ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
6日前の話だけど17日にアンクルが7歳のお誕生日を迎えました~ 

お誕生日は思いっきり走る===の我が家は昨日のお休み山の上のドックランに行ってきました 

たぶん1か月ぶりのドックラン? 3ワンズは大喜び、アンクルの誕生日だから入口にあるお店で新しいボールのオモチャを購入してからドックランへGO!!

少し暑かったけど みんなビュンビュン走り回ったよ。

IMG_5043.jpg

仲良く3ワン遊んでる。
IMG_5054_20140723140931328.jpg
IMG_5055.jpg
IMG_5056.jpg


今日は、可愛い可愛いアンクル特集~~たぶん母さんと一番気持ちが通じてる?
(私の話を理解してるような気がしてならないの・・・だって忙しい時に「ウゥウ==」ってアンクルが話しかけてきた時「アンクルちょっと待っててね」って言うと良い子に待っててくれるんだもん (^^ゞ)

臆病で怖がりだからワンワンすぐ吠えちゃうけど とっても優しくて平和主義のアンクル。
もう7歳なんて早いね~(母さんにとっては何時までも赤ちゃんのままだけどねっ)
これからも皆で仲良く遊ぼうね 

昨日の可愛い可愛いアンクルちゃん。

IMG_5072.jpg

IMG_5071.jpg

IMG_5076.jpg

IMG_5079.jpg

IMG_5089.jpg
小さい・けど・ダックスには深い・プールがあったのよ、父さんに入れられた===
だけど僕ちんスイスイ泳げるもんね~~
IMG_5050.jpg

サンタも・・・

IMG_5045.jpg

ヒューちゃんも・・・

IMG_5052.jpg

ヒューちゃんもイッパイ走って楽しかったんだよ~

IMG_5090.jpg

サンタは相変わらず天真爛漫・・・

IMG_5031.jpg

アンクルへのプレゼントはこんな感じ==
あっアンクルの彼女くるみちゃんが今年もまたプレゼント持ってきてくれたよ、母さん写真撮るの忘れちゃったんだけど・・・
くるみちゃん毎年ありがとう





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日の続き・・・・・

プールの後は広~~いドックランへ 

放した瞬間みんなウサギ==みたいにピョンピョン飛びまわってる~~~ 

耳が飛んでる~
IMG_4891.jpg

真顔のサンタ・・・・・ 
何だか今日は変な感じ、ヒューちゃん派はボールが欲しいわけでもなくサンタと走りたいみたいなの 

IMG_4895.jpg

3ワン仲良く走る===

IMG_4906.jpg

今日は何だかやけに3ワン一緒に走ってる、だけどボールを持ってっるのはサンタだけ・・・
ボールちゃんと3個それも同じものあるんですけど~~~。

IMG_4907.jpg

だけど何だか楽しそうだねっ 

IMG_4914.jpg

このこアンクルってわかる??
やっとアンクルもボール遊びしだしたよ~。

IMG_4941.jpg

アンクル~~楽しそうだね~~お目目が違う!!

IMG_4942.jpg

あ==始まった!!
リラックスすると何時も喜びの舞を・・・・・

IMG_4954.jpg

ヒューちゃん写真に撮るとキャラと違う・・・なんか凛々しく映るのねっ 

IMG_4961.jpg

ほら、なに考えてるの? 
サンタと走りすぎて疲れた??

IMG_4963.jpg

さんた今日はモテモテだねっ。

IMG_4967.jpg

アンクル母さんの足元で休憩中!!
可愛いね~~~。

IMG_4968.jpg

父さんが投げたボールを必死に取に行くサンタ…サンタを追うヒューちゃん・・・喜びの舞に夢中なアンクル
何だかいいなぁ~みんなノビノビ楽しんでるんだねっ。

IMG_4988.jpg

ヒューちゃん危ないよ!!
ボールをお座りして待ってるヒューちゃん何だか嫌な予感がするんだけど大丈夫??

