ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
いらっしゃいませ!


お客さんかな~?
06-12-1.jpg




どうやら俺の出番かな?
06-12-2.jpg



でも眠いな~
06-12-3.jpg



呼ばれたら、仕事しようかな・・
06-12-4.jpg



昨日は寝不足なんだよな~~・・Zoo~~06-12-5.jpg



ママのお腹にいるみたいだな~
06-12-6.jpg









マロン!仕事しなさい!







(マロン) いらっしゃいませ~





(お客様) 可愛い~~





(マロン) 俺って、人気者だな~

      疲れた~


 
      トボ・・トボ・・トボ 








    Goo~~Goo~~Goo~~ 
   06-12-7.jpg



ベッドにたどり着く前に、マロンは疲れ果てて眠ってしまった。


ちなみにマロンの飼い主は、ヨウコさんです。
飼い主は働き者なのにマロンは・・・・「飼い主に似る」というのは嘘かもしれません。





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は定休日だけど、店で仕事をしています。
電話が鳴っていても、今日は出ませんでした。
原稿の仕上げです。
とは言っても、まだ少し残っていますが、明日でも大丈夫かな・・?
最近の書籍ではディスカスの記事が減っていますが、少しでもホビーストの刺激になれば良いのですが・・。
近日、詳細はお知らせできると思います。
今は、編集部から許可が出ていないのでお話できません。

メールが来た!

許可が出ました!

アクアライフの2月号(1月発売)に掲載されます。

私が受け持ったのは・・・

「愛好家宅訪問&座談会 iin 沖縄」
      
       と
「ディスカスチャンピオンシップ」
     
       です!

これだけではありません。

ワイルドディスカスの特集も組まれているそうです。

久々に読み応えのある本になるかも・・・

私は編集部に「ディスカス関係ページが少ないと、立ち読みで終わっちゃうよ。ディスカス愛好家が、買いたくなる号にしようよ。」と言ってしまいましたので、皆さん買って読んでくださいね。

アクアライフ2月号・・1月の???何日発売だっけ?

お楽しみに!!
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
原稿は、あと少し!

目がかすれる~

頭が粘土みたいだ!

残りは明日にしよう!

疲れた~

来月には出版されるぞ~
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨晩も日高に行ってしまった。
寝不足だったので真っ直ぐ家に帰りたかったが、「生牡蠣を用意して、待ってるよ~~」のお誘いに負けてしまった。

12-3-2.jpg


うまい!

牡蠣を割り、鍋を作った板さんを紹介しよう。
12-3-1.jpg


動物園のゴリラでも、裏家業の人でもない。怖い顔のケンちゃんだが、ヨウコさんのお兄さん。実は、ヨウコさんの実家はケンちゃんが建てたのだ。土地を探し、大工、塗装屋さん、造園やさん、水道屋さん、電気屋さんなどなど、全ての職人と材料を手配した名監督さんです。私の家のリフォームも彼がやってくれました。料理はプロ並み。そして力持ち。一家に一台あると便利な優れもの!

出来上がったのは・・・美味しい鍋!
12-3-3.jpg


魚釣りが大好きです。

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日はesの営業終了後に、日高市までドライブ。スタッフのヨウコさんの車で関越道を下る。後ろからすばらしい排気音が近づいてくる。追い越し車線を走るその車は240Zだった。その後、ケンメリ、ハコスカGTR、ダルマセリカ、ローレル・・青春時代の名車軍団。まるでタイムスリップしたようだった。
日高には今年の夏に新築されたヨウコさんの実家があり、身内が集まった。
ヨウコさんの数日遅れの誕生日。25歳と言っているが、何年も前から増えていないような気がする。
2006-12-3.jpg


昨晩は泊まり、今日は日高から出勤。朝食は旅館並みのご馳走で、ご飯を2杯も食べてしまった。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
