておめでとうございます。
今年は初めて3連休しました。
店を始めた頃は、お正月も休みなし。
ここ数年は、1日と2日の2日間のお休み。
今年は、もっとだらけて3日間。チョット年を取ったかな。
3日間のお休みは休養にはならず、酒、酒、酒の日々でした。
お休み最後の日は、ヨウコさんの実家で新年会。
前田建治が故郷の石川県から取り寄せた牡蠣でパーティー!
一斗缶の牡蠣を、ペロッと食べつくしました。
持参した魚を、タカチャン(初登場!私の義弟です)と前田建治がさばきます。


40cmの真鯛!!!!
200701031215000.jpg

料理人・・タカチャン!!!!


60cmオーバーの寒ブリ!!!!

200701031230000.jpg


前田建治が、頭を真っ二つ!!
200701031243000.jpg


でか過ぎて、なかなか切れません。


巨大ブリの炭火焼!!
200701031319000.jpg



午前11時から12時間にわたる、長時間新年会。
身内11人と他人1人(なぜか前田建治はいつも一緒です)の12人であっと言う間に食べつくしてしまいました。

と言うことで・・・
本年もよろしく御願い致します。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