IMG_5009.jpg

ほら・・・そんなにまったり待ってたら危ないでしょう==でもヒューちゃんらしい瞬間でした。

IMG_5010.jpg

ボールが当たった瞬間写真 撮ったつもりなかったのに画像見てたらもう一つありました。
ひゅーちゃん、安心しすぎ! もう少し警戒した方が母さんイイと思うんだけどな~~ 

IMG_5001.jpg



こんな感じで無事サンタに誕生日プレゼントドックランを満喫させる事が出来ました。

きっとヒューちゃんアンクルはさんたを祝って一緒に走っていたんだねっ 


















ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
やっと晴れた火曜日 

6月10日のサンタの4歳の誕生日に どこも行けなくて母さんプチトマトをあげただけ 

だから今日は久しぶりに3ワンズが思いっきり走れる場所 山中湖のワフへ行ってきたよ。
しかも今日はプールつき 

取りあえずランチをしてから、今日はプールだから皆も少し食べてからねっ鹿肉のミートボールにデザート付だよ。

IMG_4793.jpg

ペロッと食べてご機嫌な3ワンズ さぁ~プールに行ってみよう  

IMG_4809.jpg

まずはサンタ・・・心配性の父さんは溺れたらかわいそうってサンタを捕まえてるんだよ~~

IMG_4821.jpg

だけどオモチャがあると無敵になるサンタ オモチャを追ってクネクネ向きかえて泳いでく~~
父さんもってるから泳ぎにくいよ==って

IMG_4822.jpg

ほらほら上手に泳げたよ~~アンクルが心配そうに手前で見守ってるよ。

IMG_4826.jpg

IMG_4827.jpg

IMG_4829.jpg

さんた今年の初泳ぎ上手に犬かき出来ました。

IMG_4850.jpg

次は長男ヒューター 僕は一人で泳げるからね~~~

IMG_4839.jpg

ほらねっオモチャめがけてパクって お外なのに温水プールで気持ちいいよ~~

IMG_4842.jpg

アンクルちゃんだってスイスイスイィィ===

IMG_4834_20140618153453c85.jpg

ぼく けっこう上手なのよっ ♪

IMG_4846_20140618153452f32.jpg

お外の小型犬プールは水深30~40㎝位かな? もちろん足の短い3ワンズには歩けないけど室内のプールは人間用プールみたいに深くて大きかった、だけど入る時には手前が浅くなっててヒューちゃん入れたら温泉気分でつかって気持ちよさそうにしてる・・・

IMG_4877.jpg

次のアンクルを入れてみたら・・・トコトコ浅い所を歩いて・・・・・

IMG_4874.jpg

深い方へ…泳いで行っちゃった=== 

父さん慌ててアンクルあぶない!!こっちこっち~って だって父さん水着じゃないんだもんねっ。

ココはけっこう深いよ~~

IMG_4875.jpg

だけどアンクル余裕で戻ってきたよっ 凄いねアンクル勇敢だよ~。

IMG_4876.jpg
  

ちなみにサンタは・・・逃げた・・・・・


この後ドックランに行ったんだけど写真がイッパイだから また次回アップしますねっ・・・・・




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
月曜日のお話。

お仕事終わって 高速道路でビュ==ンと待ち合わせ場所に~~ 

海ちゃんママがアレンジしてくれた忘年会&クリスマスイブイブ会のレストランへ 

凄くオシャレ 

20131223_191115.jpg


取りあえずビールでカンパパ~~イ 

食事が凄いよ~こんなにイッパイ食べちゃった。

20131223_194705.jpg>20131223_194734.jpg
20131223_192758.jpg20131223_193557.jpg20131223_195048.jpg20131223_201331.jpg
20131223_201533.jpg20131223_201854.jpg
20131223_202352.jpg20131223_202707.jpg

どれもこれも み~んな美味しかった 

いっぱい食べた後は海ちゃんママの車に皆のせてもらって本日宿泊のホテルの部屋へ移動したよ。


お部屋の中では・・・遠藤さんが買ってきてくれたケーキにシャンパン&冷蔵庫にはイッパイのビールあんなにイッパイ食べたのに又 食べて飲み深夜まで喋りっぱなしでした~ 

20131223_231810.jpg20131223_231232.jpg
                シャンパンなのに何故か枝豆とつぶ貝・・・ 
                  20131223_231942.jpg 

                こんな感じで深夜2時。。おやすみなさ~い。。。

                        3ワンズハは・・・・・
              超高級スイートルームに泊めて頂きました 

                  20131224_101000.jpg



こんな感じで明日の続く・・・・・








ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
あいにくの曇り空だったけど日光まで、紅葉を見に行ってきたよ。

紅葉の前に宇都宮に立ち寄って走りたい==3ワンズを満足させてからねっ 
思えば去年も同じコース?? 

