ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お昼のお散歩~

今日はアンクルが何時もと違う道を歩きたいってトコトコ歩いていくもんだから たまには違う道を歩きたいのかな?ってアンクルの行きたい方を一緒にお散歩して帰ってきたら 

お店の前に車がとまって・・・アンクルを見ている人が・・・・・
母さん あれ?何だか知ってるような?
思い出せず「こんにちは~あれっ」って そしたら何と何とパパさんが「去年BBQでお会いしました・・・」 あ~忘れてましたゴメンナサイ!

ディアナちゃんのパパさんとママさんでした~ 

嬉しい  会いに来てくれました~。

うるさい我が家の3ワンズ  ディアナちゃんゴメンね~ワンワンうるさいよね~3ワンは喜んでいるんだけど「こっちに来て~」ってうるさいの。

アンクルにご挨拶~アンクルは優しいから大丈夫よ~。

IMG_0323.jpg

ヒューちゃんにもご挨拶~ヒューちゃんも優しいから大丈夫よ~でもねっ好きになられたらシツコイから気をつけてねっ(^^ゞ

IMG_0325.jpg

続いてサンタなんて嬉しくて またまた出ちゃった・・・嬉ション全開 
母さん写真なんか撮ってる余裕がありません のでサンタの写真は( ´ゝ`)無!!
ディアナちゃんの前でお腹を出して チッチッチー
パパさんにナデナデされてビヨヨォーん サンタは2回目だから覚えてるのかな?

ママのお話を聞いてビックリです。
サンタをお迎えに行ったとき母さんディアナちゃんを見ていたんです、ディアナちゃんとサンタは1ヶ月違い。 でもディアナちゃんを見た時はまだ1ヶ月位だったからホットドックのパン位の大きさ?だったような?
そしてもう一つビックリ!! パパさんは昔ディスカスを飼育してたんですって~それもかなりハマってたみたい、父さんの秘密のお部屋でディスカスのお話をしてました♪

会いに来てくれて ありがと~
母さん とっても嬉しかったです~うるさい3ワンですがいつでも会いに来て下さいね~ 

IMG_0340.jpg







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日、ミエルちゃんが会いに来てくれたよ~ 

ミエルちゃん相変わらずちっちゃいお顔で可愛かった~~3ワンは大喜びで遊ぼ遊ぼ~ワンワンって・・・
ミエルちゃんビックリしちゃったよね~ 
でもねっ3ワンはすごく嬉しかったんだよっもちろん母さんも 
でもでもサンタが一番嬉しかったんだってミエルちゃんとワンワンしながらお話してた。

それでねっ写真なんだけど・・・母さんカメラお家に忘れてきちゃってね、父さんのカメラ借りたら重くて上手に撮れなかったの・・・ごめんねっ(言い訳(^^ゞ)

ミエルちゃんとサンタのを見ていると声もおんなじ仕草も行動もスッゴク似てた面白いねっ性格そっくりの兄妹なのかな?

IMG_8461.jpg

初めは微妙に距離のあった二人だけど二人の会話が終わったら少し近くで写真撮れたねっ 
ミエルちゃんマテが上手~サンタももう少し練習しなくっちゃね。

IMG_8475.jpg

7月のカレンダーまだ2ヶ月ちょっとの3兄妹アッという間に2歳だけど今でも兄妹に会えるサンタは幸せ者だねっこんな小さいバスケットに入って可愛いな、今度少し大きめのバスケットにミエルちゃんとサンタを入れて写真撮ってみたくなってきた~~(^^ゞ

P1100863s[1]

そうそうこの日のヒューターは写真はないけどクールに決めてたよっ「あっサンタとおんなじ赤ちゃんのミエルちゃんですねっ」って感じで上手にゆっくりご挨拶してた。
アンクルも上手にご挨拶してたけどミエルちゃんよりママのことが凄く好きになっちゃったみたい人見知りのアンクルだけどママにはスリスリ寄って行ってイイ子イイ子して~僕の写真撮ってーってポーズ決めてたよっ珍しいアンクルきっとママが優しいってわかったんだね 

20120722_211327.jpg

ミエルママさん会いに来てくれて ありがと~嬉しかった 
お散歩も一緒に出来て楽しかったです、また何時でも遊びに来てくださいね~
お土産もありがと~おいちかったです 
今度はドックランでみんなを走らせましょうね~~。。








ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
それはヒューターの妹ちゃんの MIU ちゃん 

母さん・・お店の入口に突然・・あっワイヤーちゃんだぁ~って思った瞬間・・ピィピィピィーーン

絶対親戚ちゃんだって思い「誰ですか~」って聞いちゃった 

可愛い~~MIUちゃん ヒューターは兄妹ちゃんにイッパイ会えて幸せ者だわ~ 
性格もヒューターに似てるみたい大人しくって滅多に吠えないってママさんがお話してました。

P1140576.jpg

みんなで記念写真撮りました・・が・・父さんピントが==ピントが合っていませんよ~(^^ゞ

P1140579.jpg

会いに来てくれて有難う、それから貴重な情報ありがと~また何時でも遊びに来てね~

miuちゃん うるさい3メンズにビックリしたでしょっごめんね~(^^ゞ





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日の日曜日、普通に仕事をしていた私・・・

お店のドアが開くと プルル~って鳴るんだけど

鳴ったら「いらっしゃいませ~」って言うんだけど・・・・・

昨日の夕方 プルル~って・・・なった瞬間 誰かが隠れた

スーツケースを引きずってる二人ずれ 

なんだぁ~?? と 顔が見えた瞬間 「えーーどうしたのーー」 
超びっくり!!ビックサイトに行くっていうのは知ってたけど、まさか会いに来てくれるなんて 

誰かというと 海ちゃんママ と 名古屋のお料理上手のIさん まさかのサプライズにビックリ~
だけど嬉しかったよぉ~ワンを通じて知り合った素敵なお友達 会いに来てくれてありがとう 

こんなにイッパイスーツケースの中からプレゼントが~ギャルサンタさんだぁ~~ 

3ワン達も大喜びでオモチャもらって喜んでたよ、サンタはもちろんウレションぜんかいだけど・・
アンクルまでが==ウレションしちゃって、ヒューターはきっとミニカちゃんが一緒だと思ってたかな?