10月は雨ばかりでドックランにも全然行けなかったから芝生が湿ってても・曇り空でも・僕ちん達は楽しいよ♪

IMG_4430.jpg




ドックランで走った後 向かった先は竜頭の滝!!!
母さんが行ってみたかったの、何度も日光へは行った事あるけど何でここだけ行かなかったんだろう。

曇り空だったから?それほど混んでなかったよ、去年は ここ 観光バスで渋滞してた、だから行かなかったんだね。

IMG_4453.jpg



竜頭の滝の遊歩道を歩いたよ。
あ==父さんのカメラが・・・うつっちゃった。。

IMG_4465.jpg


           IMG_4474.jpg


続いて湯滝・・・・・上の方から写真を撮ってみた。

IMG_4497.jpg



今年も日光の紅葉が見れたよ。







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日の過ごし方・・・・・

こんなに暑くちゃドックランも行けないしね~なんて言ってた定休日
ゆっくり起きてテレビを見てたら父さんが・・・・・

「河口湖行く? 湖で泳がせちゃおうか」 って・・・・・
よし !! じゃーすぐ用意して行ってみよ~~ということになりました 

しかし今日は暑い暑い(今週の火曜日) 河口湖について湖畔にあるカフェでパスタをいただき。
(3ワンズもカフェのテラスで始めは良い子にしていたけれど あまりの暑さに車に避難!!
カフェのオジさんも こんなに暑いのは初めてと言っていました)

食事を済ませて いざ河口湖へ===・・・・・写真撮ったけどSDカードが入ってなかった・・・ 
車に戻りSDカードを入れて・・・・・河口湖は減水してて お水があんまり綺麗じゃないから西湖に行こうって事になり移動== 

西湖につくなりクールダウン ヒューちゃんアンクル気持ちよさそうにドボ~~ん 
サンタは陸から見てるだけ・・・・・

IMG_3714.jpg


少しすると ひゅーちゃんアンクルが石を拾い始めたよ~
でもサンタは見てるだけ・・・・・

IMG_3716.jpg


ヒューちゃんアンクルは楽しそうにお水に顔を突っ込んでブクブクブク==って遊んでる。

IMG_3717.jpg


これだけは流石のマネっ子サンタも真似しないね~
お風呂に入って水かけられても平気なくせに何で石拾えないのかな?

IMG_3718.jpg


しばらく水辺で遊んでから富士山撮影ポイントお気に入りの場所へ。

でも今日のテーマは富士山と夕日 !!
だんだん太陽が沈んで行くけど雲が思うようには いなくならない・・
いつも ここで会うオジさんにも又あえたよっ。

でも綺麗~もう少し雲が薄かったら良かったのかな? でもこれはこれで母さん大満足!!

IMG_3746.jpg

湖面に太陽の光が~。

IMG_3734.jpg

真ん丸な太陽も。

IMG_3777.jpg

今日の富士山、もう少しクッキリ夕日を浴びて赤くなって欲しかったけど いつも写真撮ってるオジさんだって滅多のそんなチャンスにないんだもんねッたまに行っても無理だよね~~(^^ゞ

IMG_3786.jpg



またチャレンジしてみよっ♪


これからの季節3ワンと何して遊んであげよかな??






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は、7月がお誕生日のアンクルにドックリゾートワフさんからワンちゃん無料招待券が届いていたので行ってきました♪

こんな気持い青空の下 広~い 広~い ドックランで気分爽快 


IMG_3661.jpg


まずはアンクルちゃ~ん 「楽しい楽しい、ぼくちん自然の中・・・特に広~い所が大好きなんだぁ~~」

楽しい時は お顔が違うねっ お目目がマンマルになってるよ~~ 

IMG_3545.jpg


続いてヒューター 「今日はサンタにオモチャを貸してあげないからね~」

オモチャをくわえて皆が遊びだすまでジーッと待ってるヒューター兄ちゃん 

IMG_3546.jpg

続いて・・・さんた 「ぼくちんオモチャしか見えません・・・父さん遠くまで投げてくださいねっ」

オモチャがあれば ぼくちん大きなワンちゃんが来てもへっちゃらだぜ== 

IMG_3552.jpg


みんな~~今日は僕がご招待されたんだからね~忘れないでよ~~ 

そう・・その招待券はワンちゃん4匹まで無料・人間2人半額だったのです。。。

IMG_3582.jpg


いつものように走ってる写真ばかりですが・・・・・

母さんにとっては宝物・・アンクルが幼顔に見える~~優しい優しいアンクルちゃん可愛いぞ==今日はサンタのおもちゃ取られたら母さん助けてあげるからね~~。。 

IMG_3628.jpg


いいよ~アンクルその走り!! 最近少しおデブちゃんになってきたからね・・・イッパイ走ってちょうだいね~~。。

IMG_3618.jpg


ちゃんとボール見て走ってるんだねっ上手にキャッチしてね。。

IMG_3611.jpg


何見てるの?? 仲良しワイルドボアチーム可愛いね~~。。

IMG_3631.jpg


おっ!! 今日はサンタの横取り出来るかな?? たぶん無理だと思うけど・・・・・

IMG_3639.jpg


あ==ヒューちゃん面白い顔してる~~レレレのヒューちゃん楽しそうだね~~早くボールを捕まえないとサンタが後ろで見てるよ~~。。

IMG_3636.jpg


ヒューちゃん頑張れ==狙いを定めて・・・・・

IMG_3645.jpg


飛んだ===ナイスキャッチ!!! いつものポヨヨンひゅーちゃんからは想像もできない機敏な走り・・・

IMG_3646.jpg


仲良く走るアンクルさんた今日もみんな楽しそう。

IMG_3651.jpg


今日はカフェでも まーまーお利口さんに出来ました。 
マーマーだけどねっ おっきなシェパードがサンタの前を横切ったときだけサンタがプクップクッて言っちゃった・・・

IMG_3681.jpg


最後に3ワン記念撮影 

ねぇ~ねぇ~みんな顔 疲れてるよ。
楽しかったねっまた父さんに連れて行ってもらおうねっ。。

IMG_3668.jpg


最後にワフさんからBIRTHDAYカードを頂きました。

お誕生日は、半月あとだけど・・・これがプレゼントじゃ不満かな???

20130704_122923.jpg


おしまい。。。












ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日 天気予報は曇り3時ころから雨・・・・・

お休みの前日 家の中を駆けずり回っていたサンタを見て

サンタ・・・そんなに走りたいの??体力有り余っちゃってるの??
って聞いたら「ぼくちん走りたい==」って言ってる気がして 
広~いドックランに行くことにしてみました。

ドックランに到着すると清々しい~~曇り。。。

とりあえず3ワンを放牧=== 走れ~~~思いっきり走れ~~~ 

テンションマックスな3ワン楽しそうに走ってる~。

P1160742.jpg


今日はヒューちゃんもドタバタルンルン走り 

P1160738.jpg


父さ~ん投げてくださいって お行儀よくお手手揃えて待ってるよ。

P1160706.jpg


サンタはオモチャ命・・・・・

P1160711.jpg


ちょっとピンボケだけど・・・変な顔になってるよ。

飛んでる・・・よっぽど走りたかったのね満足したかな??

P1160726.jpg


アンクルだって凄いぞ==猛ダッシュで走ってる、よーく観察していると3ワン走り方が違うのね 

ヒューちゃんはドタバタって感じで アンクルはシュシュシュシュ=って感じ サンタはトコトコピョンピョンって感じ?そんな感じか想像できる??

P1160720.jpg

こんだけ走れば気がすんだかな?母さんボール投げすぎて右手がパンパンだよ・・・
しばらくすると雨がポツポツ降り出したので退散することにしたよ。

父さんが北軽井沢の方にドライブしてみる? って言うから母さん うんって・・・

行ってみたらラッキ===農産物直売所 母さん だ~い好き 今日もあったぞ==
父さん、そこに寄ってみよう!!

入ってみると凄いの!! 大根 一本でも2本でも100円 !!!!!
それも朝とれたての大きな大根 もちろん2本ゲットしましたよっ。。

P1160751.jpg

それとキャベツこれも朝採れたて大きなビニール袋に8個入って これまた100円!!!
写真にレタスって書いてあるけど これキャベツなの。これまた100円キャベツゲット!!!

P1160752.jpg

レタスも白菜も100円であったけど冷蔵庫に入りきらないから今日は我慢しました、でも きゅうりと人参買っちゃった。。
母さん大満足!! 近くに行ったら寄ってみてね、こんなお店だよ。。

P1160754.jpg


北軽井沢の探索が終わり次は めがね橋に行くことにしたよ。
テレビでは見たことあるけど行ったことないねって父さんと話してたの。

山道をクネクネ走って・・・駐車場から少し歩いて、あった!!