ビックリしたけど会いに来てくれてありがとう嬉しかったよっ 
また来年ねっ飲みましょう。。

P1120985.jpg
P1120986.jpg
P1120988.jpg



母さん大切な慶山焼のビールクラス割っちゃった・・・父さんとお揃いの・・
だから今日から母さんのビールグラスは、こんな感じになりました。

P1120967.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ビックリしたよぉ~  土曜日のお話。

3ワンの大好きなお友達、さくらちゃん・みにかちゃんが遊びに来てくれたよ~ 
3ワンは、海ちゃんママが とっても好きなの♪ヒューターなんて寝てたのに「こんにちは~」の海ちゃんママの声に慌てて飛び起き もう嬉しくって みにかちゃん抱っこしてる~で気がくるってた 
人見知りのアンクルまでバックルームで寝てるのに海ちゃんママの声に・・「僕もイクゥ~」ってグゥーグゥー言っちゃった。
海ちゃんママに抱っこされて嬉しいよぉ~のアンクル。
愛しのさくらちゃん来てくれたの~母さん嬉しいよぉ~とってもとっても会いたかったの。
皆で激しくご挨拶、もう親友なのねっ臭いチェックからお顔ナメナメ皆も嬉しいんだねっ

P1110811.jpg

さくらちゃ~ん、私を見つけてクゥゥ~クゥゥ~ってちゃんと覚えていてくれたんだ~って確信したよ。
もう最高!!なんて可愛いんだろう母さん胸キュン♪ さくらちゃんの目可愛いね~。

P1110817.jpg

ヒューターが勝手に恋人と思ってる・・・大好きなみにかちゃん、しつこくしてごめんねっ。

P1110819.jpg
海ちゃんママ 会いに来てくれて有難う。僕達、海ちゃんママの事 大~好きなんだ
母さんも凄く喜んでたよっ。
P1110855.jpg
海ちゃんママお土産有難う僕にあってるかな~?? 
P1110842.jpg
母さんが心配してたよっ海ちゃんママお家にちゃんと帰れたかな?って今度は僕が亀さんしょって海ちゃんママに会いに行くから待っててねっ 
P1110835.jpg


ビックリしたよぉ~  日曜日のお話。

今日は、kaiちゃんパパママが合いに来てくれたよぉ~~2日も続けて僕達お友達が合いに来てくれるなんて僕たち幸せ~~ 

でもkaiちゃん遊びに来てくれたのに父さんに毛==抜かれてる==
大丈夫かな~?kaiちゃんは2回目なんだって、でもお利口さんにトリミング台に乗ってる
父さんがkaiちゃんママに「この毛はどうする~?短くする?」って聞きながら抜いてたけど・・・何時の間にか仕上がりはアンクルみたいになってたよ==  でもお話に夢中で母さんトリミング後のkaiちゃんの写真撮るの忘れちゃった・・・^^;

P1110881.jpg

kaiちゃんとサンタの2ショット写真  かなり近い血縁関係なんだよぉ~僕たち似てる??

P1110878.jpg

kaiちゃんパパママ僕たちに大好きな卵ちゃんとバームクーヘンありがとう、僕達も昨日チョットだけバームクーヘン食べたよっ美味しかった~~ 
今度は、みんなでドックランで遊ぼうね~会いに来てくれて有難う 

P1110886.jpg

もう1日ずれてれば海ちゃんままとkaiちゃんパパママも会えたのにね~チョット残念だったけど母さんと僕達は皆にあえて幸せな2日間でした~ みなさん有難うございました
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
会いに来てくれて ありがとう~ 

香里奈ちゃんとヒューター似てる?

僕たちは、同じ日に生まれた兄妹なんだぁ~
僕たち5ワン兄弟だったんだよっ他の兄妹も元気かな? いつか5ワンで会えたら凄いねっ!!

P1090733.jpg

香里奈ちゃんのお家も3ワン生活、僕達と一緒だねっ。
モカ君って言う優しいお兄ちゃんがいて~優里亜ちゃんって言う可愛い妹がいるんだよっ。
モカ君が妹たちを ちゃんと守ってくれるから皆安心して遊べるんだね~僕のことも守ってくれるかなっ?
昨日はサンタが大喜び  優里亜ちゃんとイッパイ仲良く遊んでもらったよ サンタも親戚さんって分かるのかな~?
何時もは僕たちの後ろの方に隠れているのに昨日は自分から積極的に遊んでた良かったねっサンタ。
優里亜ちゃんとサンタが似てるって母さん言ってたよっ僕もそう思ったよ、二人とも声が高いんだぁ~。

P1090736.jpg

紹介するねっ右に写っている子がモカ君で・真中が香里奈ちゃん・左が優里亜ちゃんだよっ。

みんな遊びに来てくれて有難う。パパさん皆を連れて来てくれて有難う。
僕たち楽しかったぁ~また遊びに来てねっ僕達みんなとは安心して遊べるんだ~ 

P1090747.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