P1160757.jpg


下から橋を眺めていたら父さんが 「登ってみようよ」って言うもんだから・・・・・
またまた登っちゃいました急な階段を・・・・・
上から見たら こんな感じ。

P1160764.jpg


おかげで母さん筋肉痛になってしまいました~。

曇り空だったけど3ワンも走れて楽しかったかな??










ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
巨大になった親戚会、30ワン超え~~

何ヶ月も前から計画してた親戚会がお天気も良くて最高のドックラン日和に千葉県の 加恋ちゃんち で開催されました。

ドキドキワクワクしながら3ワン連れて父さんと遅刻をしてはいけないので朝8時30分に出発 
今日は11時から6時まで貸切です。

加恋ちゃんに到着するとkaiちゃん達が入口で待っていてくれたよ。
まずは受付手続きを済ませ皆でドックランへ~~~ 


ワンコ達も みんなご挨拶を済ませて少し遊んで・・・

IMG_3227.jpg


今日の課題・・・みんなで集合写真 うぅ~~ん難しすぎる・・・・・ワンコ全員並べないし・・・・・

IMG_3271.jpg


うぅ~~ん絶対無理無理!! 何故か3ワンは母さんのこと見てる・・・

IMG_3276.jpg


飼い主は必死!!だけどワンコは遊びたい~~。。

IMG_3280.jpg


皆それぞれ走ったり~写真撮ったり~喋ったり~忙しい。

アンクルは 兄弟の ぴぃなちゃんと おじいちゃんのうるまくんと写真撮ってもらったよ 

IMG_3294.jpg


ミエルちゃん可愛い~~LILO君に上手にご挨拶。


IMG_3228.jpg


我が家の3ワンズはというと・・・
初めましてのブレンディ君ラスティ君のことが好き好き===
ヒューちゃん先頭に父さんに水かけられて、心配してみている子は あやめちゃんかな?

IMG_3250.jpg


ビビりんサンタも今日は凄く積極的!! だから・・・水かけられて・・・
も~ダメね~でも みんな楽しそうに繋がって==ってみんな男の子じゃないの・・・
それに ひゅーちゃんブレンディくん兄弟ですよ===

IMG_3252.jpg


アンクルちゃんモテモテ~~母さん嬉しいよ~~。。

IMG_3260.jpg


わんこも仲良く遊んでいるとアッという間にランチタイム。
その前に今度は室内ドックランに移動して皆で記念写真。

IMG_3321.jpg


ランチは お店の方が焼いてくれたBBQお肉やサラダ焼きそばにカレー石焼ピザまで。
とっても美味しかったです。

IMG_3325.jpg


ワンコ達のも一つ一つお子様ランチの旗がついたゼリーを頂きました。

IMG_3329.jpg



3ワンもお行儀よく頂きました。 こんなサプライズ素敵ですね~母さんとっても嬉しかったです。

IMG_3342.jpg


室内ドックランの中でランチだったので飼い主たちも安心です。

IMG_3323.jpg


サンタもブリーダーさんに抱っこされてご機嫌ちゃん。

IMG_3372.jpg


ランチのあとは又ドックランで・・・
今日はとっても積極的なサンタ・・・ルアちん久しぶり~~遊ぼうよ~~って仲良く赤ちゃん遊びをしてました。

IMG_3368.jpg


母さんの大好きなノイちゃんにも遊ぼ~~ってイッパイ遊んでもらいました。

IMG_3395.jpg


ブックルちゃんミエルちゃんとサンタ記念写真を撮りました。

IMG_3358.jpg


それから母さん、みんなの写真撮ろうと思ってたのに全然撮れてない・・・


      ルアちんトライトくん洋服脱いだらわからないよ~~

 IMG_3264.jpg IMG_3257.jpg
     クースケくんラブちゃん         モモちゃん
 IMG_3340.jpg IMG_3256.jpg
        ミエルちゃん               ノエル君
 IMG_3229.jpg IMG_3224.jpg
 初めましてのワラビちゃん         いつもお利口さんの だなちゃん ぱんちゃん
   アンクルと同じお母さん。       はなちゃん ぴぃなちゃん。
 IMG_3380.jpg IMG_3376.jpg


同じファミリーの みにかちゃん参加してくれてありがとう、ヒューターが・・・・・ごめんね!

IMG_3384.jpg

kaiちゃん元気に登場ありがと~。ママさんお疲れ様でした。。

IMG_3394.jpg

ノイちゃん うるまっちネムネム~~疲れちゃうよね~。。可愛い♪

IMG_3391.jpg

美人3姉妹のミエルちゃんアメリちゃんブックるちゃん。

IMG_3336.jpg

初めましての3兄妹 ねらくん可愛い~~イッパイご挨拶に来てくれてありがと。

IMG_3331.jpg

うるまっちとピィナちゃん今日はボール遊びできなかったね~。

IMG_3292.jpg

初めましてのブレンディ君ラスティ君やっと会えたね3ワンズとイッパイ遊んでくれてありがとう。

IMG_3289.jpg


みんなの写真が撮れなかった・・・

楽しかった親戚会アッという間に7時間?だけど駐車場でも話してたから・・・8時間(^^ゞ
皆さん有難うございました、そしてkaiちゃんママお疲れ様でした~。
とっても素敵なカフェ&ドックランでお天気も良く最高の親戚会になりました 

僕たちからも 有難う、また遊んでねっ 

IMG_3351.jpg

カフェからは嬉しいお土産が・・・
帰って3ワンに見せてあげました、こんな心配り素敵ですねウチワに3ワンの写真 宝物にします。

IMG_3398.jpg



長~~いブログゴメンナサイ!!一気に写真載せちゃいました。
みなさん本当に楽しい時間を有難うございました。












ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は霧降高原のドックランに行こうとネットでチェックしてた母さん。
事前調査では年中無休って書いてあったのに・・・・・
着いたら定休日って・・・閉まってた== 
次のドックランを探すためスマホでチェックしたら近くにあった~ので行ってみたらこれまたお休み・・・
あ~あ~どうしようかと車で走っていたら どっくらんって手書きの看板が・・・
父さんとチョット行ってみる?って狭い道を入っていったら3ワンには丁度よさそうなドックランがありました。
今日はここで走ってちょ~だい 

君たちは どこでも楽しいんだね~でも今日は少し暑いねっ。

ヒューちゃんはダッシュじゃなくてお上品に走る== 

IMG_3175.jpg


アンクルはドックランの隅から隅まで「今日は何メートルね」って感じでチェックして回る~~ 

IMG_3158.jpg


サンタはテンション高い!!ビュンビュン走る~~ 

IMG_3165.jpg


先週から たんぽぽをムシャムシャ食べるようになってしまったアンクルそれにつられるヒューちゃんサンタ・・・
何で??何でくさを食べたりしなかったのに たんぽぽ食べるの?それも種・・・茎・・・美味しいの??
お顔に証拠付いてるから・・・アンクル~~。。。 後ろでサンタもムシャムシャ食べてる・・・

IMG_3178.jpg


今日は暑いね~しばらくすると3ワンズもバテ気味 なので父さんが水かけ出したぞぉ==
水をかけて喜ぶのはアンクル逃げるのはサンタ。。

IMG_3188.jpg

ドックランからも こんなに大きく富士山が見えたよ。

IMG_3186.jpg


でも今日は暑い しばらく遊んで3わんずの動きが止まってきたので記念写真を撮って次の目的地へ。
ほらっ皆ベロ出っぱなしでしょ。。

IMG_3198.jpg


次は田貫湖って言う湖 一度行ってみたかったんだ~。

IMG_3201.jpg


それから次は本栖湖。偶然見つけた看板に芝桜祭り書いてあったから寄ってみました。
平日なのに凄い人でした。

IMG_3209.jpg


それから今日の一番の目的は何時ものお気に入りの場所で富士山を見ること。
山中湖まで移動します、もう3ワンズは車の中でイビキかいて寝てるんだよっ。

この場所でお友達になったオジさん今日もいた~~凄いな~毎日来てるのかな?横浜の方の人なのに
今日はオジさんの撮った写真を見せてくれたよ、流石すごかった私の見たことのないような富士山の写真綺麗だったな~こんな富士山の表情を見てみたいな~と思った。やっぱりオジさん毎日いるのかな?

IMG_3212.jpg

今日の富士山は雲が厚くて太陽が見えなくなっちゃった、だけどこんな時もあるよね~。







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
